格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
2018年6月26日
67コメントを見る 別窓 ツイッター反応

『スト5』本日より、「コーディー」(CV:岸尾だいすけ)参戦。メトロシティの新市長に

img

カプコンが本日2018年6月26日、『ストリートファイター5』において、Ver.03.051アップデートを実施、DLCキャラクター「コーディー」(CV:岸尾だいすけ)の配信を開始したことを明らかにしました。

コーディーは、超犯罪都市・メトロシティを舞台にしたアクションゲーム『ファイナルファイト』が初出のキャラクター。本作ではメトロシティの市長に就いたというまさかのキャラクターストーリーも明かされています。バトルではファイナルファイト同様、武器を使ったアクションも特徴としており、“5”のコーディーもVトリガーでナイフや鉄パイプを使った技を繰り出すことが可能です。

コーディーは6月28日(木)午前9時まで、キャラクターを購入していなくても遊べる無料開放期間あり。

今回アップデートでは、「コーディー」参戦のほか、「気まぐれ占い」の追加、「サバイバルモード」のリニューアル、「デビルメイクライ」コスチューム配信、「CPT2018DLC」のステージ配信、バトル関連含む一部不具合の修正も行われます。

コーディープロフィール

以下、公式サイトより:

かつてのメトロシティを救った伝説のヒーローだが平和な生活に馴染めず暴力事件を繰り返し投獄された。
そんな中、世界の新たなる脅威に危機感を覚えたメトロシティ市長のマイク・ハガ―の説得と裏工作により無罪放免、さらには新市長として抜擢された。
本人はめんどくさいと文句をいいつつ、本心は新しい楽しみをみつけまんざらでもない様子。

  • 身長:185cm
  • 体重:80kg
  • 出身地:アメリカ
  • 職業:メトロシティ市長
  • 好きなもの:メトロシティ、ほうれん草、牛乳

コーディー紹介トレーラー

体力・スタン値は共に1000。

Ver.03.051アップデート内容

以下、シャドルー格闘家研究所より:

【新・追加コンテンツ】
-ミニゲーム「気まぐれ占い」を「SHOP」に追加しました。
・占うたびに気まぐれに変わる「ラッキーアイテム」が入手できます。
(※FMが必要になります。)

-「サバイバル」のリニューアル
・敵の出現パターンにDLCキャラクターも出現する「ランダム」を追加しました。
・「気まぐれ占い」で入手した「バトルグッズ」が使用可能になります。
・Vゲージのステージ持ち越しが可能になりました。
・バトル中の「一時中断」を実装いたしました。
・FMを使用して「コンティニュー」が可能になりました。(各ゲージMAXでスタート)
・クリアすると「バトルグッズ」も入手できるようになりました。

-「ファイタープロフィール」の「バトルログ」から「リプレイを見る」が選択可能になりました。

-「トレーニング」のダミー設定で「受け身をランダムに行う」を追加しました。
ダミーが「通常受け身」「後ろ受け身」のどちらかをランダムで行うようになります。

【追加キャラクター】
-コーディー

【配信コンテンツ】
  -追加コスチューム「ストーリー」:コーディー
  -追加コスチューム「戦闘服1」:コーディー
  -追加コスチューム「ノスタルジック」:コーディー
  -追加コスチューム「ファイナルファイト」:コーディー
  -追加コスチューム「ダンテ」:ケン
  -追加コスチューム「ネロ」:エド
  -追加コスチューム「ガンスパイク」:キャミィ (「気まぐれ占い」から入手可能)
  -追加ステージ「Ring of Power」
※「Capcom Pro Tour: 2018 Premier Pass」を購入済みの方は本アップデート後から選択可能になります。

【バトル不具合修正】

■メナト
通常技キャンセルでの【ソウルスフィア】からCA【ウン・ネフェル】でのキャンセルを行う際、【ソウルスフィア】がヒットした直後にコマンドを完成させる必要がある状態となっていた為、CA【ウン・ネフェル】をキャンセルで発動するのが難しくなっておりました。
⇒水晶玉の所持状態に関わるコマンド先行入力の処理を変更し、該当する条件下でCA【ウン・ネフェル】が発動し易くなるよう修正しました。

