コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
15 : 2017年6月7日 17:21 ID:lXME1pWu [X] [報告]
15
2017年6月7日 17:21 ID:lXME1pWu [X] [報告]
だが肝心のポケモン本編は・・・。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
16 : 2017年6月8日 00:31 ID:X4vsX/uS [X] [報告]
16
2017年6月8日 00:31 ID:X4vsX/uS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
だが肝心のポケモン本編は・・・。
やめて差し上げろ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
17 : 2017年6月8日 09:53 ID:C8tGuaw6 [X] [報告]
17
2017年6月8日 09:53 ID:C8tGuaw6 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
やめて差し上げろ
ネガキャンが誰にも相手にされないからって自演するのやめない?
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
12 : 2017年6月7日 13:08 ID:r6xpEeBC [X] [報告]
12
2017年6月7日 13:08 ID:r6xpEeBC [X] [報告]
いいねえ、スリーマンセル形式のゲームなかなか流行らないからポッ拳を機に外で子供たちがワイワイやってるのを見たいね
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11 : 2017年6月7日 13:07 ID:DVOvg.7W [X] [報告]
11
2017年6月7日 13:07 ID:DVOvg.7W [X] [報告]
うおおおおおおお覇権ゲームのポッ拳を讃えろ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10 : 2017年6月7日 12:28 ID:BJ/Z7L2i [X] [報告]
10
2017年6月7日 12:28 ID:BJ/Z7L2i [X] [報告]
鉄拳7をネガキャンしまくった任天堂信者「・・・」
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
13 : 2017年6月7日 13:17 ID:jYgk0MBK [X] [報告]
13
2017年6月7日 13:17 ID:jYgk0MBK [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
鉄拳7をネガキャンしまくった任天堂信者「・・・」
お前まだいたのか
場違いだから消えて
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2017年6月7日 11:13 ID:B47ZOebq [X] [報告]
9
2017年6月7日 11:13 ID:B47ZOebq [X] [報告]
Wii U版も有料アプデで対応してやれよ感すごい
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2017年6月7日 11:06 ID:Ux3ouPsO [X] [報告]
8
2017年6月7日 11:06 ID:Ux3ouPsO [X] [報告]
せっかくのポケモン題材なんだからチームバトルは映えるよねぇ
となると21キャラ程度じゃ物足りねえよな!っていう欲が
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2017年6月7日 10:15 ID:NreuK.Km [X] [報告]
7
2017年6月7日 10:15 ID:NreuK.Km [X] [報告]
海外勢の泣いて喜ぶ姿が見える…よかったねえ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
14 : 2017年6月7日 16:20 ID:lxNkkNe. [X] [報告]
14
2017年6月7日 16:20 ID:lxNkkNe. [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
海外勢の泣いて喜ぶ姿が見える…よかったねえ
実際ツイッターで海外勢が狂喜乱舞してる動画あったよw
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2017年6月7日 09:08 ID:mDRbhjmC [X] [報告]
6
2017年6月7日 09:08 ID:mDRbhjmC [X] [報告]
やったーようやくハッサム使えるぞ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5 : 2017年6月7日 07:12 ID:.KTfnX0q [X] [報告]
5
2017年6月7日 07:12 ID:.KTfnX0q [X] [報告]
次はスマブラかなぁ。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2017年6月7日 06:28 ID:UKe8b0o2 [X] [報告]
4
2017年6月7日 06:28 ID:UKe8b0o2 [X] [報告]
ジュナイパーが第七世代一番乗りになるのは予想通り
これを機にアローラ産が増えることを願う
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2017年6月7日 02:02 ID:X0YsKpja [X] [報告]
3
2017年6月7日 02:02 ID:X0YsKpja [X] [報告]
ようやく来たー
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2017年6月7日 00:48 ID:PkHDwv2u [X] [報告]
2
2017年6月7日 00:48 ID:PkHDwv2u [X] [報告]
地道に活動してきた国内外ポッ拳コミュニティにおめでとうと言いたい
ゲーセンで登場してるキャラ使いたくても使えない状況でEVOユーザー投票2位まで頑張った努力は本当に忘れないよ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2017年6月7日 00:45 ID:5H/h.4ou [X] [報告]
1
2017年6月7日 00:45 ID:5H/h.4ou [X] [報告]
うちの息子がハッサム大好きだからこれはめちゃくちゃ嬉しい
