コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
13 : 2016年9月29日 17:48 ID:XV84fciC [X] [報告]
13
2016年9月29日 17:48 ID:XV84fciC [X] [報告]
開催は2weeks後です
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
12 : 2016年9月27日 21:43 ID:TzHXuSEu [X] [報告]
12
2016年9月27日 21:43 ID:TzHXuSEu [X] [報告]
物理サントラ販売してたら絶対行くけど流石に投資者特典だから無いかなぁ…
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10 : 2016年9月27日 03:32 ID:NI2X/QTO [X] [報告]
10
2016年9月27日 03:32 ID:NI2X/QTO [X] [報告]
公式が対戦会をスポンサードって新しいな
こういうニッチなゲームを支えていく層も必要だ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2016年9月27日 03:21 ID:OjR1Ml7y [X] [報告]
9
2016年9月27日 03:21 ID:OjR1Ml7y [X] [報告]
このゲーム面白いよね
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2016年9月27日 02:57 ID:i4WSJnZi [X] [報告]
8
2016年9月27日 02:57 ID:i4WSJnZi [X] [報告]
アークもこういうのやってくれよ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11 : 2016年9月27日 17:08 ID:wvIT1/Ky [X] [報告]
11
2016年9月27日 17:08 ID:wvIT1/Ky [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
アークもこういうのやってくれよ
EVOにアークが直接賞金出したことあるがな
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2016年9月27日 02:42 ID:yVJ3R05u [X] [報告]
7
2016年9月27日 02:42 ID:yVJ3R05u [X] [報告]
メーカーがこういうの応援してくれるってのはいいねえ
やっぱり裾野が広くないとね
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2016年9月27日 01:45 ID:rHRxuc.y [X] [報告]
6
2016年9月27日 01:45 ID:rHRxuc.y [X] [報告]
ゲーセンも減る一方だし今後はオフ対戦環境が重要だね
まだまだこういうレンタルルームは都会にしかなく高いとこが多いので、
地方の公民館とか、客減ってるカラオケ屋さんとか貸してくれ!
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2016年9月26日 23:57 ID:ExXyZMJ6 [X] [報告]
5
2016年9月26日 23:57 ID:ExXyZMJ6 [X] [報告]
マジカヨ・・・・・・
前々から開発者さん方が日本の段位戦なりオンライン対戦会なりを気にかけてくれていたけど
ついにオフ会スポンサードとは
すげぇよ
にしてもMikeZ本人日本に来ちゃうなんてフットワーク軽すぎぃwww
ここの新作も気になるし応援しに行きたいけど、地方民には厳しいです・・・・・・
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2016年9月26日 20:55 ID:Sjftfer. [X] [報告]
4
2016年9月26日 20:55 ID:Sjftfer. [X] [報告]
物販の売れ行き次第ではスポンサーの公式が儲かるかもね
プレイヤーと公式スポンサーで良い関係組めるって素晴らしい!
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2016年9月26日 20:30 ID:PhkSHiJO [X] [報告]
3
2016年9月26日 20:30 ID:PhkSHiJO [X] [報告]
行きたいけどオラの村からだと東京さ遠すぎるズラ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2016年9月26日 20:09 ID:Jt2qmPcS [X] [報告]
2
2016年9月26日 20:09 ID:Jt2qmPcS [X] [報告]
好きな人ならグッズが買えるのは嬉しいし、
開発元への応援にもなるし・・・ 良いなぁ、これ。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2016年9月26日 18:18 ID:pYWgze12 [X] [報告]
1
2016年9月26日 18:18 ID:pYWgze12 [X] [報告]
行ける人羨ましい・・・
対戦はもちろんの事グッズ購入は開発元への収入にもなるから応援したい人にはピッタリだなぁ
