格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X

コメント一覧

コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
606
3時間前 ID:h3YoYPmC [X] [報告]

ドミニカ出張、V最コーチ、案件などハードスケジュールをこなしながらBリーグでもきっちり結果出すってマゴさんあの細さでアラフォーとは思えない体力お化けだな
とんでもないわ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
601
20時間前 ID:Pq918mva [X] [報告]

白と比べて黒のメンツヤバい

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
602
19時間前 ID:Z.4W6D5e [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
白と比べて黒のメンツヤバい

そんな差感じないけどな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
603
14時間前 ID:lEoabduu [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
白と比べて黒のメンツヤバい

ホワイトは重松、ヤマグチ、ひぐち、shuto、メナ、あくたがわ、cosaと直近のトナメでも上位に残った選手が多いから個人的にはホワイトのほうがヤバくねって感じる
ブラックもメンツはエグいけど最近大会で上位に行ったの鶏めし、ふーどだけだと思うし(そもそもレシャーは大会出てないけど)

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
598
2026年6月24日 17:59 ID:eGvAYda6 [X] [報告]

evo行かない組は集中して準備できる分
上位に来ると予想をしとくぜ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
605
7時間前 ID:HvyZMk1a [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
evo行かない組は集中して準備できる分
上位に来ると予想をしとくぜ

日本組はそれはそれでevo組が多いから練習相手少ないとも言ってたね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
597
2026年6月24日 16:46 ID:jVJT1Y0q [X] [報告]

B抜けしてウキウキ配信しながらそのまま組分け抽選見て一転絶望してるマゴさんで腹抱えて笑った

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
599
22時間前 ID:BmyapEk. [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
B抜けしてウキウキ配信しながらそのまま組分け抽選見て一転絶望してるマゴさんで腹抱えて笑った

本当に期待を裏切らない男

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
593
2026年6月24日 08:04 ID:EkMPGPzG [X] [報告]

全ての日が1日のみのチケットもあるはず

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
589
2026年6月23日 19:38 ID:q8fyBpLe [X] [報告]

本日20時よりドパマゴ・・・じゃなくてトパンガTV配信!
ドーパミンドパドパなマゴさんがく、くる!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
588
2026年6月23日 19:16 ID:IhielKge [X] [報告]

平日に全部追いかけるの無理だからチケット買ってないんだけどファイナルだけのチケットって売らないんかこれ
もしかして通しチケット買った人のみの権利とかだったりする?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
594
2026年6月24日 09:22 ID:XZT5OEqm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
平日に全部追いかけるの無理だからチケット買ってないんだけどファイナルだけのチケットって売らないんかこれ
もしかして通しチケット買った人のみの権利とかだったりする?

公式サイトにも記事内のXポストにもちゃんと記載あるけど、ファイナル通しも単日もある

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
600
21時間前 ID:WRAzG/X2 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
公式サイトにも記事内のXポストにもちゃんと記載あるけど、ファイナル通しも単日もある

ありがとー!
購入画面にはAステまでしかないから聞いちゃった申し訳ない
ファイナル単日あるのは安心

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
582
2026年6月23日 16:23 ID:N4tRV6cC [X] [報告]

実況のアールさんは公式にしかでれないとかになったの?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
583
2026年6月23日 16:34 ID:JwJCj.8e [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
実況のアールさんは公式にしかでれないとかになったの?

なんでそう思ったん?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
584
2026年6月23日 16:43 ID:N4tRV6cC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
なんでそう思ったん?

topangaには毎年実況で出てた気がするから!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
586
2026年6月23日 17:59 ID:PwrWsnc2 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
topangaには毎年実況で出てた気がするから!

去年のはyoutubeで見られるから確認してみよう!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
581
2026年6月23日 15:57 ID:n/1lF98S [X] [報告]

抽選会は無料勢にも開放して良かった気はする

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
590
2026年6月23日 20:32 ID:IwCHQ9pm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
抽選会は無料勢にも開放して良かった気はする

そんなことに考えが到る運営だったら
対戦成績表をもっと見やすくしてると思う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
580
2026年6月23日 13:54 ID:qSmT8SBm [X] [報告]

りゅうきちvsひぐちは、わかりやすくこれぞプロって感じの派手な試合だっったな。見応えあった。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
572
2026年6月23日 09:22 ID:9HxAP3mS [X] [報告]

組みわけで明暗分かれたな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
571
2026年6月23日 09:09 ID:UgBa9P8C [X] [報告]

マゴさん抜けおめでとう!!
厳しいでしょうがブラックでも活躍してほしい!

