格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X

コメント一覧

コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
454
2026年6月19日 10:16 ID:G9mIHMm2 [X] [報告]

ウメちゃん試合見てる分にはちゃんと上手いんだけど
人読み通されてる部分でかすぎんか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
467
2026年6月19日 13:10 ID:Hf5/iQNa [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ウメちゃん試合見てる分にはちゃんと上手いんだけど
人読み通されてる部分でかすぎんか

それだけ警戒されて対策されてるってことだよね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
503
2026年6月20日 20:16 ID:JTSHqgHS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
それだけ警戒されて対策されてるってことだよね

人読みは誰にでも入れるものなので

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
453
2026年6月19日 09:18 ID:Ih0EZ3zm [X] [報告]

Lesharなんで最近豪鬼使ってんの?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
456
2026年6月19日 10:52 ID:L/usvI/6 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
Lesharなんで最近豪鬼使ってんの?

強キャラだから

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
449
2026年6月19日 07:27 ID:BmyapEk. [X] [報告]

戦績沈んでるけど、Leshar戦のガチくん凄かったな。Lesharが良い所欠片も出せてなかった

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
450
2026年6月19日 07:59 ID:zvh/1Mhy [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
戦績沈んでるけど、Leshar戦のガチくん凄かったな。Lesharが良い所欠片も出せてなかった

流石の宿題力

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
445
2026年6月18日 23:41 ID:Z.4W6D5e [X] [報告]

黄色は注目度低かった水派とわびいちがワンツーか
分からんもんやな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
446
2026年6月19日 00:57 ID:IwCHQ9pm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
黄色は注目度低かった水派とわびいちがワンツーか
分からんもんやな

それだけじゃないけど、注目度が低いって事はマークが薄いとも言えるからね
相応のメリットはあるのよね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
447
2026年6月19日 01:19 ID:JBK.0F1u [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
それだけじゃないけど、注目度が低いって事はマークが薄いとも言えるからね
相応のメリットはあるのよね

わびいちは特にそうかもね
「めちゃくちゃ攻めてくるから放したろ」を逆に狩る戦法はコサクしか認識してなかった可能性あるなw

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
464
2026年6月19日 12:42 ID:Hf5/iQNa [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
それだけじゃないけど、注目度が低いって事はマークが薄いとも言えるからね
相応のメリットはあるのよね

最近勝ってたきんちょが2日目時点で0勝だったよね。
あれも人読みの結果なのかもね
こういうのがあるからリーグは楽しい

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
444
2026年6月18日 23:25 ID:lXVSZ3Uq [X] [報告]

ブルーに4枠くれんか?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
443
2026年6月18日 23:24 ID:cxQ9HwOa [X] [報告]

シュートの仕上がりがやばすぎる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
458
2026年6月19日 11:44 ID:DnlupJ1q [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
シュートの仕上がりがやばすぎる

何振っても差し返してくるし何も触れなくなるわあれ
かと言って何も振らんとちゃんと前出てきて旋風脚やら足刀やら強Pやってくるし圧がやばすぎる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
442
2026年6月18日 22:54 ID:C/So6ECe [X] [報告]

弾ぁ・・・

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
441
2026年6月18日 21:15 ID:zN4ZqQyS [X] [報告]

水派に必要なものは練習部屋だった

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
433
2026年6月18日 12:47 ID:Zz0GAs1K [X] [報告]

どちらも応援しつつもマゴさんが勝ち抜いて、ときどさんが落ちた時の地獄のトパンガtv見てえ~ってなってる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
425
2026年6月18日 08:22 ID:fXd2r57u [X] [報告]

わびいちはもう立川超えたな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
426
2026年6月18日 11:08 ID:h3YoYPmC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
わびいちはもう立川超えたな

立川?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
427
2026年6月18日 12:13 ID:SqWt.LR6 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
わびいちはもう立川超えたな

なんで立川?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
434
2026年6月18日 13:12 ID:eGvAYda6 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
なんで立川?

わびいちが大の立川ファンだからじゃね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
435
2026年6月18日 14:41 ID:mSA7dYiW [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
立川?