【ソウルスフィア・アンク】を発動した後、水晶が手元に戻るタイミングに合わせて通常技キャンセルからVスキル【ソウルリフレクト】を入力した際、Vスキルが発動しない状態となっておりました。
⇒水晶玉の所持状態に関わるコマンド先行入力の処理を変更し、該当する条件下でVスキル【ソウルリフレクト】が発動するよう修正しました。

■ファルケ
【ルフトヤークト】の出始めを【ヴィントシュトース】でキャンセルした際、ファルケが空中で停滞し続ける現象が発生しておりました。
⇒【ルフトヤークト】の出始めを【ヴィントシュトース】でキャンセル不可となるよう修正しました。

■Rミカ
【スピニングチェアー!】【反則上等!】で出現するナデシコに設定されている押し合い判定が縮小していた為、吹き飛びダメージとなった相手がナデシコの上方を通り抜ける現象が発生しておりました。
⇒【スピニングチェアー!】【反則上等!】で出現するナデシコに設定されている押し合い判定を拡大し、修正しました。

■豪鬼
【弱 豪波動拳】のみ他の強度とやられ判定の設定タイミングが異なる状態となっておりました。
⇒【弱 豪波動拳】のやられ判定を中版、強版と統一し、修正しました。

■リュウ
Vトリガー1【電刃練気】発動中の【昇龍拳】動作中に効果時間が終了した際、【昇龍拳】キャンセルでのCA【真空波動拳】が発動不可の状態となっておりました。
⇒Vトリガー1【電刃練気】発動中の【昇龍拳】動作中に効果時間が終了した場合でもキャンセルでのCA【真空波動拳】が発動可能となるよう修正しました。

■コーリン
【フロストスパイク】最終段がヒットした際、Vトリガー1【ダイヤモンドダスト】でのキャンセルが不可能な状態となっておりました。
⇒【フロストスパイク】最終段がヒットした際、Vトリガー1【ダイヤモンドダスト】でのキャンセルを可能とし、修正しました。

■ララ
【サンダークラップ】と【中 ボルトチャージ】【EX ボルトチャージ】を同時にヒットさせて相手がスタンした場合に【スプリットリバー】及び【ロデオブレイク】へ派生させた際、ロック演出に移行しますが、ダメージが入らない現象が発生しておりました。
⇒相手側のスタン状態と【中 ボルトチャージ】【EX ボルトチャージ】が同時に成立した場合に【スプリットリバー】及び【ロデオブレイク】へ派生しないよう修正しました。

(2018年6月27日:追記)

以下、バトル調整の記載漏れがございました。
皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

■バトル調整
【豪鬼】
・立ち中K
ガード時の硬直差を-2F⇒-4Fに変更しました。

◇調整を行った意図
前回行った『立ち中K』の調整(※)の意図としては、『立ち中K』が空振りした際の硬直を増加し、『立ち中K』を出すリスクの増加による弱体化を想定しておりました。
※硬直を16F⇒18Fに変更しました(硬直差の変更はありません)。

その際、ガード時の硬直差を変更しなかった事による影響で、『立ち中K⇒EX赤鴉豪焦破』という連係をガードした側が回避困難となっておりました。

全体のバランスを考慮した際に連係として強力である事と、『立ち中K』の前進するという特性を利用して、連係を繰り返して相手を長時間拘束する事が可能である事も考慮し、『立ち中K』に対し、バトル調整を行わせて頂きました。

※6/27追記豪鬼変更点追加発表分を追記。

現時点で参戦しているキャラクター
初期キャラクター
  • リュウ
  • 春麗
  • ナッシュ
  • ベガ
  • キャミィ
  • バーディー
  • ケン
  • ネカリ
  • バルログ
  • レインボーミカ
  • ラシード
  • かりん
  • ザンギエフ
  • ララ
  • ダルシム
  • ファン
シーズン1追加キャラクター
  • アレックス
  • ガイル
  • いぶき
  • バイソン
  • ジュリ
  • ユリアン
シーズン2追加キャラクター
  • 豪鬼
  • コーリン
  • エド
  • アビゲイル
  • メナト
  • 是空
シーズン3追加キャラクター
  • さくら
  • ブランカ
  • ファルケ
  • コーディー
  • G ※今後参戦予定
  • サガット ※今後参戦予定

