この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント: サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります コメント欄のガイドライン
吹き替えのせいで値上がったりしないよな? 前作みたいに1500円とか2000円くらいで売ってくれよ
これグラフィックや世界観はかなり好きなんだけど ここまでキャラが揃うまでにあまりにも時間がかかりすぎた感はある
半分以上が既にアークゲーにでてる人とは
これはぶるらじで、スカルガールズ回期待できるな(笑)
ヴァレンタインの方が違和感がある
ハナザーのフォーチュンに違和感あるけど良い声優陣チョイス