こういう反応もわびいちが暫く立川キッズで売ってたのよりちゃんと実力で名前売れたってことだろうから嬉しいことだろうね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
437
2026年6月18日 19:05 ID:SCl4zKvm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
こういう反応もわびいちが暫く立川キッズで売ってたのよりちゃんと実力で名前売れたってことだろうから嬉しいことだろうね

だとしても意味不明?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
440
2026年6月18日 20:51 ID:dvPk47ye [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
こういう反応もわびいちが暫く立川キッズで売ってたのよりちゃんと実力で名前売れたってことだろうから嬉しいことだろうね

それで立川を比較で落として嬉しいと思う奴だと言ってるわけ?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
423
2026年6月18日 06:05 ID:fRboodja [X] [報告]

ときどJPはなんかイイところで勝てなそう感がある
やっぱりケン時代のがカッコよかったよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
432
2026年6月18日 12:25 ID:DnlupJ1q [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ときどJPはなんかイイところで勝てなそう感がある
やっぱりケン時代のがカッコよかったよ

ほんとそう思う
あんな上手く生ラッシュ通すケンおらんかったしケンのままでいてほしかった
けど後々大会で勝つこと考えたら足切りライン高くてキャラ性能も高いJPいくのもわかる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
439
2026年6月18日 20:45 ID:BmyapEk. [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ときどJPはなんかイイところで勝てなそう感がある
やっぱりケン時代のがカッコよかったよ

いうて今のケンで頑張るのもそうとう茨の道でしょ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
451
2026年6月19日 08:32 ID:Xf.rSjpO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
いうて今のケンで頑張るのもそうとう茨の道でしょ

少々のバフ貰ったくらいじゃ全然きちーしな
端の柔道返して貰っても中堅にもなれなさそう。最近どのキャラもコンボで運びすぎなんだよな~

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
482
2026年6月19日 22:47 ID:ltZBS1MO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ときどJPはなんかイイところで勝てなそう感がある
やっぱりケン時代のがカッコよかったよ

長年やって胴着に飽きたんじゃないの
ただ本人はJP使って楽しいんだろうけど絶望的に合ってない
数カ月練習してモノにならないのはそういうことだろ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
413
2026年6月17日 23:17 ID:hAmAPury [X] [報告]

有償でいいんですぎTwitchかYouTubeで見れるようにしてくれるとfireTVで見れないです😭

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
420
2026年6月18日 01:44 ID:a3LbV9BO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
有償でいいんですぎTwitchかYouTubeで見れるようにしてくれるとfireTVで見れないです😭

途中で抜かれないようにするための独自サービス立ち上げだろうし
無理っしょ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
421
2026年6月18日 02:16 ID:VT23oHOu [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
有償でいいんですぎTwitchかYouTubeで見れるようにしてくれるとfireTVで見れないです😭

TwitchとYoutubeにユーザーが有償配信する仕組みあるの?メンバー/サブスク限定ならあるけどPPVはできなくない?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
422
2026年6月18日 05:05 ID:jZfKGOwe [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
有償でいいんですぎTwitchかYouTubeで見れるようにしてくれるとfireTVで見れないです😭

fireTVに、internetって書いてあって文字の下にAmazonのマークがある元々入ってるアプリない?カーソル合わせるとSilk Browserって名前のやつ
それでWizfan検索したらサイトに行けるはず
俺はこの方法で24年度のSFLプレイオフとグランドファイナルの有料視聴zaikoで見たよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
412
2026年6月17日 23:08 ID:bpzYXKkG [X] [報告]

わびいち対セイヤは何振ってもわびいちが差し返してきそうで怖かったわ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
409
2026年6月17日 22:57 ID:LeoxE4tS [X] [報告]

レシャーは直通にしとけよ
なんでこんな予選に入れてんのって
世界一うまいよこの人w

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
411
2026年6月17日 23:06 ID:n/1lF98S [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
レシャーは直通にしとけよ
なんでこんな予選に入れてんのって
世界一うまいよこの人w

CC覇者、EVO覇者もビギニングからなんだよなぁ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
416
2026年6月18日 00:30 ID:VjTpJmpy [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
CC覇者、EVO覇者もビギニングからなんだよなぁ

ガチで運営に物申してるんじゃなくて誰が見てもAからで良いぐらい上手いよねという遠回しな称賛にしか見えない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
408
2026年6月17日 22:48 ID:8dNL4Dzy [X] [報告]

ガチくんも何とか全敗回避したか。しかしトパチャンと相性悪いのか毎回苦戦するね。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
394
2026年6月17日 15:53 ID:HjpSzTJu [X] [報告]

ウメさん1勝でいいからしてくれ頼む

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
395
2026年6月17日 16:52 ID:JwJCj.8e [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ウメさん1勝でいいからしてくれ頼む

聖域みたいになるのは寂しいから1勝とは言わず活躍して欲しい

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
391
2026年6月17日 14:43 ID:YW/nQ2JO [X] [報告]

マゴさん鬼つええ!!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
388
2026年6月17日 12:01 ID:MIRp8piS [X] [報告]

マゴさんまーじか!

