コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2016年8月20日 11:34 ID:8ByEdM1q [X] [報告]
9
2016年8月20日 11:34 ID:8ByEdM1q [X] [報告]
昔に比べると、美人が多くなってきたし、男性キャラは前からカッコイイの多いから、きっとモデリングのセンスが上がって来たんじゃない?...(願望)
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2016年8月20日 00:38 ID:D4ivBp8i [X] [報告]
8
2016年8月20日 00:38 ID:D4ivBp8i [X] [報告]
モーコンもXLで熱帯がすごく良くなってたから期待できそう
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2016年8月19日 01:55 ID:f2MolCT. [X] [報告]
6
2016年8月19日 01:55 ID:f2MolCT. [X] [報告]
デッドショットかっけー
こういうのがあるだけで欲しくなる
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2016年8月18日 15:08 ID:bFUzh7Uu [X] [報告]
4
2016年8月18日 15:08 ID:bFUzh7Uu [X] [報告]
injusticeはキャラはリアルなんだけど、
モーションにすごい違和感がある。重すぎるというか
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2016年8月18日 18:44 ID:Hbz7wYhO [X] [報告]
5
2016年8月18日 18:44 ID:Hbz7wYhO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
injusticeはキャラはリアルなんだけど、
モーションにすごい違和感がある。重すぎるというか
モーションにすごい違和感がある。重すぎるというか
子供のお人形遊びみたいなモーションに思える
ヒットマークも見辛いのとリアルかつ鈍すぎる効果音のせいで何が起こってるのか分かりにくい
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2016年8月17日 21:16 ID:SKGafzx6 [X] [報告]
1
2016年8月17日 21:16 ID:SKGafzx6 [X] [報告]
映画のほうが美人だねえ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2016年8月17日 23:25 ID:F6YOAM6S [X] [報告]
2
2016年8月17日 23:25 ID:F6YOAM6S [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
映画のほうが美人だねえ
前から不思議なんだよね、好みが違うっていうけど
ハリウッド女優なんて普通に日本の感覚でも綺麗な人が多い
ゲームキャラになると途端に別ベクトルになってしまう
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2016年8月18日 00:00 ID:1pvdd6MS [X] [報告]
3
2016年8月18日 00:00 ID:1pvdd6MS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
前から不思議なんだよね、好みが違うっていうけど
ハリウッド女優なんて普通に日本の感覚でも綺麗な人が多い
ゲームキャラになると途端に別ベクトルになってしまう
ハリウッド女優なんて普通に日本の感覚でも綺麗な人が多い
ゲームキャラになると途端に別ベクトルになってしまう
ワンダーウーマンも映画になると美人でキュートなガル・ガドットに早変わりだしな
好みやセンスの問題じゃ無くて下手にリアルな美人にすると女優の誰かに似て色々と肖像権的に五月蠅いからわざと崩してるんじゃないの?
ブサなら腐るほどいるから特定の誰とも言われにくいだろうし
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2016年8月19日 06:09 ID:SVPfhKR6 [X] [報告]
7
2016年8月19日 06:09 ID:SVPfhKR6 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ワンダーウーマンも映画になると美人でキュートなガル・ガドットに早変わりだしな
好みやセンスの問題じゃ無くて下手にリアルな美人にすると女優の誰かに似て色々と肖像権的に五月蠅いからわざと崩してるんじゃないの?
ブサなら腐るほどいるから特定の誰とも言われにくいだろうし
好みやセンスの問題じゃ無くて下手にリアルな美人にすると女優の誰かに似て色々と肖像権的に五月蠅いからわざと崩してるんじゃないの?
ブサなら腐るほどいるから特定の誰とも言われにくいだろうし
もしそうなら悲しいなあ・・・
