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2016年4月28日
69 コメント 別窓 ツイッター反応

『スト5』今作より“移動要塞”となった「ガイル」。参戦は4月29日(金・祝)午前10時より


※4/28追記:
ガイルの参戦が2016年4月29日(金・祝)午前10時と発表されたため記事を更新しました。


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ストリートファイター公式サイトにて28日、この4月より『ストリートファイター5』に参戦予定の「ガイル」について、2016年4月29日(金・祝)午前10時より、Ver.1.03アップデートにて追加予定であることが発表されました。

4月29日0時から10時まではサーバーメンテナンス

Ver.1.03アップデート内容

ガイル参戦

カプコンTV!ガイル実機プレイ映像

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今作では3(斜め前下)入力で、しゃがみ状態のまま前進可能

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今作のガイルはシリーズおなじみの要塞スタイルを踏襲しつつ、しゃがみ状態で溜めながら前進ができる“フォートレスムーヴ”、停滞型の飛び道具が繰り出せるVスキル、飛び道具を連射できるVトリガーなど、新たな戦い方が可能なキャラクターになっています。

ガイルはゼニーを使用したショップ機能オープンまでの期間限定で無料解放。ガイル分のトライアルやストーリーモードも追加予定です。

カプコン公式“シャドルー格闘家研究所”にて、ガイルの技表も公開されていますので今のうちに要チェックです:

ガイル技表 - シャドルー格闘家研究所

スト5公式サイト ガイル紹介ページ

ガイルリリース同日の29日21時からはファミ通にてsako選手のスト5放送も。sakoガイルが見られるかも?

ショップアイテム追加

他キャラ同様、ガイル分のショップアイテムが追加。

  • ストーリーコスチューム
  • カラー
  • 称号
  • プロフィールテーマ
バトルステージ「Air Force Bases」追加

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いわゆるスト2ガイルステージが追加。7万ファイトマネー(ゲーム内通過)にて購入可能に。

回線切断ペナルティシステム実装

ランクマッチ、カジュアルマッチで2時間以内に5回の回線切断を行った場合、2時間ほど他ユーザーとマッチングができなくなる。また、今回の回線切断ペナルティシステムは第1弾となり、今後さらに改善予定。

不具合修正内容

各技に関する不具合の修正。バトルに影響する点も含む:

●リュウ

【しゃがみ強K】はガードされた場合にヒット時とは別のモーションへ分岐する様になっていますが、この分岐モーション後のカウンターやられ判定が通常ルールと違っており、攻撃時間が終わった後の状態にもかかわらずカウンターで攻撃を受けてしまっていました。
(調整的な例外を除き、通常のルールでは攻撃判定が出ている時間が終了した場合、即座にカウンターやられ判定が消えます)
⇒【しゃがみ強K】のガード分岐モーションに関してカウンターやられ判定を正規のルールに合わせて修正しました。

●リュウ/ベガ/バルログ(素手状態)

リュウ・バルログ(素手)の【しゃがみ弱P】、ベガの【しゃがみ弱K】は連打キャンセルできるタイミングが他キャラよりも長く、最も遅いタイミングで連打キャンセル弱攻撃を入力しつつ、他の行動(Vスキルや必殺技など)を同時に入力すると、相手が攻撃をしていた場合は他の行動が、攻撃をしていない場合は連打キャンセルで入力された攻撃が出るという特殊なテクニックが可能になっていました。
⇒該当技の連打キャンセル可能なタイミングを1フレーム短く調整しました。

●ケン

【しゃがみ弱P(連打キャンセル版含む)】において、攻撃判定が発生するまでの間がしゃがみステータスに設定されておらず、この間のケンは立ち状態になっていました。
(調整的な例外を除き、通常のルールではしゃがみ状態で出した攻撃は技全体がしゃがみステータスになっています)
⇒【しゃがみ弱P(連打キャンセル版含む)】の動作全てをしゃがみステータスに設定しました。

【中竜巻旋風脚(Vトリガー版含む)】において、空ガード判定でガードモーションを誘発する事ができない設定になっていました。
(攻撃には相手に届かなくてもある程度の距離までなら相手にガードモーションを取らせる効果が付いており、その効果判定を「空ガード判定」と呼びます)
⇒【竜巻旋風脚中竜巻旋風脚(Vトリガー版含む)】で相手に空ガードを取らせる事ができるように修正しました。

【EX昇龍拳(Vトリガー版含む)】の一部だけが地上カウンターヒットすると、地上やられモーションのまま吹き飛んでしまう不自然な挙動となっていました。
⇒【EX昇龍拳(Vトリガー版含む)】の該当箇所が地上カウンターヒットした際に正常な吹き飛びモーションになるように調整しました。

