【PS4】ゲームの世界を360度見渡せるHMDのデモを「鉄拳チーム」が製作!東京ゲームショウにて体験可能
54分30秒あたりから。鉄拳・原田氏も登場、3Dで描かれた女の子と部屋でやり取りしている様子も。ニコニコ生放送のタイムシフトはこちらから(52分あたりから)

2014年9月1日に行われた『ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア プレスカンファレンス 2014』にて、『プロジェクトモーフィアス』のデモコンテツ「サマーレッスン」が初公開された。“プロジェクトモーフィアス”はプレイステーション4向けに開発中のゲーム内3D空間を360度を見渡せるヘッドマウントディスプレイ。
そのデモコンテンツを鉄拳チームが担当、東京ゲームショウ(TGS一般公開は20日・21日)にて体験できることが発表された。
対戦格闘ゲームとしては直接関係なさそう(おまけ要素ならあり得る?)ですが、ゲームの未来の一つということで是非体験してみたいものです
このページをシェア:
Tweetソース:
『SCEJA Press Conference 2014』 - YouTube関連記事:
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
