この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント: サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります コメント欄のガイドライン
嫌がるプレイヤーの方が圧倒的に多いだろうし、オンにする店舗も殆どないんじゃないかなぁ イベントでたまにオンにするのは楽しそうだけど
大会ではイグナイトオン大会とイグナイトオフ大会分けりゃいいんじゃね? で、参加者集まる方を優先すりゃいい
勝率が低いor使用率が悪いキャラほど強化にしたほうが面白そう
強キャラと人気キャラが一生強くなるだけじゃないのこれ
うーむ魅力を感じない
オンオフは出来るけど1セットしか置いてない地方は割を食うだろうなあ