●春麗

【EX百裂脚】の硬直終了後1フレームだけ移動動作(前後移動・ジャンプ)のみが出来ない設定になっていました。
⇒【EX百裂脚】の硬直終了後、すぐに移動動作が行えるように修正しました。

【ジャンプ中P】が空中の相手にカウンターヒットした時のみ【鷹爪脚】等で追撃できていましたが、これは意図していない設定となっていました。
(空中で攻撃が連続ヒットする様に制御している数値が通常ヒット時とカウンターヒット時で意図せずズレていました)
⇒【ジャンプ中P】の空中ヒット時の空中追撃数値を通常ヒット・カウンターヒットで同じになるように調整しました。

●キャミィ

【立ち強K・リフトコンビネーション】において、技の一部に投げやられ判定が設定されておらず、意図しない投げ無敵の状態となっておりました。
⇒【立ち強K・リフトコンビネーション】の動作中全てに投げやられ判定を設定しました。

【EXレイザーエッジスライサー】において、技の一部に投げやられ判定が設定されておらず、意図しない投げ無敵の状態となっておりました。
⇒【EXレイザーエッジスライサー】の動作中全てに投げやられ判定を設定しました。

●ダルシム

【しゃがみ中K】において、技の一部に投げやられ判定が設定されておらず、意図しない投げ無敵の状態となっておりました。
⇒【しゃがみ中K】の動作中全てに投げやられ判定を設定しました。

●かりん

【EX無尽脚】の4段目が空中ヒットした際、通常ヒットとカウンターヒットで浮きの大きさが異なっており、空中でカウンターヒットした際に通常ヒットに比べて5段目が当たりにくくなっていました。
⇒【EX無尽脚】4段目の浮き方を通常ヒットとカウンターヒットで揃える調整をしました。

【EX烈殲破】の2段目がカウンターヒットした際に、相手側のEXゲージ増加量が全く増えない状態になっていました。
(EX必殺技は攻撃側のEXゲージは増えませんが、やられている側はEXゲージが増えなくてはいけないルールとなっています)
⇒【EX烈殲破】がカウンターヒットした際、相手側にEXゲージが増加するように設定しました。

【EX烈殲破】がカウンターヒットした際に、意図していない追撃が可能な数値設定になっていました。
⇒【EX烈殲破】の空中追撃数値を通常ヒット・カウンターヒットで同じになるように調整しました。

●ララ

特定条件下において【立ち中P】の当たり方が画面右端と左端で変わってしまうという現象がありました。
具体的には、画面端の春麗に対し立ち弱Kをガードさせ、最速で【立ち中P】を出す際に春麗がガード状態から最速でしゃがみ弱Pを出すと、左端では【立ち中P】がヒットしますが、右端では春麗に当たらずしゃがみ弱Pをくらってしまうという状況になっていました。
⇒【立ち中P】の攻撃判定を下方向に若干拡大し、画面両端共に同様の結果になるように調整しました。

●ネカリ

【Vトリガー時連打キャンセル版しゃがみ弱P】の硬直時間が、通常時の連打キャンセル版しゃがみ弱Pよりも意図せず1フレーム少なくなっていました。
⇒【Vトリガー時連打キャンセル版しゃがみ弱P】の硬直時間を通常版と合わせる調整を行いました。

●ベガ

【Vトリガー版EXダブルニープレス】がヒットしている状態の動作途中にベガがダメージを受けて中断されると、相手キャラクターが非常にゆっくり落下していく不自然な挙動になっていました。
⇒【Vトリガー版EXダブルニープレス】のヒット挙動を変更しました。

【サイコフォール】で相手を投げた際に、自分の立ち位置と向きによって相手の吹き飛ぶ距離が意図せず大きく変わってしまう挙動になっていました。
⇒【サイコフォール】で投げた際の相手との距離が一定になるよう、挙動を調整しました。

●R.ミカ

【しゃがみ強K】において、技の一部に投げやられ判定が設定されておらず、意図しない投げ無敵の状態となっておりました。
⇒【しゃがみ強K】の動作中全てに投げやられ判定を設定しました。

●アレックス

【スレッジハンマー】で攻撃を受けた際の相手キャラクターにかかるストップ演出の時間が、単体で出したスレッジハンマーと通常技からキャンセルして出したスレッジハンマーで差異があり、その影響で連続で攻撃を受けた場合に状況の差が発生していました。
⇒キャンセル発生版【スレッジハンマー】のストップ演出時間を通常版に合わせるよう対応しました。

