コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメントする
荒らしてるのはチゲツー
相変わらず貧乏人が叩いてるんですか?
ギルティこそ無料でもっと海外にアピールしていって欲しいと思うんだよね。
海外勢も増えてEVOとかも上手い事海外も盛り上がってくれたほうが動画勢的にも観てて面白い。
海外にも強い奴はいる→まぁ勝つのはミカドの猛者なんだけどみたいな情勢を今から崩すのは難しいとは思うんだけどそうなってくれたら一気に盛り上がるんだけどなぁ。
チャンネル入会ってのがちょっと躊躇するところでもあるんだけど2回目も同じチャンネルでおこなわれるなら、最終決戦のある月に入会すれば一ヶ月分の会費で前回大会の動画とそれまでの試合の動画全部見られるってことで合ってますかね?
ニコニコchのシステム的には、基本的にそれで合ってると思います。
月初めの入会して、月末に退会する感じで、一か月分の会費になる。
ちなみにブロマガは、配信側が一通ごとに有料設定しようと思えば
できるので、入会すれば必ずすべてが見れるわけではないようです。
無料設定のモノなら見れますが。 あとは、ch掲示板も見られます。
他のサイトでは、芸能人や経済人の有料メルマガ文化が育ってますが、
ニコニコの有料ブロマガの試みは、ほぼ失敗しているようですね。
ch課金とブロマガ課金の二重課金が受け入れられないのかしら。
私は活字が好きで、配信で語られるのとは、また違った面白さが
活字にはあると思うので、ぜひ数多ある格ゲーchの方々には
頑張って欲しいです。 移動中とかに執筆すると芸能人ぽいよ!
どうしても失敗扱いにしたい奴おるけど
ある程度上手くいったから2回目があるんだよなあ…
全く話題になってないな・・・
やっぱり有料があかんかったか
ここに限った話じゃないけど、料金に関わらず有料ってだけで躊躇しちゃう
法力とかで目の前に箱がスッと現れてお金チャリーンぐらいの手軽さが欲しい
あの男来てくれー!
全キャラ1名で代表出しての総当たりして
キャラランク作ってくんねーかなぁ
ギルティやってる人間はトッププレイヤーのリーグ戦楽しみだろうし
ゲームが盛り上がるのは歓迎なんだよな。じゃあ米欄で毎回叩きまくってるのは…
しかし、貧乏人は本当に文句しか言わんなw
ここの米欄ホントに酷いで
ここの米欄ホントに酷いで
薄給で頑張ってるyoudeal社員が貧乏人煽りとは驚いたものです
大会開くのも大変なのわかるけど
こんな面白い大会twitchとかで海外勢にも見せてやりたいな…
生はまだしも過去試合も課金でしかみれないのは・・
今回は調整入ったし、ディズィーも開発されてるしで
いろいろ楽しみ
この大会ほぼ身内しか見てないんじゃないか?
こんな老害ゲーに若い奴が入ってくるわけあらず
このゲームだけじゃないけど若い人たちがいないと続くのはむずかしいからこういうことで若手発掘していくんだろ
人気投票っていっつも小川かFABじゃない?
今回出なかった勝てるプレイヤーが是非とも見たい
ナゲ、もっちー、りおんなど
今回出なかった勝てるプレイヤーが是非とも見たい
ナゲ、もっちー、りおんなど
熱心なのコミカドくらいだからどうせそいつらの中から誰か出るんだろうな
U-22はいいことだと思うよ。
そこだけは評価する。
TOPANGAとかも見習うべき。
アクティブ60リーグ
無理に最強リーグに特別枠で22歳以下ぶち込むことは無いと思うんだよな。
業界として若い人育てたいって意識があるなら有料視聴のリーグとは別でどうぞ
