格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X

コメント一覧

コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
363
2026年6月16日 12:03 ID:fTNsvjP6 [X] [報告]

無料分視聴者数がどんどん減ってるから広報はもっとクリップとか力いれて欲しいかな。今チケット買ってる層は推しが敗退してなければ決勝まで視聴者減らないとは思うけど、このままだと増えもしないと思うんよな~

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
364
2026年6月16日 12:15 ID:9HxAP3mS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
無料分視聴者数がどんどん減ってるから広報はもっとクリップとか力いれて欲しいかな。今チケット買ってる層は推しが敗退してなければ決勝まで視聴者減らないとは思うけど、このままだと増えもしないと思うんよな~

昨日はDFMの企画があったのと(1万人以上見てた)V最のスクリム始まったから無料分だけみる層がそっちに流れるのは仕方ないかと思う
推しが勝ち進んだら後半から見るって人もいるだろうし7月上旬はイベント被りもないから必ずしも増えないってこともないと思うけどね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
366
2026年6月16日 12:49 ID:fXd2r57u [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
無料分視聴者数がどんどん減ってるから広報はもっとクリップとか力いれて欲しいかな。今チケット買ってる層は推しが敗退してなければ決勝まで視聴者減らないとは思うけど、このままだと増えもしないと思うんよな~

みんなチケット買いだしたから無料減ってるだけとちゃうんか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
367
2026年6月16日 13:25 ID:04Vj957i [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
みんなチケット買いだしたから無料減ってるだけとちゃうんか

そうだと良いな~。段階的に減ってるのが数字でわかるから見た目が良くないんよな。チケット買ってる層も一回だけクリップあげても良いとか、もっと外でも盛り上がってて欲しい。めっちゃ良い試合、良い読み合い連発なのに

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
369
2026年6月16日 19:52 ID:Pq918mva [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
無料分視聴者数がどんどん減ってるから広報はもっとクリップとか力いれて欲しいかな。今チケット買ってる層は推しが敗退してなければ決勝まで視聴者減らないとは思うけど、このままだと増えもしないと思うんよな~

無料視聴者が減ってなにか不利益あるの?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
371
2026年6月16日 21:15 ID:dvPk47ye [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
無料視聴者が減ってなにか不利益あるの?

導線なんだからそれはあるだろう多いに越したことはない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
383
2026年6月17日 02:09 ID:JTSHqgHS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
導線なんだからそれはあるだろう多いに越したことはない

この仕組みでいまから無料(Youtube)を増やすのって難しくない?
上で挙げられてるクリップとかも有料への導線だし

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
362
2026年6月16日 11:54 ID:88A8zvna [X] [報告]

きんちょさんはガチガチに個人対策してくる相手は初めてで苦戦してる感じか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
417
2026年6月18日 00:31 ID:dDyFNhYm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
きんちょさんはガチガチに個人対策してくる相手は初めてで苦戦してる感じか

大会で好成績残していざSFL参戦!ってなるとガチガチの人対策されてSFLだと活躍できないって人も多いよね。

きんちょさんは最近の大会ほんと調子良かっただけにトーナメントとの違いを感じてそう。

でもここで経験したからこそSFLまでに活かせるかもしれない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
361
2026年6月16日 09:44 ID:wzlPiaVm [X] [報告]

リドル組が勢いあってSFLも楽しみだな~

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
358
2026年6月16日 00:04 ID:a3LbV9BO [X] [報告]

予選突破はもちろん、すげぇ捲りでMENA倒して暫定1位のあでりいにも土を付けたあきら
応援してるぞ!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
356
2026年6月15日 23:21 ID:SqOw33Bm [X] [報告]

きんちょ5戦で全敗は他のブロックより穴になるかもな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
355
2026年6月15日 23:07 ID:mSA7dYiW [X] [報告]

ブルー団子すぎて誰抜けるかわかんねーな
おもしろ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
353
2026年6月15日 21:37 ID:bRdYn8F. [X] [報告]

きんちょはリーグ戦の課題が見つかったなぁ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
354
2026年6月15日 22:39 ID:lUQI5slm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
きんちょはリーグ戦の課題が見つかったなぁ

