コメント: サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります コメント欄のガイドライン
ベルギーに行った人達おつかれさまー、権利獲ったkogさんおめでとう! SNK勢(特に餓狼)は現状プロゲーマー界隈で一番世界を飛び回ってるだろうから、仕事とはいえ頭が下がります。テニス選手並みだ、超人の域(笑) 全員が結果が出て報われてほしい…と思わずにはいられない。 いち視聴者としては、熱い大会続きで嬉しい悲鳴です!