※Ver1.02のバトルバランスで変更された内容も含みます。

Ver.1.02調整点はこちらから

その他参考

ストリートファイターV

対応機種

PS4/PC

発売日

発売中

価格

PS4通常版(ディスク版) 7,990円+税
PS4通常版(ダウンロード版) 7,398円+税
PS4 HOT!パッケージ版 8,990円+税
PS4 イーカプコン限定版 Valuable Edition 11,990円+税
PS4 イーカプコン限定版 Volcanic Edition 12,990円+税
PCダウンロード版 7,398円+税

メーカー

カプコン

アマゾンでの販売価格
PS4版
スト5公式サイト

スト5公式サイト Steamストア スト5 ストリートファイター公式ツイッター カプコン小野氏ツイッター

スト5サイト内攻略情報

ウル4からの共通システム変更点まとめ

スト5おすすめ攻略情報リンク

ファミ通.com 『ストリートファイターV』特設サイト“挑戦者の標” (したらば)STREET FIGHTER V BBS | ストリートファイター5 したらば掲示板 (wiki)CSwiki -STREET FIGHTER 5 wiki - STREET FIGHTER 5 wiki (wiki)STREET FIGHTER V Wiki (動画講座)ももちのストV講座 (実況プレイ動画)ストリートファイターVを緩やかに実況せんとす

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ソース:
Street Fighterさんのツイート: "Guile is planned to be released in North America on April 28th by 7pm PST! #SFV #RiseUp [link];
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名無しのちえつかさん
63
2016年4月29日 08:26 ID:H2.EiLE6 [X]

切断5回までノーリスクっけい!
マジふざけんなよ

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名無しのちえつかさん
61
2016年4月29日 02:40 ID:OhFsIkZW [X]

配信タイミングとか正直クソどうでもええです。
どうせ今日使えるんだから。
使っても対戦しても楽しいキャラやとええな。

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名無しのちえつかさん
57
2016年4月29日 01:53 ID:ZVMJHrWq [X]

ネガコメ多すぎない?
クソゲーとかゴミとか言ってる奴はEVO4000人集まるほどプレイヤーからは好評なの理解できないんかな。騒いでるのはいつも通りアフィブログに踊らされてる外部なんだよなあ

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名無しのちえつかさん
64
2016年4月29日 10:02 ID:xbGRsioO [X]
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名無しのちえつかさん
ネガコメ多すぎない?
クソゲーとかゴミとか言ってる奴はEVO4000人集まるほどプレイヤーからは好評なの理解できないんかな。騒いでるのはいつも通りアフィブログに踊らされてる外部なんだよなあ

全国大会で3000人集めても過疎ゲーとか言われちゃうからね…
スマホゲーのDL数に慣れて数字の感覚がガバガバなのでは

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名無しのちえつかさん
65
2016年4月29日 12:35 ID:NhvB4faq [X]
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名無しのちえつかさん
全国大会で3000人集めても過疎ゲーとか言われちゃうからね…
スマホゲーのDL数に慣れて数字の感覚がガバガバなのでは

数年ぶり数カ月ぶりにプレイする人付き合いで参加する連中、記念参加連中入れても50人以下100人以下の大会が世界最大規模の大会という格ゲーのほうがはるかに多いのにな

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名無しのちえつかさん
55
2016年4月29日 01:05 ID:7OcNP94q [X]

ID:FqLMG4eu

これが病院勢か・・
この手のが各自で見えなくするようにできるとスッキリするんだが

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名無しのちえつかさん
66
2016年4月29日 18:48 ID:uHVFdA06 [X]
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名無しのちえつかさん
ID:FqLMG4eu

これが病院勢か・・
この手のが各自で見えなくするようにできるとスッキリするんだが

荒れさせたいのかわかんないけど、こういうコメントやめませんか?
ガイルや調整とまったく関係ないし・・・

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名無しのちえつかさん
53
2016年4月29日 00:23 ID:YwIzsPo2 [X]

またリュウと同じFireBallGameって言われるぞ・・・
今アプデVerの修正箇所とかヲシゲの過去の発言みると、ちゃんと ”計算して” 構築してるのか心配でしょうがないわw

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名無しのちえつかさん
42
2016年4月28日 22:34 ID:MHj7koea [X]

切断のこととか全然話題になってないな
ほんと不思議なコメ欄

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名無しのちえつかさん
36
2016年4月28日 19:52 ID:IKHKSPa2 [X]