無印5の再配信、シーズンパスのセールも

2日間の無料開放期間あり

※その他参考:ウィキペディア「ファイナルファイト」


シェア:
ソース:
CAPCOM:STREET FIGHTER V ARCADE EDITION 公式サイト
関連記事:


コメントする

名前:

コメント:

コメント欄のガイドライン

名無しのちえつかさん
66 ID:FZLGOpDe

そんなにかっこ悪くはないけど、なんかスピード感がないのはもうストVというシステム
である以上逃れられないんだろう。

特にVトリで止まるのが致命的にダサいと今でも思う。

名無しのちえつかさん
65 ID:iilDTj1m

対空は強い
CPT日和り調整なので今弱いのは当然として、それを踏まえるとスタートダッシュはそこそこ
今後の全体調整によって強化されるだろうけど、アッパー度合いによってガイルクラスになるかナッシュくらいに落ち着くか
そこで大体の定位置が決まるんじゃないかな

名無しのちえつかさん
63 ID:lsx48kaG

あれだけLOLOLOLって感じの初お披露目デモムービーからのこれ
あの熱の通り強いキャラの性能でアビキラーとして壇上コーディーで埋め尽くしたら
客もプロもWinWinだったろうに

名無しのちえつかさん
62 ID:XTGzGdAC

ガチャカラーは恥ずかしい
出るまで回し続けたんだろうなって思われてそうで嫌

名無しのちえつかさん
61 ID:KdCO0L8i

自キャラの色当てるのに50万かかったんだが。ド嵌りでしたわ。もうファイトマネーないよ
ファイトマネーを円で買えるようにしてほしいな。ガチャ好きよ

名無しのちえつかさん
60 ID:4Oj9.B0C

誰も使わないでしょこれ
微妙

名無しのちえつかさん
55 ID:/qMwRWWe

ガチャほど嫌ならやるなってシステムはないでしょ
俺は好きだから回すけど

名無しのちえつかさん
54 ID:5ecf/bHe

ZERO3や4よりは好みだな
比べれば今作の方がまだオリジナルのイメージが残っていると思う

名無しのちえつかさん
53 ID:Ql8g2B/G

ゾンクで弾抜け出来れば良いキャラになりそうだけど
今のままだとちょっと足りてない感があるね

名無しのちえつかさん
52 ID:xuMFsmaW

キャラや隠し調整よりもガチャ要素を実装したことに悲しさを覚えた。

名無しのちえつかさん
51 ID:bLQji54y

かっこいいけど弱い

名無しのちえつかさん
50 ID:HWUhwUq2

メトロシティに民主主義は無かった?

名無しのちえつかさん
44 ID:YCIlNSkK

毎度お前らは文句しかないな

名無しのちえつかさん
42 ID:Uk8PrJzS

流石にコーディーはちゃんと作るでしょと思ってたら想像以上にモーション酷くてショック
立ち小Kなんなんあれ…

名無しのちえつかさん
40 ID:kjr//HTS

膝弱くするんならしてもいいから隠し調整じゃなく堂々とやってくれ
割と影響ある調整だろ

名無しのちえつかさん
41 ID:9kqZ4wYe
名無しのちえつかさん
膝弱くするんならしてもいいから隠し調整じゃなく堂々とやってくれ
割と影響ある調整だろ

でもアビゲイルのコパが隠し強化された時は誰もそんなこと言わなかったしなぁ

名無しのちえつかさん
38 ID:.Snbe6xK

ウル4から2~3年の舞台が5らしいけど、当時囚人でしかも脱獄してたコデがどうやって市長になれるのか。
ストーリーモードでこじつけされるんだろうけど、さくらのゲーセン店員といい、キャラの設定を軽んじすぎじゃないかな。スト5は。

名無しのちえつかさん
46 ID:BfTROxoK
名無しのちえつかさん
ウル4から2~3年の舞台が5らしいけど、当時囚人でしかも脱獄してたコデがどうやって市長になれるのか。
ストーリーモードでこじつけされるんだろうけど、さくらのゲーセン店員といい、キャラの設定を軽んじすぎじゃないかな。スト5は。

