格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2015年8月31日
1 コメント 別窓 ツイッター反応

【終了済み】G2Aセールにて、Steam版『DOA5LR』が 57%オフ約 3000円にて販売中!【明日 9月1日22時頃まで】


契約期間満了に伴い、2015年11月をもってG2A様とのパートナーシップを終了したことをお知らせ致します。

2016年2月24日 格ゲーチェッカー


 デジタルゲーム販売サイトG2A.COMにて「ゲーム祭り」セールが実施中。PC・Steam版『デッドオアアライブ5 ラストラウンド』も57%オフの約 3,000円ほどで販売中です。2015年9月1日(火)22時頃まで。※値段は為替レートによって多少上下します

img

購入方法

 こちらのセールページの一覧から欲しいゲームを選びます。様々なゲームがセール価格で販売されていますが、今回はDOA5LRを例にします。

img

 商品をクリックすると、

img

このような商品紹介画面が出てきますので、必ず「この商品が日本で有効化できます!」という一文と、さらに日本語で遊びたい場合は「日本語入りです!」も書かれていることを確認しましょう。値段を確認して「Buy now for \(値段)」というボタンを押します。

img

 「カートに追加されました」という小窓が出てきますので「チェックアウト(Checkout - Pay)」を押します。

 続きは通常の購入方法と同じなので、こちらのページの(5)以降を参照してください。

G2A.COMとは

 G2A.COMサイトについて知りたい方は以下の記事をご参照ください。


 ちなみに上の利用方法の記事を書いた時DOA5LRは約4000円でしたので、このセールで買うとさらに1000円ほどお得です

このページをシェア:
ソース:
G2A.COM
関連記事:
コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1
2015年9月1日 02:46 ID: [X]

DOA5LRねぇ・・・いつオンラインがまともになるんだろう


▲ページ先頭へ▲