しかし、コンシューマのキラータイトルを
ココまで蹂躙できる開発スタッフと、これにゴーサイン出した上層部の
想像以上に深い闇に恐怖すら覚えるわw

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名無しのちえつかさん
41
2016年4月28日 21:57 ID:F3vmY0K2 [X]
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名無しのちえつかさん
しかし、コンシューマのキラータイトルを
ココまで蹂躙できる開発スタッフと、これにゴーサイン出した上層部の
想像以上に深い闇に恐怖すら覚えるわw

実際は開発スタッフが上昇部に蹂躙されてるんだろうなぁ、三馬鹿は知らんけど
ゴミみたいな状態で出さなきゃいけないことに開発は歯噛みしてるだろ

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名無しのちえつかさん
35
2016年4月28日 18:40 ID:bLDm9pKS [X]

今週末に大会をやるところは、いろいろ大変そうだな・・・

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名無しのちえつかさん
33
2016年4月28日 17:25 ID:0vNPNyYS [X]

ガイルだけは俺を裏切らないでくれ
シンプルで強いキャラにしてくれー

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名無しのちえつかさん
32
2016年4月28日 17:14 ID:mUARQJOi [X]

>>普通なら諸々見込んだ上で配信日決定の告知くらいもっと前のタイミングでできる

それって結局決まってない時点の発表じゃん
ズレる可能性がまだあるのに発表したらリスク高すぎだろ

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名無しのちえつかさん
34
2016年4月28日 17:39 ID:I6K5u8wS [X]
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名無しのちえつかさん
>>普通なら諸々見込んだ上で配信日決定の告知くらいもっと前のタイミングでできる

それって結局決まってない時点の発表じゃん
ズレる可能性がまだあるのに発表したらリスク高すぎだろ

返信できてないッすよ・・・w

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名無しのちえつかさん
28
2016年4月28日 16:54 ID:rkJ/ALom [X]

ナッシュ使いはガイルに流れる人多そうだな
春麗使いもジュリやいぶきやさくらが出たらかなり分散されそう
リュウ使いは流れる新キャラいなさそう

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名無しのちえつかさん
22
2016年4月28日 11:49 ID:JgVP5GSS [X]

今作は待ちに無理矢理近づいて突破するのが無理だから
イライラ感凄そうだ

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名無しのちえつかさん
21
2016年4月28日 11:21 ID:mUARQJOi [X]

アレックスのときもそうだったが
宣言通り月内に間に合ってるのに遅いとか言うやつ理解できんわ

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名無しのちえつかさん
23
2016年4月28日 14:43 ID:FqLMG4eu [X]
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名無しのちえつかさん
アレックスのときもそうだったが
宣言通り月内に間に合ってるのに遅いとか言うやつ理解できんわ

配信日が月末も月末で、告知が配信日の前日というのはおかしいでしょ。
告知できないくらいスケジュールが押してて、調整不足のまま配信される可能性があるとか
そういうこと頭の片隅にでも思い浮かばないわけ?

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名無しのちえつかさん
24
2016年4月28日 15:54 ID:I6K5u8wS [X]
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名無しのちえつかさん
配信日が月末も月末で、告知が配信日の前日というのはおかしいでしょ。
告知できないくらいスケジュールが押してて、調整不足のまま配信される可能性があるとか
そういうこと頭の片隅にでも思い浮かばないわけ?

お前さ、4月発売予定のゲームが4月29日発売だったら未完成の可能性がある!!とか騒ぐわけ?

そもそも配信は4月下旬って告知してただろ。
審査やら何やらがあるんだから、直近になるまで正確な日時なんて分からないってこともわからず?

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名無しのちえつかさん
25
2016年4月28日 15:54 ID:mUARQJOi [X]
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名無しのちえつかさん
配信日が月末も月末で、告知が配信日の前日というのはおかしいでしょ。
告知できないくらいスケジュールが押してて、調整不足のまま配信される可能性があるとか
そういうこと頭の片隅にでも思い浮かばないわけ?

調整はかけた時間に比例して精度が増すわけじゃないし
データが完成していてもソニーとの調整やチェックでギリギリまで
時間が確定しないのは普通だぞ

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名無しのちえつかさん
26
2016年4月28日 16:25 ID:FqLMG4eu [X]
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名無しのちえつかさん
お前さ、4月発売予定のゲームが4月29日発売だったら未完成の可能性がある!!とか騒ぐわけ?

そもそも配信は4月下旬って告知してただろ。
審査やら何やらがあるんだから、直近になるまで正確な日時なんて分からないってこともわからず?

