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サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
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名無しのちえつかさん
251
2017年5月19日 23:51 ID:kP4CZqW6 [X]

この調整は微妙。
特にナッシュのソニックサイスEXを無敵にさせて欲しい。
何故反撃できないようにするのかが分からない。昇竜拳と同じようにして欲しい。例え反撃しても、隙あるようにしているのに訳が分からんわ。
キャラ全員にも反撃できるようなキャラにできないのかな。
これでは格ゲーとは言わないわ(特にいじめ格ゲーだよ)。

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名無しのちえつかさん
248
2017年4月4日 16:10 ID:2qZOnm6i [X]

カプコンさん もし初心者が遊びやすいように作ったのなら、ガチ勢さんらも飽きさせないようにも作るべきだと思うよ。例えば簡単な操作、技だけで遊びたい人達と、より複雑な操作、技などを求めてたい人達といて、スト5内で分別一覧にして作ったほうがいいのではないだろうか。ようはスト5内で分けて作っとけば、どちらでも遊べるから、もし調整が毎回入ってきても初心者が毎回入りやすくしとけば難しく感じることもないでしょう。いつでも簡単操作、初心者の枠から選んで入れるし、初心者が上達してもっと難しいのがやりたければガチ勢、プロ達もいる調整された難しいコースなどを選んで遊べれば少しはガチ勢の人達も不満は少なくなるのではないだろうか。

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名無しのちえつかさん
246
2017年3月29日 18:31 ID:zo3MUhNe [X]

ネット環境も改修したサーバーをPC版でβテストとして出してるぞ、春にアップデート予定らしいけど良くなってるといいな

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名無しのちえつかさん
245
2017年3月22日 18:57 ID:Z/DNxTwy [X]

ネット ロード関係なにもなしか・・・
こりゃあもう1から作り直したら?

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名無しのちえつかさん
243
2017年3月21日 20:40 ID:dWifvcZK [X]

新生ストリートファイター5を作ったほうが早いまである

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名無しのちえつかさん
241
2017年3月20日 16:27 ID:HNms6Rn. [X]

発売から1年だしさ、調整じゃなくてバージョンアップして欲しいよ。
何か新システムとか入れてくれないかな。

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名無しのちえつかさん
236
2017年3月20日 00:20 ID:Ai3Oacny [X]

どんだけ調整しても意味ないわ
見ててもやっててもつまんないもん
それが全て

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名無しのちえつかさん
250
2017年5月2日 14:23 ID:BUhftfpS [X]
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名無しのちえつかさん
どんだけ調整しても意味ないわ
見ててもやっててもつまんないもん
それが全て

あっちいけ!

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名無しのちえつかさん
235
2017年3月19日 23:57 ID:i71.z8wW [X]

コンフィ首にしろ無能すぎ

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名無しのちえつかさん
234
2017年3月19日 23:55 ID:i71.z8wW [X]

脳死キャラであるイブキの調整がこれとはホンマたわけ
あとバイソンの火力下げろ、あんなに火力は要らん。(立ち中pを立ちくらい判定にして)

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名無しのちえつかさん
232
2017年3月19日 13:57 ID:xhxTzhVy [X]

ストV自体がシンプルすぎて開拓できる要素が少ないゲームではあったけど、
今思うと初心者プレイヤーやらの入口広げるなんてのは口実であって、
本当の意図はS2みたいな運営サイドの都合で簡単にキャラダイヤ操作する為だったんじゃないかと思うわ

どの道、やり込みが関与できる要素少ない分、調整に対して抗えそうにないのが今回で決定的になった気がする

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名無しのちえつかさん
238
2017年3月20日 06:10 ID:tdKckL0W [X]
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名無しのちえつかさん
ストV自体がシンプルすぎて開拓できる要素が少ないゲームではあったけど、
今思うと初心者プレイヤーやらの入口広げるなんてのは口実であって、
本当の意図はS2みたいな運営サイドの都合で簡単にキャラダイヤ操作する為だったんじゃないかと思うわ

