コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
18 : 2017年2月18日 18:34 ID:U9WINdKu [X] [報告]
18
2017年2月18日 18:34 ID:U9WINdKu [X] [報告]
今まではNetherRealm製だしこんなもんだろと思ってたけどキャットウーマンは流石にキツい
これ本国でも文句言われるんと違うか
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
17 : 2017年2月17日 18:27 ID:6QgTgtG. [X] [報告]
17
2017年2月17日 18:27 ID:6QgTgtG. [X] [報告]
ブレないな~
個性を貫くってのはこういう事だw
前作楽しかったので普通に楽しみだが
さすがとしか言えない絵作りだ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
16 : 2017年2月17日 15:31 ID:QMR4.dUm [X] [報告]
16
2017年2月17日 15:31 ID:QMR4.dUm [X] [報告]
身体はいいんだよ…身体は
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
15 : 2017年2月17日 14:01 ID:V47zEViW [X] [報告]
15
2017年2月17日 14:01 ID:V47zEViW [X] [報告]
キャットウーマンが辻本清美に見えてしょうがないわ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
13 : 2017年2月17日 09:48 ID:QQhmZkLm [X] [報告]
13
2017年2月17日 09:48 ID:QQhmZkLm [X] [報告]
強いてこんな中で選ぶならポイズン・アイビー
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
12 : 2017年2月17日 07:48 ID:PgpFecUu [X] [報告]
12
2017年2月17日 07:48 ID:PgpFecUu [X] [報告]
ハリウッド女優より美人にしちゃいけないとか、変な契約でもあるんか?
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11 : 2017年2月16日 22:57 ID:Pd/42TsS [X] [報告]
11
2017年2月16日 22:57 ID:Pd/42TsS [X] [報告]
きんめええええええええええええええ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10 : 2017年2月16日 19:46 ID:CRdhAXua [X] [報告]
10
2017年2月16日 19:46 ID:CRdhAXua [X] [報告]
リアルにしたからブサになるという意見を他で見かけるけど
ガル・ガドット主演の実写映画ワンダーウーマンなんてもの凄い美人でキュートなんだよね
ゲームだとどうして・・・
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2017年2月16日 17:28 ID:vFphMGpG [X] [報告]
9
2017年2月16日 17:28 ID:vFphMGpG [X] [報告]
コミックの方を調べてみるとそうでもないのに格ゲーだとどうして…
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2017年2月16日 14:41 ID:lHOnT0fC [X] [報告]
8
2017年2月16日 14:41 ID:lHOnT0fC [X] [報告]
メリケンはこういうので抜くのか・・・?
文化が違い過ぎる・・・
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2017年2月16日 11:21 ID:xgPDBMU6 [X] [報告]
7
2017年2月16日 11:21 ID:xgPDBMU6 [X] [報告]
これが本家のブサキャラですか
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2017年2月16日 02:41 ID:hhAKbvRO [X] [報告]
5
2017年2月16日 02:41 ID:hhAKbvRO [X] [報告]
ぶゲ辞
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2017年2月16日 02:19 ID:JFzADeL. [X] [報告]
4
2017年2月16日 02:19 ID:JFzADeL. [X] [報告]
これが外人の感性か。そらスト5のキャラデザも外人に任せたらあんなんに
なるわ。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2017年2月16日 10:35 ID:c4dFAX36 [X] [報告]
6
2017年2月16日 10:35 ID:c4dFAX36 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
これが外人の感性か。そらスト5のキャラデザも外人に任せたらあんなんに
なるわ。
なるわ。
これよりブスなのいぶきの勝利顔しかねーよ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2017年2月16日 00:18 ID:2M9O71bW [X] [報告]
3
2017年2月16日 00:18 ID:2M9O71bW [X] [報告]
キャットウーマン名倉やないかい!
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
14 : 2017年2月17日 10:06 ID:PgpFecUu [X] [報告]
14
2017年2月17日 10:06 ID:PgpFecUu [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
キャットウーマン名倉やないかい!
このエラは別の民族だろw
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2017年2月15日 23:12 ID:VVm304ZG [X] [報告]
2
2017年2月15日 23:12 ID:VVm304ZG [X] [報告]
文化が違う
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2017年2月15日 23:04 ID:yT6.0JKy [X] [報告]
1
2017年2月15日 23:04 ID:yT6.0JKy [X] [報告]
(別メーカーとは言え)なんでバットマン:アーカムシリーズよりブサになるんだよ・・・
