コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメントする
アクアパッツァもニトブラも結構面白かったので期待
俺らの金がこんな使われ方するとは思ってなかった
岩野いい加減にしろ
格ゲー部分が最低限ちゃんと作るのもそうだけど
原作のソシャゲー勢取り込みたいなら
連動報酬貰えるとかその他対戦に負けても
関係無くやる価値出さないといつのも
格ゲーおじが蹂躙するパターンで終わりそう
後家庭用なら格ゲー部分以外の一人用追加するぐらい
スクエニが頑張れるかかなw
高橋まアーサー
全く内容がわからないトレーラーだ
エクサムのゲームやモーションはいいのに頭でかくして無理に表情を描き込むところが残念
キャラがケバくなるしなんか同人っぽくなるんだよ
キャラがケバくなるしなんか同人っぽくなるんだよ
特色出すのは大事でしょ
どこも似たような感じじゃつまんないじゃん
同人格ゲーもすっかり減っちゃったし
どこも似たような感じじゃつまんないじゃん
同人格ゲーもすっかり減っちゃったし
特色というよりアレは手抜きといって良いんじゃないか
大人やクールなキャラも揃って小中学生くらいの等身で目元パッチリの童顔
幼児向けのカードゲームとかならいいと思うけど
キャラがケバくなるしなんか同人っぽくなるんだよ
エクサムのモーションは他ゲーからのパクリ多いぞ。
エクサムゲーならだいたいこのくらいの面白さという予想はできるな
グラの感じも大体想定内だし
格ゲーの出来が良いという条件は当然として
後ろ盾というか原作のスクエニがどこまで後押ししてくれるかだな
ニトブラと違って公式サイトがスクエ二側に有るあたり、そういうのも期待できそうだけど
おめえらエクサムゲーは初めてかい?グラはだいたいこんなもんだろ
このメーカーの特色は独特の爽快感よ
こういうゲーム画面を満足に映してないトレーラーはゲーム自体に自信がない証拠
つまらないブラゲなんか特にこの手法使ってる
俺が見てる感じハイクオリティドットのアークゲーよりも東方非想天則に見えた
キャラの公式絵もちっとも好きになれないし俺が好きになる事は無いなって印象
つまらないブラゲなんか特にこの手法使ってる
俺が見てる感じハイクオリティドットのアークゲーよりも東方非想天則に見えた
キャラの公式絵もちっとも好きになれないし俺が好きになる事は無いなって印象
まあそうdisるなって。発売されてから少し向上したKOF14なんてのもあるんだし
まだ評価は早いよ
つまらないブラゲなんか特にこの手法使ってる
俺が見てる感じハイクオリティドットのアークゲーよりも東方非想天則に見えた
キャラの公式絵もちっとも好きになれないし俺が好きになる事は無いなって印象
わざわざそんな深読みせんでも
エクサムの過去作見れば期待値の想定は出来るだろ
基本的にゲームはよく出来てるよ
つまらないブラゲなんか特にこの手法使ってる
俺が見てる感じハイクオリティドットのアークゲーよりも東方非想天則に見えた
キャラの公式絵もちっとも好きになれないし俺が好きになる事は無いなって印象
謎の事情通面白すぎでしょ
つまらないブラゲなんか特にこの手法使ってる
俺が見てる感じハイクオリティドットのアークゲーよりも東方非想天則に見えた
キャラの公式絵もちっとも好きになれないし俺が好きになる事は無いなって印象
謎の事情通ちょっと面白すぎでしょ
P4U電撃くらいには新規層取り込んで欲しいな
覇権云々よりもそこが一番大事だよね 格ゲー人口増やして欲しい
アニメゲーだからよっぽど面白くないと覇権は流石に?
ナイスちんちん!
おっさんが冷ややかな目で見てた電撃が、格ゲーやらない中高生にもウケてスマッシュヒットしたからな。これも期待して好意的にみるわ
エクサムのドットって、決して悪くはないんだけどなーんか微妙なんだよな
覇権格ゲーきたか
今からアルカナとメルブラやってアップしておくか
やべえ、なんかショボそう・・・
ミリオンアーサーといえば、何故作ろうと思ったかわからんけど実写版が
信じられんほど面白かった記憶がある。
アニメーションのエクサム臭が凄い
あそこはもうちょっと人気あるコンテンツと組めればなあ…
ミリオンアーサーよく知らないけど
アケで新規タイトルの格ゲーが遊べるってのが楽しみだな
観ればみるほどエクサムのドットだなー良い
エクサムのドットは見やすくてキャラの特徴捉えてていいよね
パッツァなんかそう
覇権間違い無しだな
頭の固い格ゲー老人どもは金は出さないくせに文句だけは言う老害だけど
柔軟な新世代は好きなものに出す金は惜しまないから ガンガンインカム入れて家庭用が出る頃にはミリカナの話題一色だろう
頭の固い格ゲー老人どもは金は出さないくせに文句だけは言う老害だけど
柔軟な新世代は好きなものに出す金は惜しまないから ガンガンインカム入れて家庭用が出る頃にはミリカナの話題一色だろう
おう、ガキは一生これやってろな
当然お前も毎月1万は入れてやれよ?
アルカナとメルブラと電撃が悪魔合体したゲーム性かな?
ナイスちんちん!
