コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
14 : 2016年2月19日 08:52 ID: [X] [報告]
14
2016年2月19日 08:52 ID: [X] [報告]
こうみると3rdのぬるぬるとしたなめらかさってすごかったんだな
セイバーと変わらんようにみえるわ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
13 : 2016年2月18日 22:43 ID: [X] [報告]
13
2016年2月18日 22:43 ID: [X] [報告]
どう考えても商業的な理由だよね。
2月はストリートファイターⅤ
3月は年度末のソフト発売ラッシュ
5月はアークの看板のギルティギア新作の発売
発売されるのは6月以降かな?
まあ気長に待つか
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
12 : 2016年2月18日 11:26 ID: [X] [報告]
12
2016年2月18日 11:26 ID: [X] [報告]
スト5との接触に避けるために、わざと延期にして発売日すらしたんじゃないの?
埋もれることは確実だったし。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11 : 2016年2月18日 09:01 ID: [X] [報告]
11
2016年2月18日 09:01 ID: [X] [報告]
あっはい
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10 : 2016年2月18日 07:00 ID: [X] [報告]
10
2016年2月18日 07:00 ID: [X] [報告]
延期して延期して
結局最悪の時期に特攻した恋姫というゲームがあってな・・・
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2016年2月18日 01:22 ID: [X] [報告]
8
2016年2月18日 01:22 ID: [X] [報告]
スト5,KOF,ギルティと新作が半端ないし発売しても太刀打ちできないでしょ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2016年2月18日 00:50 ID: [X] [報告]
6
2016年2月18日 00:50 ID: [X] [報告]
このゲームを今更別ゲーにする意味は無いでしょ
それは目的が違う
そうじゃなくて純粋に待ってる人にとって残念
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2016年2月17日 23:23 ID: [X] [報告]
4
2016年2月17日 23:23 ID: [X] [報告]
吹き飛び変更してコンボゲーから立ち回り重視にして
強判定を硬直長めでハイリスクハイリターンバランスよくして
ストーリーも各キャラ分岐ありでマリーとブラックダリア追加して
トゥルールート追加すればワンチャンあるで。
まぁつまり別ゲーじゃないと売れないだろうなぁ……
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2016年2月17日 23:20 ID: [X] [報告]
3
2016年2月17日 23:20 ID: [X] [報告]
もういいよ。おつかれ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2016年2月17日 22:59 ID: [X] [報告]
2
2016年2月17日 22:59 ID: [X] [報告]
もうとっくに旬が過ぎちゃってるんだよなぁ・・・・・・
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2016年2月18日 00:26 ID: [X] [報告]
5
2016年2月18日 00:26 ID: [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
もうとっくに旬が過ぎちゃってるんだよなぁ・・・・・・
中野TRFってゲーセンで対戦が盛んな現実見たらいいよ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2016年2月18日 01:04 ID: [X] [報告]
7
2016年2月18日 01:04 ID: [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
中野TRFってゲーセンで対戦が盛んな現実見たらいいよ
ローカルではやっても意味ないよね
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2016年2月18日 03:27 ID: [X] [報告]
9
2016年2月18日 03:27 ID: [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
中野TRFってゲーセンで対戦が盛んな現実見たらいいよ
そんな極々一部のゲーセンの話を出されて現実とか言われても…
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2016年2月17日 19:32 ID: [X] [報告]
1
2016年2月17日 19:32 ID: [X] [報告]
いっその事システムから大幅に変更してリセットして欲しい
このままでは新規は寄りつけない