注目されてるのもあって徹底的に対策されてる感じしたね
再春館でSFL出れるのは今後考えてもプラスになりそう

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
368
2026年6月16日 19:00 ID:ltZBS1MO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
きんちょはリーグ戦の課題が見つかったなぁ

さっそくコーチの出番だな
ネモさんならリーグまでに鍛え上げてくるだろう

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
344
2026年6月15日 08:19 ID:B9iRVD3G [X] [報告]

Seiya強すぎた
波動のジャスパの成功率も反応速度も凄すぎる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
343
2026年6月14日 23:09 ID:uYxYqDuW [X] [報告]

本戦全部有料じゃなくて決勝だけとかにできなかったんかなと思う素人目線

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
347
2026年6月15日 18:52 ID:ovX7Djqa [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
本戦全部有料じゃなくて決勝だけとかにできなかったんかなと思う素人目線

いまやってるのも本戦だよね?
全部有料じゃなくて無料で見られる試合もあるじゃん

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
348
2026年6月15日 19:13 ID:uYxYqDuW [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
いまやってるのも本戦だよね?
全部有料じゃなくて無料で見られる試合もあるじゃん

揚げ足取りしないでくれ
そうね『一部』は無料で観れるよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
349
2026年6月15日 20:10 ID:ovX7Djqa [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
揚げ足取りしないでくれ
そうね『一部』は無料で観れるよ

はあ?
どこが揚げ足取りなんだよ
「本戦全部有料」がウソなんだろ
あー全試合有料なんだーって思う人がいたらどうするんだよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
350
2026年6月15日 21:09 ID:uYxYqDuW [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
はあ?
どこが揚げ足取りなんだよ
「本戦全部有料」がウソなんだろ
あー全試合有料なんだーって思う人がいたらどうするんだよ

確かにそうだわ
俺の端折った文のせいで勘違いする人が出ないよう丁寧に指摘してくれてるだけだったわ
揚げ足取りとか言ってすまんかった

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
351
2026年6月15日 21:12 ID:uYxYqDuW [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
確かにそうだわ
俺の端折った文のせいで勘違いする人が出ないよう丁寧に指摘してくれてるだけだったわ
揚げ足取りとか言ってすまんかった

端折ったとかいう表現でも無いな
うわ~本当に申し訳ない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
339
2026年6月14日 02:02 ID:Bf3eGkz2 [X] [報告]

ウメちゃん全敗だけはやめてくれ…!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
345
2026年6月15日 11:33 ID:omsSoh96 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ウメちゃん全敗だけはやめてくれ…!

2.3勝はするよきっと

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
334
2026年6月13日 20:05 ID:dUxWyKFa [X] [報告]

ザンギ強すぎるだろ……

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
301
2026年6月13日 09:19 ID:v8oGMApu [X] [報告]

seiyaは豪鬼多いからきついかなと思ってたけど行けそう感出てきた

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
298
2026年6月13日 08:54 ID:SAt.uAeu [X] [報告]

ウメはカワノ戦あんだけ無敵通して落として負けたのはキツいね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
297
2026年6月13日 08:39 ID:tIelHbHe [X] [報告]

コバヤンがため波動だけ垂直ジャンプしてたな対策なんだろうけど、ウメちゃんそれで近づく術がなくなったように見えた。豪鬼3体入ればマークされるか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
295
2026年6月13日 02:02 ID:fRboodja [X] [報告]

seiyaがダークホース感あっていいね
ウメちゃんはREJECTの動画でひなお、YASに自信満々で今年も優勝するからついてこいくらいの自信を感じたんだが…なんとか盛り返してくれ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
290
2026年6月13日 00:29 ID:6teHp.qW [X] [報告]

せっかくスト6全体が盛り上がっててメナとか目新しい若手とか出てるのにトレンドに引っ掛かりもしないのはどうにかならんのかな~XもYouTubeのコメ欄も全然じゃないか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
336
2026年6月13日 23:31 ID:3cCAOl5C [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
せっかくスト6全体が盛り上がっててメナとか目新しい若手とか出てるのにトレンドに引っ掛かりもしないのはどうにかならんのかな~XもYouTubeのコメ欄も全然じゃないか