っつーか正直Menaが抜けるとは思わなかった。
さすがのMenaでもきついのか―。
って思ってたのに、抜けたら優勝見えてる感すごい。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
567
2026年6月23日 04:45 ID:P09al6aW [X] [報告]

今更だけど何で「さはら.」って「.」が付いてるの?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
569
2026年6月23日 07:37 ID:Jfw4ilAS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
今更だけど何で「さはら.」って「.」が付いてるの?

スト6が4文字以上じゃないと名前登録できないから

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
556
2026年6月23日 01:19 ID:V50HL/6i [X] [報告]

ふ~どが今どんだけゲーム触ってるかだなぁV最コーチの合間にBリーガーのスパー相手もやってたみたいだけど
例年通りジワジワ仕上げてく感じになるのかな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
558
2026年6月23日 01:46 ID:oXLD6FyS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ふ~どが今どんだけゲーム触ってるかだなぁV最コーチの合間にBリーガーのスパー相手もやってたみたいだけど
例年通りジワジワ仕上げてく感じになるのかな

見てる感じ去年と同じくらいはやってる気がします(観測できるわけではないけど配信終わりに今日もリジェクト部屋行きますって終わることが多い)

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
560
2026年6月23日 01:49 ID:n0BWTChC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ふ~どが今どんだけゲーム触ってるかだなぁV最コーチの合間にBリーガーのスパー相手もやってたみたいだけど
例年通りジワジワ仕上げてく感じになるのかな

ふーどさんトパチャンは毎年sfl前の試しの場だと思ってる節ある(初年は使い始めのエド二年目はダルシムdj起用)からもしかしたら今年も今少し触ってるらしいヴァイパー出すかもしれない

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
555
2026年6月23日 01:18 ID:dUxWyKFa [X] [報告]

マゴ「抜けたうおおおおおおおおおおおお」

マゴ「ブラック終わったあああああああああああ」

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
573
2026年6月23日 09:58 ID:duHFI49. [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
マゴ「抜けたうおおおおおおおおおおおお」

マゴ「ブラック終わったあああああああああああ」

配信見てなかったからそんななのか?と思ったら舞とエド多いうえにダルシムとリリーは草

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
553
2026年6月23日 00:50 ID:VFM6HJHm [X] [報告]

Bでおじが大苦戦してる中でおじの中でも前評判低い方だったマゴだけ抜けたの面白い

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
559
2026年6月23日 01:47 ID:oXLD6FyS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
Bでおじが大苦戦してる中でおじの中でも前評判低い方だったマゴだけ抜けたの面白い

かなり舞と棒の練度が上がってる気がします
あとメンタル的にひよって負けるパターンが今回少ないですね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
563
2026年6月23日 02:43 ID:Opubbzri [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
Bでおじが大苦戦してる中でおじの中でも前評判低い方だったマゴだけ抜けたの面白い

さはら、ひなお、どぐらが落ちてマゴが上がるの予想できた人はいないだろうなw

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
551
2026年6月23日 00:06 ID:TP6s9BAK [X] [報告]

シュートが負けた瞬間、どぐらおわったかぁ・・・って思ったけど
まさかのアレックスでテンションメチャクチャ上がりました。
試合後の配信で、勝つために元々アレク使うつもりだったらしいし。最後まで楽しい試合をありがとう

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
549
2026年6月22日 23:56 ID:vb1fTTRm [X] [報告]

とっきー
そのキャラもう足切りやでー

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
552
2026年6月23日 00:33 ID:ltZBS1MO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
とっきー
そのキャラもう足切りやでー

初期に猛威を振るったせいで対策が必修科目になってしまったからな
それが広まった今となっては……壇上常連にはそうそう通じないだろう
そう考えると舞は扇子ナーフされて逆によかったかもしれん
猶予ができたおかげで相手が動いて駆け引きの幅が広がった説まである

