『インジャスティス2』「スーパーガール」が戦う新たなゲームプレイ映像が公開

DCコミックスのキャラクターたちが戦う格闘ゲーム“インジャスティス”シリーズの最新作『Injustice 2』。本作に登場する「スーパーガール」の新たなゲームプレイト映像が公開されました。
今回IGNから公開された映像


以前公開された映像と比べると、大きくグラフィックのアップデートが行われているのが分かります。『Injustice 2』はPS4/XboxOne向けに2017年登場予定。※海外向けアナウンス
現時点でゲームプレイ映像が確認できているキャラクター
- バットマン
- スーパーマン
- アクアマン
- スーパーガール
- ゴリラ・グロッド
- アトロシタス
- ワンダーウーマン
- ブルービートル
- ハーレイ・クイン
- デッドショット
Injustice 2
※日本版未発表。海外向けの発表内容です。
このページをシェア:
Tweetソース:
NetherRealm Studios Finally Shows Off More Footage of Injustice 2, via IGN First – Shoryuken関連記事:
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメントする
宇宙まで行っといて最終的に目からビーム出すって面白いな~
かわいい。後、モーコン感。
洋格ゲーでもxboxのKIとかはヒットエフェクトとかの演出派手だけど、モーコン系は割と控えめね。(フェイタリティ系の演出除く)
アメリカ人の目からビーム好きは異常。
カプコンみたいに日米市場を両方ともケアしなきゃいけないというのがいかに難しいかがたいへんよくわかる
顔もアレだしモーションもアレだしSEもアレだしやっぱ日本の格ゲーが良いなって思いました。
動きがリアルすぎてだせえ
可愛いやん!どっかのゲームも見習って欲しいンゴねぇ…
スーパーガールよりパワーパフガールズがよかった
なんだろ頭の位置?軸が腰が入っていない感じというかなんか違和感はある
良回線プレイヤーが多ければやるわ、少なければ世界で何千万本売れようが記憶から消える
もっとモーションシームレスかつスピーディにならないかね
ゼノバース2もさぁこれだけ自由な空間なのに動きに硬さを感じる
画面がリアルになればなるほど違和感がすごいんだよ
いい加減なんとかならないの
かわゆ
動きがなんかすごく違和感があるな
ひとつ前はもう少しスピード感有った気がするけど
スーパーガールめっちゃかわいいな
どこが?
動きがやっぱ好みじゃないな
でもモーコンがアメリカですごい人気だからやれば面白いんだろうな
いわゆるやってるうちに気にならなくなる系なんだろうたぶん
あと絵が綺麗だね
日本はモータルコンバットXの発売を経ずに
このゲームの動画を見せている事が無茶だな
あの対戦の楽しさを一度知ってしまえば
キャラの動きもSEもゲーム性もそのまま踏襲している事が伝わって
とっても安心感の得られる映像なんだけどね……
FFみたいな必殺技ええなw
てか目からビームとか一人で武器ありすぎやろ
パワーガールにしてほしかった。
あと、ウォッチメンのロールシャッハ出してほしい
フラッシュまだー?
モーコンもヒット音もおとなしくてフェイタリティ以外は地味でストイックなゲームだけど
大人気だからな。日本人とは感覚が違う。
良くも悪くもアメコミだなー。これを見て本国のゲーマーはどういう反応をするんだろう。
アルソックのCMに出れるな
超人たちをを限界まで地味にするとこんな感じなんだな。
やってることは凄いスケールなのに全然迫力ないというかむしろ地味っていう
なんなんだろうなこの感じ
外人ってほんとSEもモーションもつくれねーな
キャプテンマーベルにかぶせてきたね?
ガールの範囲広すぎでわ?
これスーパーおばでしょ
おば・・・