どの道、やり込みが関与できる要素少ない分、調整に対して抗えそうにないのが今回で決定的になった気がする

ぶっちゃけカプコンのやってることはチグハグなんだよ
初心者に優しいシステムとかいいつつネット対戦とかCPU対戦の部分をおざなりで発売して大会路線で舵を切るとかしてたし
調整に関しても下のキャラを上げるのはともかく、上を下げすぎで楽しくやってたプレイヤーを冷めさせる。おかげでスト5はつまらなくはないけどよくわからないゲームになってるわ

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名無しのちえつかさん
239
2017年3月20日 11:02 ID:cKvMpOXS [X]
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名無しのちえつかさん
ぶっちゃけカプコンのやってることはチグハグなんだよ
初心者に優しいシステムとかいいつつネット対戦とかCPU対戦の部分をおざなりで発売して大会路線で舵を切るとかしてたし
調整に関しても下のキャラを上げるのはともかく、上を下げすぎで楽しくやってたプレイヤーを冷めさせる。おかげでスト5はつまらなくはないけどよくわからないゲームになってるわ

言ってることは全部後付けだろうし、つまるところまあ言い訳だよな。
説得力に欠け、腑に落ちん疑問点が多いということは、そういうことだ。
発想自体、ものづくりってより商売っ気の方が強く出てる印象だな、最近は。

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名無しのちえつかさん
229
2017年3月19日 11:36 ID:5yc7iOn6 [X]

”さよなら春麗”

”おかえりナッシュ”

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名無しのちえつかさん
228
2017年3月19日 05:23 ID:0.XMxDEO [X]

何のために乳デカいキャラ作っとんじゃ!
谷間くらい未旋回コンボフィーンドのボケ!!!

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名無しのちえつかさん
226
2017年3月19日 03:35 ID:LN9bpTvm [X]

やってなさそうな奴をやる気にさせられない、
やっていた奴からやる気を奪う、
そんな調整であることに危機感ぐらい持とうね。

やってない奴が騒いでるだけって
擁護でよく見かけるテンプレだからそれ。

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名無しのちえつかさん
225
2017年3月19日 03:29 ID:LN9bpTvm [X]

調整がどうのよりもVシステムが格差を生んでる最大の障害なんだよ。
クラカンとか、ただ事故要素増やしただけの失敗作なの。
格ゲーのできそこない。

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名無しのちえつかさん
227
2017年3月19日 05:15 ID:3ew39Ibe [X]
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名無しのちえつかさん
調整がどうのよりもVシステムが格差を生んでる最大の障害なんだよ。
クラカンとか、ただ事故要素増やしただけの失敗作なの。
格ゲーのできそこない。

クラカンあるんだから昇龍無敵は1Fからあるべきだとおもう

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名無しのちえつかさん
249
2017年4月15日 16:43 ID:Ngwie31S [X]
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名無しのちえつかさん
クラカンあるんだから昇龍無敵は1Fからあるべきだとおもう

昇龍厨房をクラカンで狩るのが楽しいというのに

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名無しのちえつかさん
216
2017年3月18日 21:16 ID:g7yNaVDm [X]

いぶき据え置きに、バイソンは体力下げただけとかカプコンは正気か?

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名無しのちえつかさん
213
2017年3月18日 20:13 ID:/MTfWMOW [X]

sakoさんの配信みたけど 
すげえ乾いた笑いであきれ返ってたやん。

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名無しのちえつかさん
207
2017年3月18日 16:40 ID:PXvy5NtS [X]

素直にキャラ差を覆せるような強力な共通システムを用意した方がいいと思う
個別にとんがったところを削っていくいまの調整のやりかたじゃ
バランスと引き換えにキャラの個性や面白みが死ぬだけだぞ

