格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2014年9月2日
コメント 別窓 ツイッター反応

カプコンとディンプスによる「次世代対戦格闘」開発スタッフが募集開始!!

img

 ストリートファイターやMARVEL VS. CAPCOMなどの人気格闘ゲームシリーズを手がける「カプコン」と、そのストリートファイター4シリーズを担当した「ディンプス」の新プロジェクトとして、次世代対戦格闘の開発スタッフを募集開始したことが公表された。


 次世代の対戦格闘ということで、果たして“5”なのかそれとも別のシリーズなのか。全く不明ですが何らかの格闘ゲームのプロジェクトがスタートしているということだけでも嬉しいニュースです。「エンジニア、CGデザイナー、プランナーを積極採用」とのことなので、興味がある方は是非チェックしてみてください

このページをシェア:
ソース:
Yoshinori OnoさんはTwitterを使っています 募集を開始しました。新規プロジェクトに関わりたいっ! と、いう気持ちが有る方は是非! RT ディンプス×イマジカデジタルスケープ共同募集プロジェクト http://t.co/VHLIEUBnIa
関連記事:
コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