時が経てばキャラも変わるだろう
一生女子高生だか体育教師だか宙ぶらりんのさくらが良いとも思えないし
一生囚人でくすぶってるコーディーが格好いいとも思えん
 
コーディーお披露直前のハガーからの手紙で市長就任へのだいたいの流れは分かるし
正式実装後のストーリーも意外と葛藤してたりで俺は好きだよ

名無しのちえつかさん
47 ID:yh2KNlZy
名無しのちえつかさん
ウル4から2~3年の舞台が5らしいけど、当時囚人でしかも脱獄してたコデがどうやって市長になれるのか。
ストーリーモードでこじつけされるんだろうけど、さくらのゲーセン店員といい、キャラの設定を軽んじすぎじゃないかな。スト5は。

そのへん厳しい日本で実際に有罪受けてから3年半で国会議員に戻った人もいるんだからあんまり不思議でもない。

名無しのちえつかさん
48 ID:RZV0GyG.
名無しのちえつかさん
ウル4から2~3年の舞台が5らしいけど、当時囚人でしかも脱獄してたコデがどうやって市長になれるのか。
ストーリーモードでこじつけされるんだろうけど、さくらのゲーセン店員といい、キャラの設定を軽んじすぎじゃないかな。スト5は。

メトロシティがどんなところか知ってて言ってるの?
設定を軽んじるなよ

名無しのちえつかさん
56 ID:.Snbe6xK
名無しのちえつかさん
メトロシティがどんなところか知ってて言ってるの?
設定を軽んじるなよ

このサイトってこういう人のコメントを上手に揚げ足取ったコメントにいいねつくよね

名無しのちえつかさん
57 ID:.Snbe6xK
名無しのちえつかさん
メトロシティがどんなところか知ってて言ってるの?
設定を軽んじるなよ

ちなみにメトロシティが超犯/罪都市だったのは過去の話で、FFシリーズ後のギア崩壊後は治安改善されてるんだけど・・・
設定を軽んじるなよ・・・

名無しのちえつかさん
58 ID:.Snbe6xK
名無しのちえつかさん
メトロシティがどんなところか知ってて言ってるの?
設定を軽んじるなよ

ギアを崩壊させて平和になった街に馴染めなかったから囚人になってしまったのがコデな訳で、そこコデがスーツ着て市長やってるってのがおかしいって言ってる。
なのに「メトロシティがどんなとこか知ってる?」って発言はお門ハズレってもいいとこだね。
メトロシティはすでに治安が改善された街だし、その平和に馴染めなかったのがコデ。
あなたの言い分は二重に間違っている。
いいねを押した人たちも含めて反論を聞いてみたいもんですね

名無しのちえつかさん
59 ID:BfTROxoK
名無しのちえつかさん
ギアを崩壊させて平和になった街に馴染めなかったから囚人になってしまったのがコデな訳で、そこコデがスーツ着て市長やってるってのがおかしいって言ってる。
なのに「メトロシティがどんなとこか知ってる?」って発言はお門ハズレってもいいとこだね。
メトロシティはすでに治安が改善された街だし、その平和に馴染めなかったのがコデ。
あなたの言い分は二重に間違っている。
いいねを押した人たちも含めて反論を聞いてみたいもんですね

それって結局ハガーって象徴が居るから保たれてる平和だよね
ハガー辞めた後どうなんのよって話
ハガーがコーディーに宛てた手紙の内容的に少なくともハガー自身俺が辞めた後のメトロシティやべーってなったからわざわざあの手この手でコーディーを後継に据えた訳でしょ
結局やべー街ってのは昔と変わってないんすよ

>ID:.Snbe6xK ももしまだ未読ならハガーからの手紙(カプコンのツイか何かで見れるし有志が翻訳してくれてる)とかコーディーのサイドストーリーを読んでみてはどうだろう
見た目も立場も変わったけど思ったよりちゃんとコーディーしてまっせ

名無しのちえつかさん
64 ID:lsx48kaG
名無しのちえつかさん
それって結局ハガーって象徴が居るから保たれてる平和だよね
ハガー辞めた後どうなんのよって話
ハガーがコーディーに宛てた手紙の内容的に少なくともハガー自身俺が辞めた後のメトロシティやべーってなったからわざわざあの手この手でコーディーを後継に据えた訳でしょ
結局やべー街ってのは昔と変わってないんすよ