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名無しのちえつかさん
215
2017年3月18日 20:53 ID:zrT9G0WC [X]
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名無しのちえつかさん
素直にキャラ差を覆せるような強力な共通システムを用意した方がいいと思う
個別にとんがったところを削っていくいまの調整のやりかたじゃ
バランスと引き換えにキャラの個性や面白みが死ぬだけだぞ

一発逆転のリベンジゲージとかじゃなくて、あえてVトリを活かそうとする姿勢は面白いと思う

ただ、その分性能に関わるバランスが調整が何倍も細かくなるのは当然なんだから、ちゃんとした調整チームを用意しておくべきだったわな

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名無しのちえつかさん
230
2017年3月19日 13:52 ID:BkIBn63u [X]
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名無しのちえつかさん
一発逆転のリベンジゲージとかじゃなくて、あえてVトリを活かそうとする姿勢は面白いと思う

ただ、その分性能に関わるバランスが調整が何倍も細かくなるのは当然なんだから、ちゃんとした調整チームを用意しておくべきだったわな

vトリは、1発逆転ゲージだろ。
vゲージは、ダメージかvスキル当てないと溜まらないぞ。
主にダメージ。
問題は、性能にあきらかな格差をもうけたことだぞ

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名無しのちえつかさん
242
2017年3月21日 03:59 ID:zrT9G0WC [X]
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名無しのちえつかさん
vトリは、1発逆転ゲージだろ。
vゲージは、ダメージかvスキル当てないと溜まらないぞ。
主にダメージ。
問題は、性能にあきらかな格差をもうけたことだぞ

>vゲージは、ダメージかvスキル当てないと溜まらないぞ。

ああそうだね。あと、中以上の攻撃をガードと、クラカンのヒットもな。ダメージを最小限にして、Vトリを溜めるって勝つために重要だよね。

>vトリは、1発逆転ゲージだろ。

それは大雑把に言えばそうだが、細かくみればキャラやVトリの使い方によって変わるだろ。状況判断次第で、ナッシュみたいに不利な状況の緊急回避とか、ミカなら牽制のためにナデシコ使ったり、ラシードみたいに時間稼ぎのバリアーに使うことだって出来る。それにVリバに使うっていう駆け引きもある。

自分はこういうキャラごとに一律じゃない、状況によっていろんな使い方ができるVトリの要素が基本的に楽しいと思ってる。

>問題は、性能にあきらかな格差をもうけたことだぞ

Vトリが全然違うからこそ、それぞれの個性を活かした戦い方や、戦略の組み立て方ができる。ここまでは良いと思う。ただ、それが、キャラ相性によって偏りが出たりして、どうも上手くいってないから、前のコメでもっと細かい「性能に関わるバランスの調整」が必要だったて書いたんだが…

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名無しのちえつかさん
206
2017年3月18日 16:38 ID:bty7N.mm [X]

バイソンのVトリは、やり過ぎやろ

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名無しのちえつかさん
203
2017年3月18日 14:24 ID:33xJz6qu [X]

チュンリーは低空百烈なんて削除でいい、立ち大P弱体化も構わんのよ
近距離で繋がらなくなってるコンボがいくつかある上に
繋がったところで火力も落ちてる現状をどうにかしてくれ
そのせいでVトリガー発動中に相手に触りにいく意味も薄い

しかも連打5回で百烈が出ちゃうんじゃ、結局はピアノ押しもしにくいまま
シリーズの中でも地上戦が特につまらんチュンリーになってる

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名無しのちえつかさん
217
2017年3月18日 21:37 ID:Z9T7M5HG [X]
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名無しのちえつかさん
チュンリーは低空百烈なんて削除でいい、立ち大P弱体化も構わんのよ
近距離で繋がらなくなってるコンボがいくつかある上に
繋がったところで火力も落ちてる現状をどうにかしてくれ
そのせいでVトリガー発動中に相手に触りにいく意味も薄い

