コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2016年6月9日 07:09 ID:04gHwgpC [X] [報告]
6
2016年6月9日 07:09 ID:04gHwgpC [X] [報告]
パワーガール出てくんないかな。後グリーンランタン
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2016年6月10日 07:52 ID:A3Qo3jxK [X] [報告]
9
2016年6月10日 07:52 ID:A3Qo3jxK [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
パワーガール出てくんないかな。後グリーンランタン
出てるやん、スーパーウーマンが。
グリーンランタンは普通に出るだろ。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2016年6月9日 05:48 ID:mM48TJkW [X] [報告]
5
2016年6月9日 05:48 ID:mM48TJkW [X] [報告]
日本で発売されるとなると箱に関しては前作と同様になるのかなぁ・・・出してほしいが・・・
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2016年6月9日 03:42 ID:ky/HnHaG [X] [報告]
4
2016年6月9日 03:42 ID:ky/HnHaG [X] [報告]
アーマーかっけぇ
センスいい
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2016年6月9日 02:45 ID:jpvMO/Le [X] [報告]
3
2016年6月9日 02:45 ID:jpvMO/Le [X] [報告]
前作知らないけど能力的にスーパーマン1強にならないのかね?
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2016年6月9日 09:47 ID:hyryNbba [X] [報告]
7
2016年6月9日 09:47 ID:hyryNbba [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
前作知らないけど能力的にスーパーマン1強にならないのかね?
バットマンに負ける雑魚じゃん
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2016年6月9日 19:30 ID:tHFLrmTa [X] [報告]
8
2016年6月9日 19:30 ID:tHFLrmTa [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
前作知らないけど能力的にスーパーマン1強にならないのかね?
確かそうならないような事件が前作で起こっているはず、詳しくはストーリー知らないからわからん
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2016年6月9日 00:25 ID:EZcto1G. [X] [報告]
2
2016年6月9日 00:25 ID:EZcto1G. [X] [報告]
インジャスティス2は国内でも発売されると思うけどはたして人は付くのか
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2016年6月9日 00:15 ID:gZc8oo/C [X] [報告]
1
2016年6月9日 00:15 ID:gZc8oo/C [X] [報告]
Netherrealm Studios景気よすぎる・・・
モーコン大ヒットしたしな
