コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメントする
オンラインだと遅延で反応できなさそうな飛び道具だな
バイオ7でこんな感じの人に刺された。
めちゃシ・・・コ・・・・?
マー"ヴル"世代の俺はインジャスティスは地味で惹かれないんだよなぁ
アメコミ=キャラが原色系でド派手なエフェクトって刷り込みのせいなんだと思うけど
アメコミ=キャラが原色系でド派手なエフェクトって刷り込みのせいなんだと思うけど
たしかにガラス細工みたいな精巧なCGとレンブラント調のライティングよりも、合成着色料みたいな色したマンガチックなキャラが派手に殴り合った方が、実際アドレナリンが出たりするもんな… 迷惑な「刷り込み」だw
アメコミ=キャラが原色系でド派手なエフェクトって刷り込みのせいなんだと思うけど
わかるわ
わかるけどスーパーマンやバットマンの方が王道なんだよな
ブルービートル出んのかよ
日本じゃほとんど知られてなさそう
日本じゃほとんど知られてなさそう
映画化するんだから、タイアップすんのは当然だろ
記事サムネからのPVサムネで笑っちまった
かわいいやん
アメリカの格ゲーって10代の女いなくね?
他のゲームもあるからこのゲームに回す時間がない
1日が48時間になってくんねぇかなぁ
アメリカの格ゲーはモーコンもそうなんだけど、打撃音に爽快感がないのがなぁ…重そうな感じはいいんだけど。
アメリカの格ゲーはって一括りにしてるけどモーコンと同じ会社やで。
映画に近づけるほど真横からずっと取ってるカメラアングルに違和感を感じるな…
というかPVなんだからもっとアングルをグリグリ派手に動かせばいいのに
というかPVなんだからもっとアングルをグリグリ派手に動かせばいいのに
試合前のモーションは映画みたいだけど
試合が始まると急にペチペチした殴り合いが始まるのはウケる
キャラのことはよく分からんが、技術力に圧倒される
コンボゲーだな
映画の格闘シーンをカメラワーク使わずずっと横から撮ってるような印象
なんでこれだけのグラ作れる技術があるのにエフェクト全般が地味っていうか控えめなんだろうな、このメーカー
お国柄の違いとは思えないが・・・
濃いいいィィぃ
ベインってキャラかっこいいな。どういうキャラ?
基本的にはバットマンの背骨へし折って一時退場させたすげーパワーキャラって認識でいいよ。
ぶっちぎりのグラフィックだな
みんなインジャ2に興味あらず?
俺は無い
