格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X

コメント一覧

コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
253
2026年6月11日 15:18 ID:MhcsIU0i [X] [報告]

今日の試合も楽しみだ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
252
2026年6月11日 14:46 ID:GUnezFJy [X] [報告]

運営のスムーズさもすごかったけど、それ以上に試合のレベルが高すぎてびっくりした。
さすがプロって感じの反応や差し替えし、対策が目白押しでマジでレベルすげぇ。。。。って思ってみてた。
これからの日程も楽しみすぎる。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
248
2026年6月11日 13:09 ID:72Ipmib2 [X] [報告]

案の定試合外の話ばっかりなのが辛い

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
249
2026年6月11日 13:17 ID:PWh.qQb2 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
案の定試合外の話ばっかりなのが辛い

そりゃこんな高い値段で見れない人がいる中で試合の方はまだ1日しかやってないんだから当然

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
247
2026年6月11日 12:20 ID:g9VpHDIO [X] [報告]

昨日チケットを一括で買ったけど、メールで本日配信って教えてくれるだけじゃなく対戦カードまで書かれてた
気が利いてる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
241
2026年6月11日 09:43 ID:/GKfwyhi [X] [報告]

結構いろんな環境で移動しながら見てたけど(モバイル回線+スマホ、有線+PC、wifiタブレット)
コメントの↓がすぐ出てきて止まる以外の問題はなかったな
見れない人の割合がどんなもんかわからないけど環境の提示は大事だね(使ってるブラウザとかも添えてね)

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
242
2026年6月11日 09:49 ID:ZAJI.J2K [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
結構いろんな環境で移動しながら見てたけど(モバイル回線+スマホ、有線+PC、wifiタブレット)
コメントの↓がすぐ出てきて止まる以外の問題はなかったな
見れない人の割合がどんなもんかわからないけど環境の提示は大事だね(使ってるブラウザとかも添えてね)

俺もコメントの↓しか症状出なかったな
有線デスクトップPC、Google Chrome使用

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
235
2026年6月11日 02:54 ID:XbqGS3iu [X] [報告]

家からだとありでぃマジつええw

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
234
2026年6月11日 02:23 ID:Sga5ekhC [X] [報告]

環境次第で見れたり見れなかったりだと原因救命時間かかるかもな
自分は普通に見れたけど見れなかった人はどんどんレポート送った方が解決の助けになりそうね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
233
2026年6月11日 01:54 ID:JAgsKGra [X] [報告]

アーカイブ重すぎ まともにみれません

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
232
2026年6月11日 01:32 ID:oXLD6FyS [X] [報告]

7000円課金したけど何日かお試しで無料で見れる日があっても良かったかもしれないですね

自分はiPad、Wi-Fiで見てましたけどほぼ快適には見れました

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
231
2026年6月11日 01:21 ID:mSA7dYiW [X] [報告]

番組構成自体はめっちゃくちゃテンポ良くて満足度高い
有料サイトの方でたまに途切れたりするのはシンプルにどうにかして欲しい
あと些細なことなんだけど無料の時は御愛嬌で済んでたスタッフの声が入るとかそういうのも有料にするならきちんとして欲しいなと思わなくはない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
256
2026年6月11日 19:22 ID:q8fyBpLe [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
番組構成自体はめっちゃくちゃテンポ良くて満足度高い
有料サイトの方でたまに途切れたりするのはシンプルにどうにかして欲しい
あと些細なことなんだけど無料の時は御愛嬌で済んでたスタッフの声が入るとかそういうのも有料にするならきちんとして欲しいなと思わなくはない

マウスカーソルがチラ見してたりね~

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
257
2026年6月11日 19:50 ID:fXd2r57u [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
番組構成自体はめっちゃくちゃテンポ良くて満足度高い
有料サイトの方でたまに途切れたりするのはシンプルにどうにかして欲しい
あと些細なことなんだけど無料の時は御愛嬌で済んでたスタッフの声が入るとかそういうのも有料にするならきちんとして欲しいなと思わなくはない

スタッフのおぉ~とかいう声もトパンガっぽさでいいと思ってるんだがな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
227
2026年6月11日 00:18 ID:aJskTDsC [X] [報告]

こういうとこ下手だよなぁ格ゲー
他でマネタイズできんもんなのかね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
246
2026年6月11日 12:08 ID:h3YoYPmC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
こういうとこ下手だよなぁ格ゲー
他でマネタイズできんもんなのかね

