格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2015年7月17日
1 コメント 別窓 ツイッター反応

三和電子が「振動で発電し発光するボタン」の試作品を公開

img

 今週末開催されるアメリカ・ラスベガス『EVO 2015』に出展中の三和電子が、「振動で発電し発光するボタン」の試作品を公開しました。

 詳細は不明ですが、もし配線などが不要であれば発光ボタンへのカスタマイズもグッと楽になりそうです。動作している所も是非見てみたい所。

 また、EVO会場では高級素材を使用したレバーボール第2弾「ベリーウッド 木製レバーボール」の先行販売も行われています。

※追記
 素材名が花梨となっていますが、正しくは「ベリーウッド」と訂正されています。

このページをシェア:
ソース:
三和電子株式会社さんはTwitterを使っています: "EVOにて試作品を展示。ボタンを押した振動で発電し発光するボタンです。 [URL略];
関連記事:
コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1
2015年7月17日 16:32 ID: [X]

かっこいいじゃん
ちょっと欲しい


▲ページ先頭へ▲