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名無しのちえつかさん
9
2015年5月2日 10:37 ID: [X]

試合始まったら一切ブレないのやばいw
昇竜、投げの間にゲージ確認してるのが分かるのも面白いな

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名無しのちえつかさん
8
2015年4月29日 23:22 ID: [X]

1ラウンド目こそ自分と相手の中間辺りを見てるけど
2ラウンド目の視線はかなり相手寄りに見える
接近戦だからかと思ったけど距離が開いても相手寄り
ずっと弾抜け狙ってるわけでもないだろうから、集中してきて視線がずれていったのか
もう少し長期戦で見てみたいな

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名無しのちえつかさん
7
2015年4月29日 19:37 ID: [X]

波動も対空も地上戦も基本は相手キャラじゃなくて相手キャラとの間合いを見るゲームって事かな?
中級者以上がこれやったら皆結構sakoさんと同じような所見てそう

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名無しのちえつかさん
6
2015年4月29日 00:26 ID: [X]

ウル4でこういう驚きがあるんなら
鉄拳やアルカプとかのトップの視点も見てみたいなぁ

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名無しのちえつかさん
5
2015年4月28日 21:55 ID: [X]

衝撃的な動画
相手キャラをもっと見てるかと思った、中間点を見てるから視界が広いのかな

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名無しのちえつかさん
4
2015年4月28日 21:10 ID: [X]

上級者が自キャラ見ないってのはしばしば耳にしますね
また、格ゲーに限らず、ぷよぷよでもネクストと相手のフィールドを見るとか、
シューティングでも自機より全体見るとか言いますしね

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名無しのちえつかさん
3
2015年4月28日 20:49 ID: [X]

ウメハラとか他のプロゲーマーでも同じことやってるの見てみたいな
ほとんど変わらなさそうだけど人によって見方が違ったりしたら面白い

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名無しのちえつかさん
2
2015年4月28日 20:42 ID: [X]

むしろ相手キャラあんま見てない事に驚いた
注視点の視野が広いとかあるのかねぇ

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名無しのちえつかさん
1
2015年4月28日 20:18 ID: [X]

自キャラを全くと言っていいほど見てないのな。
技やステップの移動距離や歩き速度なんかは完璧に覚えてるんだろうな


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