しかも連打5回で百烈が出ちゃうんじゃ、結局はピアノ押しもしにくいまま
シリーズの中でも地上戦が特につまらんチュンリーになってる

チュンリー使ってるが、連打5回はさすがにキツイ。キャラ変待ったなしだわ。

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名無しのちえつかさん
201
2017年3月18日 13:12 ID:7dLczoii [X]

S3までは追いかけるけど
S3になってもネット、バランス、キャラの見た目が解決されないようなら
流石にもう無理かな

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名無しのちえつかさん
219
2017年3月18日 22:06 ID:wFaEKhoa [X]
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名無しのちえつかさん
S3までは追いかけるけど
S3になってもネット、バランス、キャラの見た目が解決されないようなら
流石にもう無理かな

キャラの見た目は、カプコンUSAの意向が強く反映されてるらしい。
特にケンとかね。5でのアレンジには、なんだか色々とこだわりがあるらしい
(どうも日本ぽくなくて、クセがあるなって感じはしたんだが)。

ザンギのキャラデザも、海外に全委託したってのは割と知られた話だよね。

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名無しのちえつかさん
220
2017年3月18日 22:10 ID:wFaEKhoa [X]
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名無しのちえつかさん
キャラの見た目は、カプコンUSAの意向が強く反映されてるらしい。
特にケンとかね。5でのアレンジには、なんだか色々とこだわりがあるらしい
(どうも日本ぽくなくて、クセがあるなって感じはしたんだが)。

ザンギのキャラデザも、海外に全委託したってのは割と知られた話だよね。

ちがった。
ザンギのキャラデザじゃなくて、モデリングだったかね。

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名無しのちえつかさん
222
2017年3月19日 01:28 ID:2KcF2FP6 [X]
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名無しのちえつかさん
キャラの見た目は、カプコンUSAの意向が強く反映されてるらしい。
特にケンとかね。5でのアレンジには、なんだか色々とこだわりがあるらしい
(どうも日本ぽくなくて、クセがあるなって感じはしたんだが)。

ザンギのキャラデザも、海外に全委託したってのは割と知られた話だよね。

流石にデザインどうこうより立ち絵や勝利演出みたいな止め絵の状態で肩や頬骨から髪の毛飛び出てたりするのは一刻も早く修正すべきだよね

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名無しのちえつかさん
194
2017年3月18日 06:34 ID:Jl/EQzWG [X]

世界中でああだこうだ言い合ってるだろうなと思うとニヤニヤする

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名無しのちえつかさん
191
2017年3月18日 02:37 ID:HNms6Rn. [X]

今の上位陣そのままにして、S1で上位陣だったキャラをS1と同じ強さにすればいいのに。
んで残った弱いキャラを強くすればみんなストレスなく自分のキャラで伸び伸び遊べるのに。
スト5はなんか窮屈なんだよなぁ。

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名無しのちえつかさん
204
2017年3月18日 14:28 ID:33xJz6qu [X]
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名無しのちえつかさん
今の上位陣そのままにして、S1で上位陣だったキャラをS1と同じ強さにすればいいのに。
んで残った弱いキャラを強くすればみんなストレスなく自分のキャラで伸び伸び遊べるのに。
スト5はなんか窮屈なんだよなぁ。

たぶんアメリカ側でコンボフィーンドあたりが調整やってるんでしょ
あいつ「何でそこ弱体化するの?」って調整やりまくってたからな

正直もうここまでVトリガーの性能に違いがありすぎるんじゃ
ちょっとした調整レベルじゃ試合後半の期待値のデカすぎる差を埋められる気がしない

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名無しのちえつかさん
189
2017年3月18日 00:49 ID:e.XxCz5W [X]

お前らkofが調整したり新キャラ出したりてもガン無視なのにスト5スレッドは
盛り上げすぎじゃないんですかw

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名無しのちえつかさん
193
2017年3月18日 03:09 ID:WTQmAhOi [X]
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名無しのちえつかさん
お前らkofが調整したり新キャラ出したりてもガン無視なのにスト5スレッドは
盛り上げすぎじゃないんですかw

