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名無しのちえつかさん
4
2015年7月8日 21:47 ID: [X]

全盛期とは環境が違うからなぁ
あの頃は人口も今と比べ物にならないくらい多かったし
今と比べるとゲームの中身も複雑でなくプレイヤー側のやり込みもそこまで深くなかったから
あれだけ連発しても人が居たんだよね

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名無しのちえつかさん
3
2015年7月8日 14:57 ID: [X]

同時押しコマンド結構あるから高み設定欲しかったな

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名無しのちえつかさん
2
2015年7月8日 12:57 ID: [X]

※1
内容にそれぞれ違いがあるんだから別にいいと思うけどね
格ゲ-全盛期はもっと乱発されてたわけで
ヤタガラスは差し合いメインでブロッキングありの3rdテイストゲーム
そんなに他とかぶってないと思うよ

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名無しのちえつかさん
1
2015年7月8日 01:01 ID: [X]

格ゲーを始める際のスタートラインは重要で多くのタイトルが出るのは良い事だと思う反面
今の盛り上がり方の異質さと、ここ数年のタイトル乱発に不安を感じるんだよね


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