スト6ってストリーマーとそのファンに受けたから人多く感じるけど、無料で見れるV最の期間中にわざわざそれなりの金払ってプロだけのよくわからん大会見る人なんてほぼ格ゲーおじだけでしょ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
337
2026年6月13日 23:49 ID:3hMuZ.1q [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
せっかくスト6全体が盛り上がっててメナとか目新しい若手とか出てるのにトレンドに引っ掛かりもしないのはどうにかならんのかな~XもYouTubeのコメ欄も全然じゃないか

選手は試合見ながら振り返りできないし、第三者がミラーもできないから話題出るタイミングがなさすぎる

〇〇の試合すごかったね〜で終了
アーカイブ見れるならどこがすごかったのか解説して、その切り抜き動画が上がって、それを見た人がトパチャンを追い始める、とかありえるのに

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
338
2026年6月14日 00:05 ID:GLwtJ7PW [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
選手は試合見ながら振り返りできないし、第三者がミラーもできないから話題出るタイミングがなさすぎる

〇〇の試合すごかったね〜で終了
アーカイブ見れるならどこがすごかったのか解説して、その切り抜き動画が上がって、それを見た人がトパチャンを追い始める、とかありえるのに

同時視聴配信してるのもハイタニさんくらいだしね
SFLの同時視聴してくれてたストリーマーやVの人達が今ちょうどイベント期間と被ってるのでAステージ以降に期待

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
342
2026年6月14日 19:39 ID:92Pl.UTC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
せっかくスト6全体が盛り上がっててメナとか目新しい若手とか出てるのにトレンドに引っ掛かりもしないのはどうにかならんのかな~XもYouTubeのコメ欄も全然じゃないか

ぶっちゃけ今の時代、個人戦よりチーム戦の方が観戦需要あると思う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
359
2026年6月16日 08:39 ID:BmyapEk. [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
せっかくスト6全体が盛り上がっててメナとか目新しい若手とか出てるのにトレンドに引っ掛かりもしないのはどうにかならんのかな~XもYouTubeのコメ欄も全然じゃないか

こういうの本当に寂しいよね。新しい若手どんどん出せ!って言われる割にやっぱり動員からすると全然後押し無くて目立てないのが難しい所

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
360
2026年6月16日 09:04 ID:v8oGMApu [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
こういうの本当に寂しいよね。新しい若手どんどん出せ!って言われる割にやっぱり動員からすると全然後押し無くて目立てないのが難しい所

若手の動員がどうって話じゃないと思います

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
287
2026年6月12日 23:48 ID:VXZV7txq [X] [報告]

Seiyaが凄すぎた、特にウメハラ戦
なにをどう意識配分すればあそこまで対応できるのか
こばやんの豪鬼狩りもやばかったし、水派のときど戦もめっちゃいい内容だったな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
281
2026年6月12日 21:57 ID:aJskTDsC [X] [報告]

大会はめちゃ面白いけど村の外に話題が一切出ないのが寂しい

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
282
2026年6月12日 22:17 ID:YeLcAWzi [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
大会はめちゃ面白いけど村の外に話題が一切出ないのが寂しい

まあ今の時期ライト層はV最の方追う人もいるだろうし仕方ないあっち無料だし
V最の期間とBステージが丸被りしちゃったのはお互い不運だった
Aステージになったらまた変わるだろうね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
283
2026年6月12日 22:52 ID:0E6/f0T2 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
大会はめちゃ面白いけど村の外に話題が一切出ないのが寂しい

有料である以上それは仕方ないんじゃないか?
自分もファイナルステージから有料で見る勢だから
後半から盛り上がるんじゃないかなと

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
279
2026年6月12日 20:48 ID:dvPk47ye [X] [報告]

今日はちょっとやり方が悪いんじゃない?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
277
2026年6月12日 20:08 ID:pI08KeJ. [X] [報告]

てかなんでそんなに止まるん
そんなに難しい事なん?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
278
2026年6月12日 20:38 ID:DsehVq6i [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
てかなんでそんなに止まるん
そんなに難しい事なん?

そういうのはここに書いてもどうにもならんからできるだけ詳しい情報添えてお問い合わせ送るのが解決の近道

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
285
2026年6月12日 22:59 ID:TP6s9BAK [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
てかなんでそんなに止まるん
そんなに難しい事なん?