格ゲーに限らずゲームでメーカー主催じゃなくて少人数招待制の高額賞金大会開催しようとしたらよっぽど大口のスポンサーがつかない限りPPV以外の手段でのマネタイズは難しいんじゃないかな
格ゲーが下手って話でもないと思う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
224
2026年6月11日 00:05 ID:fXd2r57u [X] [報告]

途中で観れなくなったって人は
自分の環境を直接トパンガに言った方がいいぞ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
236
2026年6月11日 07:06 ID:7IlJ.DFm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
途中で観れなくなったって人は
自分の環境を直接トパンガに言った方がいいぞ

もちろん言ったというか報告したよ。特に反応ないけどね。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
240
2026年6月11日 08:39 ID:ZAJI.J2K [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
途中で観れなくなったって人は
自分の環境を直接トパンガに言った方がいいぞ

普通に最後まで見られたし途切れもしなかったからおま環なんじゃねって思っちゃうけど

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
273
2026年6月12日 12:21 ID:POMWsTHq [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
普通に最後まで見られたし途切れもしなかったからおま環なんじゃねって思っちゃうけど

おま環いっぱいいたら問題やろ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
223
2026年6月11日 00:04 ID:PPDR5hVC [X] [報告]

初日から見逃しちゃったんだけどアーカイブは観られないんかな
視聴ボタン押してみたが1分の仮動画みたいなのしか再生されない…

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
228
2026年6月11日 00:42 ID:YiDayG8a [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
初日から見逃しちゃったんだけどアーカイブは観られないんかな
視聴ボタン押してみたが1分の仮動画みたいなのしか再生されない…

色々な押してるからアーカイブは一晩見れないって言ってるな
明日には直ってると良いが

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
229
2026年6月11日 00:43 ID:YiDayG8a [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
色々な押してるからアーカイブは一晩見れないって言ってるな
明日には直ってると良いが

な押してるから→直してるから

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
230
2026年6月11日 01:18 ID:PPDR5hVC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
色々な押してるからアーカイブは一晩見れないって言ってるな
明日には直ってると良いが

そうなんだねありがとう
まぁまだ運用テスト段階みたいなものなのは理解するけど
それでも想定がちょっと足りなかったんじゃないかとはどうしても思っちゃうな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
238
2026年6月11日 07:16 ID:gxb.e7hi [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
そうなんだねありがとう
まぁまだ運用テスト段階みたいなものなのは理解するけど
それでも想定がちょっと足りなかったんじゃないかとはどうしても思っちゃうな

今まで通りYouTubeであればライブでもアーカイブも問題無かったのに、急に有料で7000円という金額は安くはないのにこれだからね。さすがにどうかと思うよ?会社、運営として甘いというか有料にしておいてこれはダメだと感じたね。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
222
2026年6月11日 00:00 ID:8dNL4Dzy [X] [報告]

PCでリアタイで見てる分には最後まで快適に見れたから、とりあえず環境ある人はPCで見るのが良さそう。あとアーカイブがいつから見られるようになるのかは早くアナウンス出して欲しいね。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
221
2026年6月10日 23:45 ID:JL3z9m5O [X] [報告]

視聴の権利を有料で買ってるんだからまともに見れないのを正当化するのは無理でしょ
お布施がしたいなら寄付なり投げ銭なりでやりたい人だけでやっててくれよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
219
2026年6月10日 23:30 ID:7IlJ.DFm [X] [報告]

せっかくお金払って途中まで見れてたのにいきなり見れなくなった。ここで言うことじゃないかもらしれないけど、ほんと勘弁してほしいわ。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
218
2026年6月10日 23:26 ID:z.IMfmBa [X] [報告]

チケット高いのに見れんってどういう事や!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
220
2026年6月10日 23:38 ID:7IlJ.DFm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
チケット高いのに見れんってどういう事や!

同じく急に見れなくなった。7000円払っておいてこれかよ。ふざけんなって言いたい。
ここで不安視してる人がいたけど、まさにその通りになってとても残念。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
225
2026年6月11日 00:07 ID:VXUWnEDe [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
チケット高いのに見れんってどういう事や!

