コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメントする
高いよ。ウル4より安くしないと。
むしろ、プラスの今月のフリーソフトでいい、プレイしてもらえるだけありがたいと思えカプコン。
ストリートファイターの名前だけでギリギリ耐えてるだけだから。
プレイヤースキルよりキャラパワーが生きるゲームだから。
まず改善してから売り込め。今買ってない層が買うには、
・オンライン対戦の不評が改善されるかどうかはっきりと分からない。
・結局ストーリーモードは簡易版しかなく今から始めてもボコボコにされるだけで楽しめそうもない。
・コスチュームだけでも楽しもうと思っても期間限定だったり課金キャラ、コスチュームたくさんで萎える。
この辺の心理的ハードルが高い。もうスト5は諦めてスーパースト5でリセットした方がいいよ。
ちょっと前に67%オフあったしお得感は無いなぁ
ズンパスも半額なら…
本体がいくら安くなってもキャラ使う為にズンパス2個6000円必要なのはなんとかしろよ
どうせ全部入りの完全版()出すだろうからそれまで待つわ
スト5の出来だとまだ高い
DMC4はいいね
DMC4はいいね
販売ももうちょっと考えて欲しいですね。本体基本料値下げ+好みの追加キャラ2体くらい導入できるFM支度金もあったっていいと思う。人が増えないことにはどうしようもないので。
あとはオフライントレモ限定で追加キャラのテストプレイが可能とか。不正利用もあるから難しそうだけど。
シーズン2のキャラ出揃ったときに全部入りのパッケ出すやろな
そんな感じで毎年出していくつもりやと思うで
シーズンパスも値引けないものかな?
昨年末のSteamセールではシーズン1のパスもセール対象だったよね
S2はもちろん定価のままでいいんだけど
本体3995円で一年前のパスが3000円はちょっとナンセンスに映る