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
575
2026年6月23日 10:33 ID:GXdzID7O [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
とっきー
そのキャラもう足切りやでー

5の時みたいなとにかく今最強のキャラ使ってけば良いのにね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
578
2026年6月23日 12:12 ID:3HjW/7ce [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5の時みたいなとにかく今最強のキャラ使ってけば良いのにね

明確に最強キャラおらんし
最強候補ならJPは入ってくるだろうし

イメージと違うけどときどこそ勝つなら舞じゃないかなって思う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
587
2026年6月23日 19:06 ID:S/uPEe/q [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
とっきー
そのキャラもう足切りやでー

少なくともjpは5強には入ってると思うし今からキャラ変えてまたキャラ調整きてSFL来てってどんだけキャラ変すればいいんだろう
1キャラ育てるのも大変だと思うけど

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
548
2026年6月22日 23:36 ID:n0BWTChC [X] [報告]

ブラックdiv舞4人か半分は凄いななかなか無いんじゃないかこんな固まるの

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
547
2026年6月22日 23:27 ID:IwCHQ9pm [X] [報告]

最下位はリーグ落ちらしいから
やない、sako、ウメハラが落ちるのかな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
561
2026年6月23日 02:21 ID:Zz0GAs1K [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
最下位はリーグ落ちらしいから
やない、sako、ウメハラが落ちるのかな

まぁ、そこは清々しくて良いでしょう
sflもなんだかんだエンタメ寄りなんだし、トパンガリーグぐらいガチガチに実力のあるヤツしか残っていけないで良いよ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
566
2026年6月23日 04:20 ID:0ob0nfQa [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
最下位はリーグ落ちらしいから
やない、sako、ウメハラが落ちるのかな

TOPANGAの方針によるでしょうね。スト5のとき最下位が入れ替えだったけど、名言はしてなかったはず。
ただ自分がチケット多く売るために招待枠選考しろって言われたら、sakoさんもウメさんも呼ぶでしょうね。かずのこも板ザンさんも高木も呼ぶ。結局優勝するのはツエー奴だから、予選は多少エンタメ寄りでも文句ないですね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
574
2026年6月23日 10:09 ID:IwCHQ9pm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
TOPANGAの方針によるでしょうね。スト5のとき最下位が入れ替えだったけど、名言はしてなかったはず。
ただ自分がチケット多く売るために招待枠選考しろって言われたら、sakoさんもウメさんも呼ぶでしょうね。かずのこも板ザンさんも高木も呼ぶ。結局優勝するのはツエー奴だから、予選は多少エンタメ寄りでも文句ないですね

いや、今回は明言したはず

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
576
2026年6月23日 10:36 ID:G9mIHMm2 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
まぁ、そこは清々しくて良いでしょう
sflもなんだかんだエンタメ寄りなんだし、トパンガリーグぐらいガチガチに実力のあるヤツしか残っていけないで良いよ

悪い言い方すれば客寄せパンダ枠も否定はしないけど
そういう枠で参加して火だるまにされた場合どうしてもフラットな気持ちで応援しづらくなるんだよなあ
レジェンドクラスの活躍が見られなくなっていくのは寂しくはあるけど
競技シーンでもある以上しょうがなくはあるし

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
604
11時間前 ID:voWBLoDi [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
悪い言い方すれば客寄せパンダ枠も否定はしないけど
そういう枠で参加して火だるまにされた場合どうしてもフラットな気持ちで応援しづらくなるんだよなあ
レジェンドクラスの活躍が見られなくなっていくのは寂しくはあるけど
競技シーンでもある以上しょうがなくはあるし

客寄せも前提として競技シーンの真っ当な生き残りであることが前提だからな
その前提を自ら崩しても先細りになるだけだよね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
543
2026年6月22日 22:46 ID:BgwdpT3K [X] [報告]

りゅうきち 30歳
ひぐち 25歳
MenaRD 27歳
Shuto 27歳
重松 23歳
マゴ 41歳
水派 32歳
わびいち 19歳
Leshar 27歳

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
544
2026年6月22日 23:01 ID:ScQOnF8e [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
りゅうきち 30歳
ひぐち 25歳
MenaRD 27歳
Shuto 27歳
重松 23歳
マゴ 41歳
水派 32歳
わびいち 19歳
Leshar 27歳