4/29発売のゲームが4/27まで、4月下旬発売予定としか告知されないケースなんてあるのか?
審査云々は、今回は審査で問題があったから遅れましたってことか?
問題ないのにこの告知タイミングだと、問題あった時どうなってたのまじでw

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名無しのちえつかさん
27
2016年4月28日 16:30 ID:FqLMG4eu [X]
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名無しのちえつかさん
調整はかけた時間に比例して精度が増すわけじゃないし
データが完成していてもソニーとの調整やチェックでギリギリまで
時間が確定しないのは普通だぞ

それ言うなら、ソニーとの調整やチェックでどれくらい時間がかかるのか目安でもいいから示さないと説明になってないよね。
で、その説明だと、ソニーの都合によって4月中に配信間に合わない可能性すらある。
普通なら諸々見込んだ上で配信日決定の告知くらいもっと前のタイミングでできるはずなんだよね。

もっと表示する(25件) [?]
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名無しのちえつかさん
19
2016年4月28日 11:00 ID:mMV4N22. [X]

筋肉のせいで等身が低く見えるのがどうしてもカッコ悪く見えて違和感感じちゃう…
そのへんは人の好みだろうってのもあるけどうーん

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名無しのちえつかさん
18
2016年4月28日 09:04 ID:1lxFFLHC [X]

アレックスの時もだけど、告知と配信遅すぎじゃないですかね

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名無しのちえつかさん
16
2016年4月28日 04:41 ID:izs2wOOK [X]

ガイルめっちゃおもろそーやし配信されたら本気だす

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名無しのちえつかさん
15
2016年4月28日 02:22 ID:HKriA9mW [X]

ソニック強化とかXrdカイのグラインダーやんけ。

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名無しのちえつかさん
17
2016年4月28日 08:51 ID:uhEKoZq6 [X]
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名無しのちえつかさん
ソニック強化とかXrdカイのグラインダーやんけ。

すぐ何かに似ていると言うのはやめてやれ

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名無しのちえつかさん
20
2016年4月28日 11:08 ID:GVC2ZsSG [X]
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名無しのちえつかさん
ソニック強化とかXrdカイのグラインダーやんけ。

カイル

カイル

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名無しのちえつかさん
67
2016年4月29日 19:07 ID:ZBoqNmie [X]
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名無しのちえつかさん
ソニック強化とかXrdカイのグラインダーやんけ。

ヴォルカニックヴァイパーとか昇竜拳やんけ。

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名無しのちえつかさん
14
2016年4月28日 00:49 ID:eiHydRN. [X]

現状でもザンギとかは上位キャラに相当きついから更に追い討ちって感じなんだよねえ
ガイル自体は見た目もいいし凄く面白そうなんだけどそこら辺のバランスは何とかしてほしいね

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名無しのちえつかさん
13
2016年4月27日 23:43 ID:MeVerWDG [X]

今月の宿題提出は29日か
先月より1日早くなったな

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名無しのちえつかさん
12
2016年4月27日 23:26 ID:9XGfHUeG [X]

ウメちゃん使わないかな~

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名無しのちえつかさん
11
2016年4月27日 23:24 ID:YJx.uuwq [X]

やっときたか、弱くても使うわ
てか最初から入れといてよー

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名無しのちえつかさん
10
2016年4月27日 23:01 ID://pFMVMq [X]

ガイルのPV痺れたわ
BGMもカッコ良すぎる

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名無しのちえつかさん
9
2016年4月27日 23:00 ID:X.AZkjTS [X]

ウル4の時はガイルってTC少なかったのに今作は多いな、攻めの読み合いゲーで待ちメインな設計の分コンボはやりやすくなってるのか

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名無しのちえつかさん
8
2016年4月27日 22:57 ID:9eUyjJC. [X]

どうせ追加されるなら「使ってみよう!」って思えるキャラじゃないと

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名無しのちえつかさん
7
2016年4月27日 22:41 ID:9oqWs/o2 [X]

とにかく格好いい。BGMも素晴らしい。

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名無しのちえつかさん
6
2016年4月27日 22:38 ID:osETO2nm [X]

アレックスと違って環境に与える影響でかそうだなあ
かなりのプレイヤーが流れそう

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名無しのちえつかさん
5
2016年4月27日 22:33 ID:CDH95Th6 [X]

こんだけテンポ速いゲームでしゃがみ歩きって使うかな?
ガロスペでさえ使わんかったしな~

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名無しのちえつかさん
4
2016年4月27日 21:53 ID:7Ekxvrbm [X]

今回は強キャラ臭いよなぁ

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名無しのちえつかさん
3
2016年4月27日 21:47 ID:cXh/5K3. [X]

CA溜めじゃん

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名無しのちえつかさん
2
2016年4月27日 21:45 ID:rkefD9XK [X]

カプコン「ストVではシンプルに相手を発狂させる目指して制作しました」



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