そういえばKOFの調整が案外まともで突っ込むところ無かったな。  
DLCも安定の人気キャラ出してるし、まともな運営しててうらやましいわ。

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名無しのちえつかさん
196
2017年3月18日 06:38 ID:Jl/EQzWG [X]
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名無しのちえつかさん
お前らkofが調整したり新キャラ出したりてもガン無視なのにスト5スレッドは
盛り上げすぎじゃないんですかw

残念ながらkofさんは終わってしまってるからねえ
配信するやつもいなくて動画勢も死滅してる

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名無しのちえつかさん
198
2017年3月18日 08:44 ID:aVswp0Bq [X]
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名無しのちえつかさん
そういえばKOFの調整が案外まともで突っ込むところ無かったな。  
DLCも安定の人気キャラ出してるし、まともな運営しててうらやましいわ。

スト5の調整みてるとKOFの調整はそれなりに 
強いキャラ弱くして弱キャラを単純に強化してて真っ当だったなw

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名無しのちえつかさん
200
2017年3月18日 11:23 ID:Z/DNxTwy [X]
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名無しのちえつかさん
お前らkofが調整したり新キャラ出したりてもガン無視なのにスト5スレッドは
盛り上げすぎじゃないんですかw

kofはキャラが飛び抜けた萌え系 増えすぎておっさんにはもう無理
うけつけない

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名無しのちえつかさん
202
2017年3月18日 13:27 ID:e.XxCz5W [X]
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名無しのちえつかさん
残念ながらkofさんは終わってしまってるからねえ
配信するやつもいなくて動画勢も死滅してる

やっぱGGに頑張ってもらってスト5の対抗馬になってもらうしかないのか?

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名無しのちえつかさん
188
2017年3月17日 23:16 ID:LAFGPLYe [X]

コメント見てると動画勢増えててウル4の空気感に戻りつつあるんだな、
ってちょっとだけ安心してる
TOPANGAリーグの効果かなコレ
やってなさそうな人があれこれギャーギャー騒いでるの見てちょっとだけほっこり

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名無しのちえつかさん
187
2017年3月17日 22:43 ID:SkioH8.G [X]

ファンがコレで強化だと思われてるのが可哀相だな
ファン使いからすると実際は性能が中途半端に戻るだけのせいでs1よりも弱体受けてる状態
中途半端な調整のおかげで立弱Kが6Fのままだから弱Pからも繋がらない弱体も受けてる
大P1F早くされても判定縮小で範囲小さくなるなら持続コンもなくされて、結局早いからってお願いクラカンで大P振るなら他キャラで大P振ってたほうが遥かに強いわ
馬鹿だろ

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名無しのちえつかさん
186
2017年3月17日 21:19 ID:421FSMsW [X]

ザンギに3つも新技つけるのならリュウに足刀下さい

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名無しのちえつかさん
185
2017年3月17日 20:55 ID:gpBcAsem [X]

ゲームはデザインして面白くなるのであって、調整で面白くなるわけじゃない
チャレンジもしないで新しいものもなんにも見せられないくせに、
なにが「開発者」のコメントだよ
いまどきのゲーム業界でこんなふざけたことやってるのスト5チームしかみたことない

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名無しのちえつかさん
182
2017年3月17日 19:54 ID:F3ilOMQO [X]

いままでの意味わからん調整よりは好感持てる

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名無しのちえつかさん
180
2017年3月17日 19:25 ID:OxdFV8ti [X]

春麗w

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名無しのちえつかさん
179
2017年3月17日 19:19 ID:c4aaNWJy [X]

結局「勝ちたいなら強キャラ使え」
これがカプコンのメッセージなんだろうけどさ、何か大味なゲームになってしまうな。
今のバランスはAE時代のユン、ヤン、フェイロンのゲームレベルだと思う。
上位キャラと下位キャラに差があり過ぎ。



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