格ゲーおじが淘汰されていく時代の変遷を感じる面子の中に混ざるマゴさん素直にすごいわ。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
591
2026年6月23日 23:17 ID:bZhvdwCK [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
りゅうきち 30歳
ひぐち 25歳
MenaRD 27歳
Shuto 27歳
重松 23歳
マゴ 41歳
水派 32歳
わびいち 19歳
Leshar 27歳

りゅうきちさんは、12月で三十路なので未だ29歳です。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
542
2026年6月22日 22:46 ID:lUQI5slm [X] [報告]

ブルー最後の最後までわからなくて面白かった
まさかmenaが残るとは
きんちょの終盤三連勝がディヴィジョン結果に大分影響与えたね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
565
2026年6月23日 03:46 ID:w.b4jnBq [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ブルー最後の最後までわからなくて面白かった
まさかmenaが残るとは
きんちょの終盤三連勝がディヴィジョン結果に大分影響与えたね

5連敗から立て直したの凄いわ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
592
2026年6月24日 04:22 ID:hBWgoC06 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ブルー最後の最後までわからなくて面白かった
まさかmenaが残るとは
きんちょの終盤三連勝がディヴィジョン結果に大分影響与えたね

きんちょはこの実力を最初から発揮できてれば抜けれた可能性高かったのにな…

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
541
2026年6月22日 22:43 ID:v8oGMApu [X] [報告]

Mena生存マジかよ!針穴通したな〜
これでAでまたZETA蠱毒が見れる

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
540
2026年6月22日 22:41 ID:mSA7dYiW [X] [報告]

最後まで面白すぎだろBリーグ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
538
2026年6月22日 22:15 ID:nILpXV2a [X] [報告]

レッド6勝2敗が4人はエグいなw
昔5の時のトパチャンでもカワノが同じ状況だったけどまたグッパチのメンバーが被害者w

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
546
2026年6月22日 23:24 ID:IwCHQ9pm [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
レッド6勝2敗が4人はエグいなw
昔5の時のトパチャンでもカワノが同じ状況だったけどまたグッパチのメンバーが被害者w

直対かってるから1ラウンド稼げたらさはらだったのよな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
554
2026年6月23日 00:51 ID:3fDvMOcq [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
レッド6勝2敗が4人はエグいなw
昔5の時のトパチャンでもカワノが同じ状況だったけどまたグッパチのメンバーが被害者w

言い方悪いけど赤はFAVに引っ掻き回された形になったな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
577
2026年6月23日 11:41 ID:G9mIHMm2 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
言い方悪いけど赤はFAVに引っ掻き回された形になったな

赤は下2人がほぼ全員に勝ち点配った形なんで
全体的に点数の下駄履かせられただけって見方のほうがが正しい
しいて言えば中位層以上の中でsakoに負けたどぐらが唯一大きく割り食ったが
まぁそれだけっちゃそれだけ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
537
2026年6月22日 22:14 ID:A6.2QaYu [X] [報告]

ここ1年間くらいマゴさんマジで自信無さそうだったからこれきっかけに自信取り戻してくれるといいね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
536
2026年6月22日 22:12 ID:vsRu7Hmu [X] [報告]

結局最終日まで一度もまともに視聴出来なかったわ
割増でいいから他プラットフォームでも配信しておくれ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
535
2026年6月22日 21:50 ID:oAiK1ZsS [X] [報告]

今年のマゴさんは"何か"が違う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
533
2026年6月22日 21:39 ID:VXZV7txq [X] [報告]

マゴどぐらがあまりにも聖戦すぎた
これをリアルタイムで見れただけで7000円の元は取れたぐらいの圧倒的エンターテイメント!

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
531
2026年6月22日 20:34 ID:kyWFYmuK [X] [報告]

ザンギ弱すぎるよ…

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
557
2026年6月23日 01:28 ID:EkLh8wZS [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
ザンギ弱すぎるよ…

このザンギ強化するならマリちゃん何とかしてあげてほしい



コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