コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2015年10月5日 13:38 ID: [X] [報告]
9
2015年10月5日 13:38 ID: [X] [報告]
現行の人気作品からしかプレイアブルキャラにならないのは少し残念
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2015年10月5日 11:19 ID: [X] [報告]
8
2015年10月5日 11:19 ID: [X] [報告]
インデックスは肉体戦闘能力がなあ…。いや、桐乃が戦ってる時点でそれも野暮か。
やっぱ当麻とセットでサポートが妥当かね。
電撃ラノベの顔みたいなもんだし、そのうち出るだろ。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2015年10月5日 09:26 ID: [X] [報告]
7
2015年10月5日 09:26 ID: [X] [報告]
インデックスは当麻プレイヤーキャラ化でCA時に出るくらいが順当やろ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2015年10月5日 05:17 ID: [X] [報告]
6
2015年10月5日 05:17 ID: [X] [報告]
毎回ただのサポートキャラを大々的に"参戦"っていうのやめーや
そのキャラが好きな分、サポートって知るとすげー落ちるんだわ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2015年10月5日 00:36 ID: [X] [報告]
5
2015年10月5日 00:36 ID: [X] [報告]
インなんとかさんは公式グッズでも良くハブられてるからしゃーない
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちぇすとさん
4 : 2015年10月4日 21:05 ID: [X] [報告]
4
2015年10月4日 21:05 ID: [X] [報告]
いい加減インデックスさん出してやれよ・・・
トップクラスのネームバリューの作品でメインヒロインで
参戦人数も最多なのに出てないとか哀れすぎる。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2015年10月4日 19:35 ID: [X] [報告]
3
2015年10月4日 19:35 ID: [X] [報告]
テレポート持ちの接近戦主体キャラになると強そう
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2015年10月4日 19:32 ID: [X] [報告]
2
2015年10月4日 19:32 ID: [X] [報告]
最初の囲みがここのサイトっぽくなくて笑ってしまった
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2015年10月4日 18:26 ID: [X] [報告]
1
2015年10月4日 18:26 ID: [X] [報告]
インデックス差し置いて黒子さらに初春って・・・
インデックスは出しちゃいけないルールでもあんのか?
