格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2014年4月4日
コメント 別窓 ツイッター反応

プロゲーマー・sako氏インタビュー記事『ホリ伝説ドットコム第8回』が公開

 周辺機器メーカーHORIによる不定期で更新されるsako氏インタビュー記事。今回は、冬場の寒さとの戦いや、ゲームセンターにも採用されはじめた「隼」と「玄」について、家庭用の環境が整うまでのsako氏エピソードなどが語られている。

 また、HORIスティックイベントについて「格闘ゲームだけでなく、ゲーム好きというだけでも来てほしい」「全くイベントに行ったこと無い人には初めてのイベントとして来てほしい」ということなので、是非気軽に参加してみよう。

img

 これは余談だが、先日たまたま立ち寄った家電量販店のゲームコーナーでワイヤレス リアルアーケードPro.V3 隼の展示品に出くわすことができたので記念に写真を撮ったもの。

 実際に触れてみて、特に「玄」ボタンの謳っている「がたつき軽減」が実感できるほどで驚いた。ゲームセンターなどで採用されている場合もあるそうなので、皆さんにも見かけたら是非試してみてもらいたい。

このページをシェア:
ソース:
【ホリ伝説ドットコム第8回】冬から春へ、格ゲーを楽しもう!【sako回】 - コミニー[Cominy]
関連記事:
コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