返金要求を考えているなら見れなくなったときの状況(時間とか切断具合、使用回線や他のサービスの回線状況とか)をメモに残しておいたほうがいいよ
実際に対応してくれるかどうかは相手しだいだけどまともな企業ならこれらを伝えて要求すれば割と対応してくれるケースだと思う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
212
2026年6月10日 21:10 ID:FbJRJGs. [X] [報告]

上手く集金できなかったらまた無料になるのかな?
頑張って欲しいね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
211
2026年6月10日 20:14 ID:BmyapEk. [X] [報告]

これからの試合の話に水差さんように先に妄想だけ垂れ流しちゃうけど、これ系の配信の受け皿はニコニコ動画であって欲しかったな。もう今更だけど。
最初期トパンガリーグとかザバック神の動画とか見てた頃は、このままサブカル系はニコニコと共に育っていくのだと勝手に思っていたよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
209
2026年6月10日 17:04 ID:eGvAYda6 [X] [報告]

とりあえず評判見てそれ次第でAから買うつもり

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
205
2026年6月10日 11:18 ID:9ZxGgWWW [X] [報告]

自前プラットフォームでの有料配信という成功すれば今後の大会にもいろいろな可能性が開ける野心的なプロジェクト
新しい挑戦にトラブルは付きものだし最初から全部うまくいくのは難しいから見る側もそれを支える姿勢でいたいですね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
207
2026年6月10日 16:05 ID:NnsC69ZK [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
自前プラットフォームでの有料配信という成功すれば今後の大会にもいろいろな可能性が開ける野心的なプロジェクト
新しい挑戦にトラブルは付きものだし最初から全部うまくいくのは難しいから見る側もそれを支える姿勢でいたいですね

証明できるものが何もないなら無料で実績示して安心して課金してくださいってのが筋だろ。
なんだ支える姿勢って。金のやりとりがある以上立場はイーブンだぞ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
215
2026年6月10日 21:51 ID:bbIcwwti [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
証明できるものが何もないなら無料で実績示して安心して課金してくださいってのが筋だろ。
なんだ支える姿勢って。金のやりとりがある以上立場はイーブンだぞ

格ゲーチェッカー覗くくらいシーンに興味あるなら多少の寛容さくらいもてんか?
無料が筋はイカれてるわ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
216
2026年6月10日 22:47 ID:JL3z9m5O [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
格ゲーチェッカー覗くくらいシーンに興味あるなら多少の寛容さくらいもてんか?
無料が筋はイカれてるわ

7000円課金してグダグダを許すのは寛容さというより妄信に近い

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
217
2026年6月10日 23:03 ID:bpzYXKkG [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
格ゲーチェッカー覗くくらいシーンに興味あるなら多少の寛容さくらいもてんか?
無料が筋はイカれてるわ

無料ならその言い分はわかる
獣道の1時間遅れも無料だししょうがないと思う。
ただ有料である以上、最初から上手くいかんとだめなんよ。金額も安くないからね。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
239
2026年6月11日 08:34 ID:1j/VrLiS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
格ゲーチェッカー覗くくらいシーンに興味あるなら多少の寛容さくらいもてんか?
無料が筋はイカれてるわ

筋って言ってるのは「無料」じゃなくて、「無料で実績示してから課金」って流れのことでしょ
変に切り取っちゃダメでしょ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
202
2026年6月9日 16:12 ID:AvZ.Yog6 [X] [報告]

wizfanの運用がまだまだ怪しそうだから心配だけどフルで買うから頑張って整えてくれ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
200
2026年6月9日 13:38 ID:wHKFLxHy [X] [報告]

オフライン決勝だけ観られれば良かったけど、Bステージ:イエローDivが面白そうだから7000円にしちゃった

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
198
2026年6月9日 09:48 ID:xwdSyMV2 [X] [報告]

今更だけど、組合せ抽選会のアーカイブ見ようとしたら再生できないんだけど
これは同時視聴のみだった?
一応チケット買った後にも試してみたけどダメだった。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
199
2026年6月9日 13:29 ID:qoO8qhMG [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
今更だけど、組合せ抽選会のアーカイブ見ようとしたら再生できないんだけど
これは同時視聴のみだった?
一応チケット買った後にも試してみたけどダメだった。

