この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント: サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります コメント欄のガイドライン
ジョーカー出ないのかな。ハーレークィン居るのに。 というか、スースクに出てたキャラは出て欲しいな。キラークロックとか、キャプテンブーメランとか好きだった。
アメコミのキャラってなんでこんなに魅力的なんだ…
ウィンストン!ウィンストンじゃないか!
スケアクロウかっこいいな
スケアクロウでちょっと購買意欲出てきたわ
イイ感じのヴィランが増えてきてるなあ 後はトゥーフェイスとかリドラーあたりが出てきたら割とキャラゲーとしてかなりの満足感 ひどいシステムになりそうなMCIよりよっぽどいい感じ マーベル派なんだけどこっちの方が欲しくなる