コメント一覧
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメント欄非表示
コメントする
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
12 : 2025年6月11日 18:36 ID:o1LtoWLi [X] [報告]
12
2025年6月11日 18:36 ID:o1LtoWLi [X] [報告]
34年前のゲームが今も熱い舞台で戦われてるってだけで、なんか心が燃える。昔の技術と今の熱量が混ざり合う戦い、まるで時空の狭間で拳を交わしてるみたいだ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11 : 2025年6月9日 14:52 ID:XYB//96G [X] [報告]
11
2025年6月9日 14:52 ID:XYB//96G [X] [報告]
ばあちゃるは近所のゲーセンの格ゲー上手い兄ちゃんみたいな感じやね
スト5の大会でも同じような動きしてたし体に染みついてる感じがする
スト6でもすぐマスター行ったし
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9 : 2025年6月6日 23:58 ID:27LAemmG [X] [報告]
9
2025年6月6日 23:58 ID:27LAemmG [X] [報告]
千羽師匠強すぎて笑ったw
ばあちゃるの絶対勝ちたい激寒ムーブ上回ったの凄い
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10 : 2025年6月7日 17:32 ID:Kptm8Vn2 [X] [報告]
10
2025年6月7日 17:32 ID:Kptm8Vn2 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
千羽師匠強すぎて笑ったw
ばあちゃるの絶対勝ちたい激寒ムーブ上回ったの凄い
ばあちゃるの絶対勝ちたい激寒ムーブ上回ったの凄い
ばあちゃるが友達の中で俺最強なんだよって感じで
千羽師匠は普通にゲーセンで強い人ってくらい差があったな
今度3rdの大会とか主催してくれないかな?w
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8 : 2025年6月6日 19:55 ID:27LAemmG [X] [報告]
8
2025年6月6日 19:55 ID:27LAemmG [X] [報告]
千羽師匠はあじゅ姉のこと年上だと思ってるしあじゅ姉は千羽師匠のこと年上だと思ってる
1011才と17才なのに
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7 : 2025年6月6日 19:45 ID:Gozb1jWG [X] [報告]
7
2025年6月6日 19:45 ID:Gozb1jWG [X] [報告]
せつな祭は色々趣向が凝ってて面白いわ
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6 : 2025年6月6日 14:38 ID:642LVuju [X] [報告]
6
2025年6月6日 14:38 ID:642LVuju [X] [報告]
勝ち負けだけだとCガイル勢が強すぎだろうな。
春麗とかコマンド違いすぎて別キャラ使ったほうが良いまである。
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4 : 2025年6月3日 21:34 ID:0TUXzk/m [X] [報告]
4
2025年6月3日 21:34 ID:0TUXzk/m [X] [報告]
実況解説も同じだしなんかすぺしゃりてフェスの前夜祭みたいだな
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3 : 2025年5月30日 20:24 ID:PnqMtboW [X] [報告]
3
2025年5月30日 20:24 ID:PnqMtboW [X] [報告]
ダルシム祭です、か
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2 : 2025年5月29日 22:49 ID:PnqMtboW [X] [報告]
2
2025年5月29日 22:49 ID:PnqMtboW [X] [報告]
どうやるのかすでに楽しみ
スト2もいろんなバージョンがあるんですね
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1 : 2025年5月29日 18:25 ID:aMSlGMyC [X] [報告]
1
2025年5月29日 18:25 ID:aMSlGMyC [X] [報告]
どのバージョンなんやろ
一番可能性が高いのはハイパーストリートファイター2だけどまさかのスーファミ版もありうるか?
