この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント: サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります コメント欄のガイドライン
switch2でキッズが遊んでくれるなあ
厳しいと思う 種まきすらやってないし
移植にかかった費用分の売り上げがあれば、遊ぶきっかけを作る広告的なものとして 出す意味あるとは思うんで、赤字にならない程度には売れてくれと祈ってる。
体験版やいっせいトライアルとかに採用されたらワンチャンあるかもだけど スィッチでVFをさわる事が出来ないのが厳しいなぁー
クロスプレイの要望を実現してくれたね あと大会サポートにNVIDIAはすごい 青木Pも革ジャン着るわけだわ