逆に俺は全く止まらないんだけど
だからおま環じゃない?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
289
2026年6月13日 00:01 ID:KuGeMFTC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
逆に俺は全く止まらないんだけど
だからおま環じゃない?

おま環で客をあしらってたらそっぽ向かれた作品が去年のカプコン期待の大作にあったでしょ
wizfanも真面目に品質改善しないとやばいよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
300
2026年6月13日 09:09 ID:Xf.rSjpO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
てかなんでそんなに止まるん
そんなに難しい事なん?

ここに書かずにPC環境とネット環境を書いて送った方がよくね?その方が改善になるでしょ?
送ってないならただの批判、あらし行為じゃね?
止まる人が多いならもっと声が大きいはずだしな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
304
2026年6月13日 10:02 ID:IwCHQ9pm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ここに書かずにPC環境とネット環境を書いて送った方がよくね?その方が改善になるでしょ?
送ってないならただの批判、あらし行為じゃね?
止まる人が多いならもっと声が大きいはずだしな

それ、ただの言論統制だろ
声出すことを批判しながら声が少ない事を論拠にしてるって
どんなダブスタだよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
305
2026年6月13日 10:42 ID:uYxYqDuW [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
逆に俺は全く止まらないんだけど
だからおま環じゃない?

この前もおま環言ってる人いたけどさ、いっぱいいるならおま環で片付けられない問題だと思うんよな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
308
2026年6月13日 11:03 ID:n/1lF98S [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
それ、ただの言論統制だろ
声出すことを批判しながら声が少ない事を論拠にしてるって
どんなダブスタだよ

ここはTOPANGA運営がやってるサイトじゃないよ
声出すならTOPANGAに向けて言わないと何の意味も無いのに何が言論統制なん?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
309
2026年6月13日 11:34 ID:IwCHQ9pm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ここはTOPANGA運営がやってるサイトじゃないよ
声出すならTOPANGAに向けて言わないと何の意味も無いのに何が言論統制なん?

じゃあ放っておけばいいだろ
何で配信サイトへの不満にいちいち突っかかってるんだ?

ちなみに、不具合が単に自分の環境だけの問題じゃない
ということが他の被害者対して共有されるという意味で滅茶苦茶意味があるぞ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
326
2026年6月13日 15:28 ID:n/1lF98S [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
じゃあ放っておけばいいだろ
何で配信サイトへの不満にいちいち突っかかってるんだ?

ちなみに、不具合が単に自分の環境だけの問題じゃない
ということが他の被害者対して共有されるという意味で滅茶苦茶意味があるぞ

止まるという情報がここに書き込まれる→その情報が他の被害者に共有される
で?
TOPANGAに何の情報も行って無いのに何の意味があるのか具体的に教えて

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
272
2026年6月12日 12:08 ID:N4tRV6cC [X] [報告]

iPadでブラウザは初日はchrome、2日目safariで観てたけど、どちらも途中で画面が止まる、もしくは画面が止まって音声のみで進行してたりしたんだけど、同じ症状だった人いませんか?
Xで公式アカウント(topangaとwithfan)にはそんな声上がってなくて
快適に視聴したいので原因と対策わかる人教えていただきたいです。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
275
2026年6月12日 12:58 ID:XIpydWMm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
iPadでブラウザは初日はchrome、2日目safariで観てたけど、どちらも途中で画面が止まる、もしくは画面が止まって音声のみで進行してたりしたんだけど、同じ症状だった人いませんか?
Xで公式アカウント(topangaとwithfan)にはそんな声上がってなくて
快適に視聴したいので原因と対策わかる人教えていただきたいです。

詳しい視聴環境(iPadの機種とかOS verとか)書いて、問い合わせがオススメ。
URL貼れないけど、Wizfanのウェブからいける

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
286
2026年6月12日 23:07 ID:JgxR..0a [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
iPadでブラウザは初日はchrome、2日目safariで観てたけど、どちらも途中で画面が止まる、もしくは画面が止まって音声のみで進行してたりしたんだけど、同じ症状だった人いませんか?
Xで公式アカウント(topangaとwithfan)にはそんな声上がってなくて
快適に視聴したいので原因と対策わかる人教えていただきたいです。