自分も新規登録してみたけど見れなかった。
再生ボタン押しても反応なしって感じ。おま環じゃなさそう?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
201
2026年6月9日 13:41 ID:9HxAP3mS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
今更だけど、組合せ抽選会のアーカイブ見ようとしたら再生できないんだけど
これは同時視聴のみだった?
一応チケット買った後にも試してみたけどダメだった。

配信後しばらくはアカウント登録してなくてもアーカイブ見れたよ
確かに今は再生できなくなってるね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
204
2026年6月10日 08:58 ID:Q6z3ANUu [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
配信後しばらくはアカウント登録してなくてもアーカイブ見れたよ
確かに今は再生できなくなってるね

普通に見れるな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
197
2026年6月8日 20:34 ID:pt0d3GQO [X] [報告]

今チケット買おうと思ってページ行ったけど支払い方法だいぶ限定されてて買いづらい層居そうだな
コンビニ決済とか入れるの大変なんか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
203
2026年6月9日 19:26 ID:XRIEAlm. [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
今チケット買おうと思ってページ行ったけど支払い方法だいぶ限定されてて買いづらい層居そうだな
コンビニ決済とか入れるの大変なんか

プリペイドとかキャリア払い用意してほしかったわ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
208
2026年6月10日 16:58 ID:9HxAP3mS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
今チケット買おうと思ってページ行ったけど支払い方法だいぶ限定されてて買いづらい層居そうだな
コンビニ決済とか入れるの大変なんか

paypay等にも順次対応予定って書いてあるし大丈夫でしょ
そもそもクレカ(デビットカードでも可)持ってない人そんなおるんか?って思うけど

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
210
2026年6月10日 17:46 ID:23qKfk1K [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
paypay等にも順次対応予定って書いてあるし大丈夫でしょ
そもそもクレカ(デビットカードでも可)持ってない人そんなおるんか?って思うけど

クレカに関しては俺らみたいな年齢層の話でしょ
順次対応っていってもトパチャン中に対応されるのかもわからない
対応したとしても途中からだと結果見ればいいやってなる人も結構いるかもしれない
幅広い視聴層を狙わず金払いがいい層だけのためのリーグにするなら別にいいけど
そうじゃないだろうし先見通してプラットフォーム立ち上げたっていうならこの辺も先に対応させておいてくれてもよかったのではってだけの話

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
195
2026年6月5日 15:39 ID:ktodxTOu [X] [報告]

最後の一名はMENARD?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
194
2026年5月29日 23:45 ID:G6Co/05. [X] [報告]

配信サイト新設だけどわりと大丈夫やろって考えてたけど 開発メンバー募集してるの見て大丈夫かなって思い始めた

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
192
2026年5月29日 19:28 ID:sqKZWMjC [X] [報告]

調整中の答え合わせ来たか?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
191
2026年5月25日 15:11 ID:wC9UYcRa [X] [報告]

Bステージってイングリッド使えるの?
ドミニカ帰国組は帰って来たらすぐ始まるから対策できんけど

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
178
2026年5月23日 18:24 ID:DjGw1aa. [X] [報告]

rizinみたいにこのPPV文化が浸透していけば選手も安定的に食っていけるようにはなるかもね
向こうだと一興行ごとに何万件みたいな規模だけど(年末とかだと何十万件)
本当は入り口としてウメメナ戦で始めた方がよかったんじゃないか、とも思っちゃったけど

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
186
2026年5月24日 03:42 ID:fPXr/juC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
rizinみたいにこのPPV文化が浸透していけば選手も安定的に食っていけるようにはなるかもね
向こうだと一興行ごとに何万件みたいな規模だけど(年末とかだと何十万件)
本当は入り口としてウメメナ戦で始めた方がよかったんじゃないか、とも思っちゃったけど

賞金上げずに選手の出演料に多く充ててもいいんじゃないかともおもったけど、CCの有料チケットもかなり売れたらしいから、それこそ何万件規模、黒字化できるくらいは見込んでたりするんかも(PF開発費は抜きにして)

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
196
2026年6月8日 20:33 ID:PWh.qQb2 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
rizinみたいにこのPPV文化が浸透していけば選手も安定的に食っていけるようにはなるかもね
向こうだと一興行ごとに何万件みたいな規模だけど(年末とかだと何十万件)
本当は入り口としてウメメナ戦で始めた方がよかったんじゃないか、とも思っちゃったけど

未来を考えるとPPVは大賛成だけど金払う価値は感じない複雑な気持ち



コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