行っちゃいましょ!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
386
2026年6月17日 03:35 ID:Z.4W6D5e [X] [報告]

レッドはシュート、マゴ、重松、どぐら、さはらに絞られたか
双子は上位勢との対戦が残ってないのと得失で厳しい
シュートは上位3人と残ってるから3-0全敗したら落ちる可能性はあるかな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
385
2026年6月17日 03:31 ID:Z.4W6D5e [X] [報告]

あでりいとかシュートみたいな自宅の最高環境だとそれ可能なんみたいなプレイおもろいな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
382
2026年6月17日 00:47 ID:NYQ2IbQS [X] [報告]

レッドは結構上同士の試合残ってるから縺れるね
現在下位の人は残り全勝しても本数で厳しそう

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
381
2026年6月17日 00:21 ID:AQJWFsHO [X] [報告]

ここから3人かぁ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
380
2026年6月17日 00:16 ID:Zz0GAs1K [X] [報告]

ちょっとFAV大丈夫なのかなと心配してしまう

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
384
2026年6月17日 02:29 ID:a3LbV9BO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ちょっとFAV大丈夫なのかなと心配してしまう

まだメンバー発表してないしワンチャン新加入、入れ替えが……

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
390
2026年6月17日 12:17 ID:9HxAP3mS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ちょっとFAV大丈夫なのかなと心配してしまう

去年からりゅうきちでポイント稼ぐスタイルだったし大丈夫でしょ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
392
2026年6月17日 14:45 ID:X/bCCWVq [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
去年からりゅうきちでポイント稼ぐスタイルだったし大丈夫でしょ

去年と同じって事はそれ即ち大丈夫では無いということなので…

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
393
2026年6月17日 15:03 ID:XbqGS3iu [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
去年からりゅうきちでポイント稼ぐスタイルだったし大丈夫でしょ

最初から5位狙いは流石にふいたw

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
398
2026年6月17日 17:19 ID:UxKJc/5S [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
去年と同じって事はそれ即ち大丈夫では無いということなので…

もけ次第やね
もけが大会成績悪くないのにSFLは相性悪いのか勝ててないんよな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
438
2026年6月18日 19:51 ID:wlsdUnJ6 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ちょっとFAV大丈夫なのかなと心配してしまう

普通のスポーツなら下位チームは何らかのテコ入れをするけど そこをなぁなぁでやってきたのがSFLのいいところだからね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
452
2026年6月19日 08:33 ID:VXUWnEDe [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
普通のスポーツなら下位チームは何らかのテコ入れをするけど そこをなぁなぁでやってきたのがSFLのいいところだからね

なかなか酷い言い草だけど弱さを際立たせないように試合にもあまりでずホームでかろうじてポイント稼ぐみたいなのが通用しちゃうからスポーツというより興行よりな側面強いのは否定できないな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
378
2026年6月17日 00:02 ID:Y6mh5TW2 [X] [報告]

ガチくんは上がってくるとしてきんちょ兄が意外すぎるな あとはまあ今んとこ実績通りって感じか 実績でいうとマゴさんも意外だけど惜しい試合多かったもんなー

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
377
2026年6月16日 23:45 ID:XbqGS3iu [X] [報告]

上位陣が軒並みシュート戦残してるんでまだ全然わからんな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
376
2026年6月16日 23:45 ID:v8oGMApu [X] [報告]

レッドは明暗くっきり出たな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
374
2026年6月16日 22:58 ID:YePWJJ1O [X] [報告]

「プロ」と一口で括った中でもSランクとその他くらいの差あるよな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
373
2026年6月16日 22:49 ID:VXZV7txq [X] [報告]

シュートが圧巻の仕上がりで無敗継続中
さすがに抜けはほぼ確定だろうけど最終日が上位3人なので万が一はあるか?
しかしひなおが2日目全敗は想像つかんかったわ、リーグまじ怖い

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
387
2026年6月17日 11:49 ID:WfRS5hhy [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
シュートが圧巻の仕上がりで無敗継続中
さすがに抜けはほぼ確定だろうけど最終日が上位3人なので万が一はあるか?
しかしひなおが2日目全敗は想像つかんかったわ、リーグまじ怖い

アベレージが高いひなおが苦戦してるとこみると
やっぱり一般トーナメントとリーグは別モンなんだなって感じ
事前に対戦相手がわかっていて対策できるか否かで大きいんだろうな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
372
2026年6月16日 22:46 ID:LOfNC25W [X] [報告]

マゴさんの仕上がりに驚いてたら、シュートが修羅すぎてちょっとビビった
差し返し精度とかまじでblaz見てるみたいだった

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
365
2026年6月16日 12:42 ID:DZ5/.RGC [X] [報告]

あきらはパワプロの「エースキラー」みたいな特殊能力付いてるんか



コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