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キーボードでプレイ出来るものってのをコンセプトにしている辺り 必殺技も本家と同様にキー一つで、を目指しているのだろう。 ただ弾も対空も突進もコマ投げもワンボタンで出たらゲームはぶっ壊れるから、そのコンセプトを守っている限り完成は難しそうだ
格ゲーマーってこういう意見の人ちょいちょい見かけるけど ワンボタンで出せる代わりに別の制限入れればゲーム的に成立はするっしょ
Riotはlolの格ゲー化に向けてRising Thunderを作ってた会社を買収してるし中止はあり得ないと思うけどかなり時間は掛かりそう キーボードに特化した格ゲーを1から作ってたのはこの会社だけだし前身は一応ミカドでテストプレイ出来る程度には開発進めてたしどうなるかね
ミカドでテストプレイなんてしてたの!?
格ゲーということもあり、社内でも優先度が下げられてるのかな いざ開発を始めたものの、特殊なノウハウがないと難しいと気づいたのかもしれない 最悪、開発中止もありそうな気がしてきた