コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11 : 2016年1月8日 02:58 ID: [X] [報告]
11
2016年1月8日 02:58 ID: [X] [報告]
これでPS3版のようにプレマ観戦なし、ランク機能改善なしだったら
クオリティ向上が聞いて笑うわ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10 : 2016年1月8日 02:00 ID: [X] [報告]
10
2016年1月8日 02:00 ID: [X] [報告]
日本にプレイヤー人口がどれくらいいるか気になるところ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2016年1月7日 20:26 ID: [X] [報告]
9
2016年1月7日 20:26 ID: [X] [報告]
ゲームシステム・バランスをがらりと変えてくれればマダやる気が出るよ
今のままじゃいつ発売されても廃人に蹂躙されるだけの未来しか見えない
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
完全赤字
8 : 2016年1月7日 20:05 ID: [X] [報告]
8
2016年1月7日 20:05 ID: [X] [報告]
発売がストリートファイターVの後とか、やる気ないなw。
ただえさえあまり注目されてないし知名度低いのに、スト5の後じゃ完全に埋もれて消えるよ。
あ、いつの間にか出てたんだ、下手すりゃ何それレベルにまでなるよ。
スト5の後じゃ誰も買わんだろ。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2016年1月7日 18:19 ID: [X] [報告]
7
2016年1月7日 18:19 ID: [X] [報告]
スト5の後は痛い
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2016年1月7日 17:54 ID: [X] [報告]
6
2016年1月7日 17:54 ID: [X] [報告]
クオリティーアップのために延期されたゲームで本当にクオリティーアップされたためしがない
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2016年1月7日 16:59 ID: [X] [報告]
5
2016年1月7日 16:59 ID: [X] [報告]
どのゲームにも思うんだが、クオリティー向上のためって、もっと具体的にどこのクオリティーを向上させるためか書いた方がいいと思う。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2016年1月7日 16:19 ID: [X] [報告]
4
2016年1月7日 16:19 ID: [X] [報告]
スト5までやろうと思ってたのに残念や
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2016年1月7日 16:08 ID: [X] [報告]
3
2016年1月7日 16:08 ID: [X] [報告]
年末の格ゲーラッシュが主に熱帯の品質でズッコケてるから
そこんとこだけでも「より一層のクオリティー向上のため」が満たされる事を願う
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2016年1月7日 15:59 ID: [X] [報告]
2
2016年1月7日 15:59 ID: [X] [報告]
買っててよかったsteam版
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2016年1月7日 15:42 ID: [X] [報告]
1
2016年1月7日 15:42 ID: [X] [報告]
昨日ワイズが言ってた発表って延期のことかよ
