格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X

コメント一覧

コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

追加で表示する(任意)[?]

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
17
15時間前 ID:fpCZ7bSm [X] [報告]

結構ガチ目にトドメ刺してる時点で、このコラボを評価したい。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
14
2026年6月21日 14:15 ID:p3PY5VoK [X] [報告]

アーク北斗もリスペクトしてていい感じ
ただフィニッシュ版の百烈拳はPVに入れといた方がいいと思う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
12
2026年6月21日 12:50 ID:Sce1DO7i [X] [報告]

ヒドゥンギアのときに「愛を取り戻せ」は流れないのか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
11
2026年6月21日 12:13 ID:IzfQd1P2 [X] [報告]

なんか頭身めっちゃ低くね
頭でかくねぇか

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
21
1時間以内 ID:UgBa9P8C [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
なんか頭身めっちゃ低くね
頭でかくねぇか

俺もそう思います。
けど、CotWの他キャラ達と頭身合わせるとこんな感じなんでしょうね。
ただ、AC北斗の拳とか原作のケンシロウ知ってるとすごい違和感ありますね(笑)

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
10
2026年6月21日 09:33 ID:v8oGMApu [X] [報告]

星取ったときキャラの上に光点が7個出るの相当絵面がうるさいと思うんだよな
毎月キャラ追加だとじっくり演出を吟味する時間ないんだろうけど

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
9
2026年6月21日 09:13 ID:3PPmRlHO [X] [報告]

餓狼はキャラの追加ペース早いのは嬉しいんだけど、時間かけて毎年4キャラ追加するスト6のキャラクターの作り込みってエグいんだなってあらためて思う

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
13
2026年6月21日 12:59 ID:DZ5/.RGC [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
餓狼はキャラの追加ペース早いのは嬉しいんだけど、時間かけて毎年4キャラ追加するスト6のキャラクターの作り込みってエグいんだなってあらためて思う

とにかく追加キャラを早いペースで出していくアプローチも面白い

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8
2026年6月21日 08:31 ID:jgeub37e [X] [報告]

直立パンチちょっとダサくない?

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6
2026年6月20日 22:16 ID:HaCcxxPS [X] [報告]

無想転生ほしいね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5
2026年6月20日 22:02 ID:k5abIuq6 [X] [報告]

記憶を消す技をめくり技にしてるの面白いな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4
2026年6月20日 22:00 ID:oYC54KS6 [X] [報告]

テーレッテーがほしいです・・・

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
16
2026年6月22日 00:17 ID:hGltqulO [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
テーレッテーがほしいです・・・

新アニメにないみたいだから無理じゃないすかね
そもそもクリスタルキングの曲だし

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
18
14時間前 ID:hBWgoC06 [X] [報告]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
新アニメにないみたいだから無理じゃないすかね
そもそもクリスタルキングの曲だし

新アニメのEDが「愛をとりもどせ!!」だけどいけないのかね

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3
2026年6月20日 21:16 ID:HjMjNhVq [X] [報告]

ロックがエライ事になっててワロタw
良い感じやん

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1
2026年6月20日 17:46 ID:Huc0P4jK [X] [報告]

ブロウで壁バウンド良いねぇ


コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

追加で表示する(任意)[?]


▲ページ先頭へ▲