自分も初日、二日目、最初はipadのsafariで見てたけど、途中で止まって更新しても治らなかったからPCに切り換えて視聴しました。配信のコメントではスマホだと止まって見れないってコメントちらほら見ましたね。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
271
2026年6月12日 10:48 ID:oXLD6FyS [X] [報告]

イングリッドやっぱりピーキーキャラぽいな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
267
2026年6月12日 01:13 ID:t1aYzZuu [X] [報告]

もうめちゃくちゃ面白いんだけど
明日はいよいよイエローDivだしどうなっちまうんだ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
270
2026年6月12日 10:26 ID:fNmCqDKa [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
もうめちゃくちゃ面白いんだけど
明日はいよいよイエローDivだしどうなっちまうんだ

カワノウメハラが楽しみすぎる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
274
2026年6月12日 12:54 ID:nV8XrZVC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
もうめちゃくちゃ面白いんだけど
明日はいよいよイエローDivだしどうなっちまうんだ

最高のイベントだよね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
263
2026年6月11日 23:42 ID:NjsPwYOa [X] [報告]

sakoさん新キャラな上に奥さんの怪我で大変だろうからなあ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
262
2026年6月11日 23:40 ID:VXZV7txq [X] [報告]

さはらひなおシュートが鉄板と予想していたが重松の内容が良すぎて震えた
あとおじ組が生贄にされる組かと思いきやどぐらマゴが奮戦している(とくにマゴさんは2試合とも内容が良かったうえに重松に土を付けた)のも面白い
次回も楽しみや

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
261
2026年6月11日 23:20 ID:Dx5sxTU6 [X] [報告]

残りのメンツ考えるとsakoさん普通にいけるな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
260
2026年6月11日 23:08 ID:bbIcwwti [X] [報告]

もう残留枠はなくして予選と招待枠だけでいいな。
もっと入替えないと実力差ありすぎて枠がもったいない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
265
2026年6月12日 00:38 ID:IwCHQ9pm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
もう残留枠はなくして予選と招待枠だけでいいな。
もっと入替えないと実力差ありすぎて枠がもったいない

予選みてもの顔ぶれみても
かずのこが辞退したならその枠分も予選枠に加えても良かったよな
というか前回休んだから辞退して予選出るって心意気買わずに
構わず漏れたレベルの人呼んで穴埋めして予選の枠数そのままって
エンタメ的にもつまらんなって思う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
268
2026年6月12日 01:18 ID:JpKAoiMe [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
もう残留枠はなくして予選と招待枠だけでいいな。
もっと入替えないと実力差ありすぎて枠がもったいない

残留枠に実力差ありすぎって選手いるか?
sakoさんは新キャラでずっこけた感じはあったけど他は戦績みてもほぼ互角な戦いしてると思うが

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
276
2026年6月12日 18:05 ID:BmyapEk. [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
もう残留枠はなくして予選と招待枠だけでいいな。
もっと入替えないと実力差ありすぎて枠がもったいない

予選&招待枠だけもありだけど、誰が出ようが、キャラや人相性、その時の調子、読み合いもろもろ込みで負けが混むことは在り得ると思うよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
296
2026年6月13日 07:51 ID:wlsdUnJ6 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
もう残留枠はなくして予選と招待枠だけでいいな。
もっと入替えないと実力差ありすぎて枠がもったいない

長期リーグだから抜けなくなったときのしょっぱさがあるから残留も大事だと思う ただトパチャンはそのへんを曖昧にしてるのでもっとエンタメにすればいいのにとは思う 下位2枠入れ替えが今までだったから3枠くらいにしてもいいとは思うけど なくせとは思わないかな 9人招待と予選枠込であれば充分でしょ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
259
2026年6月11日 20:47 ID:ikV2DIri [X] [報告]

うりょおらず😭

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
258
2026年6月11日 20:09 ID:BmyapEk. [X] [報告]

メナに一つ負けが付いたのも驚きだが、負け先行組が、やないひぐちひかるきんちょとか最近のトーナメントではむしろ勝ってるだろって連中なのが震える。
勝ってる側も相応の面子なんだから納得だが、やっぱり魔境リーグよなあ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
254
2026年6月11日 16:19 ID:USlXjS0. [X] [報告]

レッドリーグは若手とおじどっちが勝つか気になる
若手の勢いにおじが抗えるのか



コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