コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11 : 2015年11月6日 15:15 ID: [X] [報告]
11
2015年11月6日 15:15 ID: [X] [報告]
格ゲーにみゆきちが多いのかみゆきち自体が多くて格ゲーの比率が別段高いわけではないのかわからなくなってくる。
でもどれも納得する演技だから文句ないわー
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10 : 2015年11月6日 11:30 ID: [X] [報告]
10
2015年11月6日 11:30 ID: [X] [報告]
最近日本語化されたハースストーンと同じで前からやってた勢は違和感あるだろうな、実際俺もそうだし
まあよっぽどじゃない限り時間が解決するだろうけど・・・
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
14 : 2015年11月6日 18:59 ID: [X] [報告]
14
2015年11月6日 18:59 ID: [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
最近日本語化されたハースストーンと同じで前からやってた勢は違和感あるだろうな、実際俺もそうだし
まあよっぽどじゃない限り時間が解決するだろうけど・・・
まあよっぽどじゃない限り時間が解決するだろうけど・・・
あっちはカードゲームの前に元ネタの10何年も運営してるMMORPGっていうのもあるからなぁ・・・
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2015年11月6日 10:55 ID: [X] [報告]
9
2015年11月6日 10:55 ID: [X] [報告]
昔っからやってる人達はもうそっちのボイスに慣れちゃってそう
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2015年11月6日 02:19 ID: [X] [報告]
8
2015年11月6日 02:19 ID: [X] [報告]
元の声に慣れてるから今は多少違和感あるね。まあ、どうせすぐに慣れるって。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2015年11月5日 23:04 ID: [X] [報告]
7
2015年11月5日 23:04 ID: [X] [報告]
ヴァレンタインの今井とペインの橘田とビッグバンドの杉田
この三人はちょっと違和感あるね
他はまあ無難
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2015年11月5日 20:34 ID: [X] [報告]
5
2015年11月5日 20:34 ID: [X] [報告]
思ってた以上に合ってねぇキャラ多いな
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2015年11月5日 20:16 ID: [X] [報告]
4
2015年11月5日 20:16 ID: [X] [報告]
キャラデザにクセがある分、日本語CVだと違和感しか感じない。もとの声に慣れてしまったのはあると思うけど
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2015年11月5日 19:57 ID: [X] [報告]
3
2015年11月5日 19:57 ID: [X] [報告]
格ゲーあるところにみゆきちあり
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2015年11月5日 19:02 ID: [X] [報告]
2
2015年11月5日 19:02 ID: [X] [報告]
アークは声優さんとつながりが深いせいか使いまわしが多くて、それでも今まではハマり役だったから文句なかった。でも今回は…
しっくりきた人には申し訳ないけど、こんなに配役がちぐはぐなゲーム久しぶりだ。残念。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2015年11月5日 22:41 ID: [X] [報告]
6
2015年11月5日 22:41 ID: [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
アークは声優さんとつながりが深いせいか使いまわしが多くて、それでも今まではハマり役だったから文句なかった。でも今回は…
しっくりきた人には申し訳ないけど、こんなに配役がちぐはぐなゲーム久しぶりだ。残念。
しっくりきた人には申し訳ないけど、こんなに配役がちぐはぐなゲーム久しぶりだ。残念。
アークはキャスティング関係ないんだよなあ
本国のアニオタのプロデューサーが選んでるだけで
森Pも俺関係ないからねってニコ生でいってた
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
12 : 2015年11月6日 16:38 ID: [X] [報告]
12
2015年11月6日 16:38 ID: [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
アークは声優さんとつながりが深いせいか使いまわしが多くて、それでも今まではハマり役だったから文句なかった。でも今回は…
しっくりきた人には申し訳ないけど、こんなに配役がちぐはぐなゲーム久しぶりだ。残念。
しっくりきた人には申し訳ないけど、こんなに配役がちぐはぐなゲーム久しぶりだ。残念。
キャスティングにアークは関与してなくて本家のスタッフが選んでるのにこれはひどいコメントだな
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
13 : 2015年11月6日 16:42 ID: [X] [報告]
13
2015年11月6日 16:42 ID: [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
アークは声優さんとつながりが深いせいか使いまわしが多くて、それでも今まではハマり役だったから文句なかった。でも今回は…
しっくりきた人には申し訳ないけど、こんなに配役がちぐはぐなゲーム久しぶりだ。残念。
しっくりきた人には申し訳ないけど、こんなに配役がちぐはぐなゲーム久しぶりだ。残念。
勘違いで苦言を呈するほど残念なことはないよ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2015年11月5日 18:11 ID: [X] [報告]
1
2015年11月5日 18:11 ID: [X] [報告]
美鶴おるやんけ!
