格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2015年3月26日
1 コメント 別窓 ツイッター反応

『P4U2』EVOでは「家庭用バージョン」を使用&アーケード版が本日アップデート

img

 米アトラスが25日、世界最大級の格ゲーイベント『EVO 2015』では日本アーケードで稼働している最新の“Ver2”ではなく、家庭用版を使用することを発表。全てのプレイヤーが平等に練習できる為と理由も告げられている。

アーケード版アップデートVer2.02

 アーケード版『P4U2』が本日、「Ver2.02」へバージョンアップしたことが発表。不具合の修正を中心としたアップデート。


 海外と日本のプレイヤーが平等であることはもちろん良いことですが、EVOへ参加を予定しているアーケードプレイヤーは家庭用で練習するなど切り替える必要がありそうです

このページをシェア:
ソース:
井口屋タクミさんはTwitterを使っています: "本日、アーケード版P4U2がバージョン2.02にアップデートしました。大変お待たせしてしまいましたが、バグフィックスのみの変更となっております。今後ともP4U2をよろしくお願いいたします。 [URL略] #P4U2"
関連記事:
コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1
2015年3月27日 10:52 ID: [X]

色々事情はあるだろうけど、EVOみたいな大きな大会で前バージョンのゲームをやるのはプレイする側も見る側も興味が失せがち。
こういったバージョンズレ問題は今後何度も俎上に載ることになる。


▲ページ先頭へ▲