格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2014年4月22日
コメント 別窓 ツイッター反応

ウル4公式ブログにて現在確認されている不具合の情報が公開。ガイのEX武神旋風脚についても

※かなりきつい組み合わせと評判のヒューゴーvsダルシム戦の参考動画。Youtubeから。今回更新分ではこの組み合わせへのアドバイスも掲載されている。

 ウルトラストリートファイター4公式ブログにて、現在確認されている不具合の一覧が公開された。細かい不具合のほか、対戦に影響するものとして、ガイのEX武神旋風脚の初段でKOした場合にEXゲージが消費されないことが報告されている。

 このEX武神旋風脚は、発生2フレームへとスト4シリーズの打撃技としては異例の強化変更が加えられて話題を呼んだが、一部では(扱うのは難しいようだが)通称アーマーキャンセルに似たテクニックを使用すればEX武神旋風脚から別の技へとキャンセルすることが可能なのではという噂にもなっていて、たった1つの必殺技ながら話題が尽きない。

このページをシェア:
ソース:
SUPER STREET FIGHTER IV & STREET FIGHTER X 鉄拳|オフィシャルブログ
関連記事:
コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