格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X

コメント一覧

コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
31
2017年11月19日 23:06 ID:y95kke9K [X]

ダンテやリアリティ・スペースは修正前でも対策出来る範囲だったと感じてるしゼロの理不尽な部分はだいたい残ったまま
弱いキャラを強くしてきゃいいのにそういう調整にも見えない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
29
2017年11月19日 11:32 ID:dcEp8zNi [X]

赤石調整のみ評価するわ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
28
2017年11月19日 03:23 ID:R7eripJS [X]

ダンテが弱くなっても沢山いる死にキャラは死んだままなんやろな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
27
2017年11月19日 01:15 ID:o7tncZgi [X]

文句言ってるのダンテ,赤石使いでしょ。
さすがにあの2つはぶっ壊れてた。チンパンダンテと赤石連打おじが消えるの確定してほんま嬉しいわ。限界突破も調整されたしいい調整だと思うけどね。対処も1年に1回とかじゃないことがわかったし。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
26
2017年11月19日 01:04 ID:Pm4JkbXy [X]

どっちにしてもキャラ愛とか存在しないだろうし強キャラ厨は
キャラ変えるだけだよねwwwwwwww

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
25
2017年11月19日 00:29 ID:wXP9GjpW [X]

リュウは開発に嫌われてるらしい

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
24
2017年11月19日 00:24 ID:/xe4hVRy [X]

調整はどんどんしていいのだけれど
「コンボ中に〇〇が〇〇回ヒットしたらやられ側が無敵になる」みたいな場当たり的な調整は好きではない。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
23
2017年11月18日 23:07 ID:AqtReYW2 [X]

まーた大会前に調整とか何考えてんだか
どこまでプレイヤーをバカにすれば気が済むんだこの企業
俺はやってないけど今やってる連中はちゃんと声を上げないとダメだぞ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
22
2017年11月18日 23:03 ID:w8CoG1jO [X]

いい加減にしろカプコン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
21
2017年11月18日 21:50 ID:QXrXWqXa [X]

何でショートジャンプに調整無いの?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
20
2017年11月18日 21:34 ID:PyEt0aaa [X]

やってないから知らんけどダンテの技のダメージ量の下げっぷりがえげつねえな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
19
2017年11月18日 20:46 ID:3uOBMsUe [X]

ダンテェィ…

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
16
2017年11月18日 17:57 ID:TY9af79q [X]

カプコンはスト5での反省を活かして 一般ユーザーを優先する姿勢を示したんだな
大会前だから調整控えろとかほんの一握りのプロのための都合だものな  
99%のユーザーは速く調整してくれたほうがいいと思ってるに決まってる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
17
2017年11月18日 18:12 ID:u/x7rqtO [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
カプコンはスト5での反省を活かして 一般ユーザーを優先する姿勢を示したんだな
大会前だから調整控えろとかほんの一握りのプロのための都合だものな  
99%のユーザーは速く調整してくれたほうがいいと思ってるに決まってる

その大会の立ち位置自体が微妙だから反省が生かされてるかは別の話だよ
だって一回だけ相手のキャラを自由に選択できるとかそういうトンデモルールが使える大会だからね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
15
2017年11月18日 17:03 ID:nI6On6eC [X]

調整自体個人的にちょっとおもんない方向性だと思ったけど
発売してすぐ調整することがまず萎えるわ
今までのは夢だったのか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
14
2017年11月18日 16:11 ID:Y7/Wrjhy [X]

あのー使用者がいなかった道着の人が全く調整されてないように見えるんですけどー……

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
13
2017年11月18日 15:22 ID:L2qQ0c42 [X]

ダンテはこの調整食らってもアルカプの時より強いっていうのを見かけたので安心した

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
18
2017年11月18日 20:35 ID:nI6On6eC [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ダンテはこの調整食らってもアルカプの時より強いっていうのを見かけたので安心した

「あの御方」が言うなら間違いない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9
2017年11月18日 13:33 ID:Ebun0cKm [X]

この規模の調整を大会前にやるってのはちょっとなぁ・・・
大会後ならともかく

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11
2017年11月18日 14:15 ID:mKhW/rC2 [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
この規模の調整を大会前にやるってのはちょっとなぁ・・・
大会後ならともかく

今日この調整が入るならまだしもほんとに直前だからね
しかもマブカプの集大成的な大会のオープントナメじゃないからむしろってことなんだろうか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7
2017年11月18日 13:10 ID:wXP9GjpW [X]

まあ強いやつは叩くのが普通だよな
スト5の調整がいかれてる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6
2017年11月18日 12:47 ID:iUt4Oju. [X]

元々、体力周りだけは交代や回復システムとも絡ませて
かなり緻密に作られていたから補正バグの修正は朗報
でもダンテと赤石はやりすぎなような
単体でどうこうつーより、ここまでやると他との整合性が取れてない気がする

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10
2017年11月18日 13:50 ID:gQ8Rum7G [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
元々、体力周りだけは交代や回復システムとも絡ませて
かなり緻密に作られていたから補正バグの修正は朗報
でもダンテと赤石はやりすぎなような
単体でどうこうつーより、ここまでやると他との整合性が取れてない気がする

やりすぎって言うならダンテの一強状態の方がやりすぎだと思うが
3on3のアルカプならまだしも、2on2のゲームなんだから誰もが起用するようなキャラは流石にダメでしょ
リアリティに関してはストームは相変わらずだし他と比べても普通じゃね
そもそもサージがヤバかったのはリアリティだけなんだし、サージ撃ちまくるだけの絵面も酷かったしな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5
2017年11月18日 11:14 ID:Hjb6RrQm [X]

神バスケゲーから普通の格ゲーに?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8
2017年11月18日 13:30 ID:K/GBGifi [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
神バスケゲーから普通の格ゲーに?

お前はコンボが長けりゃなんでもバスケか
そんな俗称が変わるほどの調整じゃないって普通の頭で考えれば分かるだろ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4
2017年11月18日 09:53 ID:CHoFFABq [X]

とりあえず限界突破が無くなれば満足
限界突破させるのにスパコンのヒット数が多くロック技も持ってるダンテが
有利すぎてダンテだらけになっててつまらなかった

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
12
2017年11月18日 14:19 ID:KVru10sS [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
とりあえず限界突破が無くなれば満足
限界突破させるのにスパコンのヒット数が多くロック技も持ってるダンテが
有利すぎてダンテだらけになっててつまらなかった

やばかったのは限界突破なんかじゃなくてダンテ自体の性能なんだけど
ダンテの調整がなかったら限界突破削除されてもダンテだらけだよ
固め崩し立ち回り突進なんでもできた結果ってだけ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3
2017年11月18日 09:35 ID:4z3H9ybC [X]

やってなくてもダンテが強かったのがわかる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2
2017年11月18日 09:34 ID:SjSNuLhy [X]

よくわからんけど、全体的に弱体化調整なのね。
アルカプに比べて地味なのをもっと地味にするのかね。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1
2017年11月18日 08:57 ID:TY9af79q [X]

ダンテ弱体化は悪手

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
30
2017年11月19日 16:08 ID:npldFI0m [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ダンテ弱体化は悪手

妥当だろ。
他に強化があればもっと良かったけど。


コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