コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメントする
え゛!?カタリーナは!?ラッキークロエは!?
8はおっさんとBBAと人外メインなんで...
もうキングで我慢しなくていいのか…
ファーカムラムかっこいいじゃないか
技の雰囲気も8に合ってるし個人的にはアマキンより楽しみ。調整次第でまた変なことになりそうだが
やっぱニーガンや新生ファーカムみたいなレイジアーツの方がリアルにダメージ高そうで好きだわ
好きな人には悪いが追加キャラはアーマーキングじゃない方がよかった
この手の投げキャラは使わない人からしたら全く使わないからなぁ
別のキャラがよかった
この手の投げキャラは使わない人からしたら全く使わないからなぁ
別のキャラがよかった
レイウーロンの方が良かったですか?
この手の投げキャラは使わない人からしたら全く使わないからなぁ
別のキャラがよかった
キングは投げ、アマキンは打撃って感じのすみわけだったんだけど今作のキング既に打撃強いんだよね……。どういう調整になるのかは気になる
二代目州光はまだか
ブラスマにジャスト入力ついて+取れるようになってたりしてな(笑)
このレイジアーツ過去イチ好きだわ。やっぱカムラム最高にカッコいい
ヒート状態だけか知らないけどユニコーンガンダムみたいでかっこいいな
シーズン2の残り1人は鉄拳8初登場の完全新キャラかな?
楽しみだ(´∀`)
アップデートによってどんどん鉄拳8は良くなってるな
原田さんと開発チームはお疲れ様です
鉄拳のストーリーって複雑でよく分かんないわ
結局この人はいい人なの?悪い人なの?
格ゲーのキャラ設定とか1行で分かるようにしてほしい
結局この人はいい人なの?悪い人なの?
格ゲーのキャラ設定とか1行で分かるようにしてほしい
Ggrks
チェッカーの本文に書いてあるからググる必要もないっていうね AIにコピペして要約してもらわないとだめなんだろう 猿でもわかるようにって添えて
結局この人はいい人なの?悪い人なの?
格ゲーのキャラ設定とか1行で分かるようにしてほしい
いい人