>ID:.Snbe6xK ももしまだ未読ならハガーからの手紙(カプコンのツイか何かで見れるし有志が翻訳してくれてる)とかコーディーのサイドストーリーを読んでみてはどうだろう
見た目も立場も変わったけど思ったよりちゃんとコーディーしてまっせ

58からの59のレスにシビれたわ

名無しのちえつかさん
67 ID:so5LDrk6
名無しのちえつかさん
それって結局ハガーって象徴が居るから保たれてる平和だよね
ハガー辞めた後どうなんのよって話
ハガーがコーディーに宛てた手紙の内容的に少なくともハガー自身俺が辞めた後のメトロシティやべーってなったからわざわざあの手この手でコーディーを後継に据えた訳でしょ
結局やべー街ってのは昔と変わってないんすよ

>ID:.Snbe6xK ももしまだ未読ならハガーからの手紙(カプコンのツイか何かで見れるし有志が翻訳してくれてる)とかコーディーのサイドストーリーを読んでみてはどうだろう
見た目も立場も変わったけど思ったよりちゃんとコーディーしてまっせ

ハガー辞めた後~、ハガーがコーディーに宛てた手紙の内容的に~てのは、それがスト5で追加された内容で
それに対して38のコメントは、これまでの設定を軽んじてるって言ってんでしょ

スト5の設定はこれまでのシリーズから考えておかしいって言ってる人に、スト5の設定ではこうなってるって反論するのはズレているのでは

名無しのちえつかさん
37 ID:sEOuorLm

コーディおもしれー

名無しのちえつかさん
34 ID:ZiCnGsqi

新キャラは豪鬼以外強くされません

名無しのちえつかさん
35 ID:Gm843ODG
名無しのちえつかさん
新キャラは豪鬼以外強くされません

ガイル…メナト…アビィ…ユリアン…いぶき…バイソン…

名無しのちえつかさん
36 ID:iKcCYTMm
名無しのちえつかさん
ガイル…メナト…アビィ…ユリアン…いぶき…バイソン…

是空もさくらもブランカも強化はされてるんだよなぁ…

エアプここに極まれりって感じだ

名無しのちえつかさん
39 ID:4noIAts2
名無しのちえつかさん
是空もさくらもブランカも強化はされてるんだよなぁ…

エアプここに極まれりって感じだ

この人の言ってる「強くされる」ってのは新キャラが上位勢に食い込める性能のキャラとしてリリースされるかって話だと思うよ?
シーズン3に限って言えば、大人しめの性能な印象のキャラが多かったのは事実だし。

名無しのちえつかさん
43 ID:ckj1eAii
名無しのちえつかさん
この人の言ってる「強くされる」ってのは新キャラが上位勢に食い込める性能のキャラとしてリリースされるかって話だと思うよ?
シーズン3に限って言えば、大人しめの性能な印象のキャラが多かったのは事実だし。

今のリリース当時より弱いアビゲイル(ストーム久保談)が猛威を振るっている以上最初から上位勢に食い込める性能のキャラは相当強くないとだめだから出てこないと思うぞ
アビゲイルも最初の評価はよかったけど強さとしてはそこまで高いと思われてなかったし

名無しのちえつかさん
33 ID:LFzceyGS

FMがいくらあっても足りん・・・。

名無しのちえつかさん
31 ID:w55MtS4.

サガットもビビり調整の可能性があるな。
玉なしサガットになっちゃうのか。
コーディーは、守りが弱い分立ち回りを期待してたんだけどな。

名無しのちえつかさん
28 ID:.nEFuYYy

豪鬼の膝弱体化ありがとーーーーーーーーーカプコン
もっとやっていいぞ

名無しのちえつかさん
27 ID:bNcJIjgO

うーんって感じだな・・・

名無しのちえつかさん
25 ID:.Snbe6xK

なんかモーションがモーコンにだんだん寄っていってる気がする・・・
てか5のコデ、ニヤニヤしすぎじゃない?

名無しのちえつかさん
22 ID:rPNC/NaW

sako「ゾンク強い?」
ウメふ~ど「このキャラよえ~」
ももち「俺がコーディー」

初日はこんな感じだったかな

名無しのちえつかさん
21 ID:Q6zafbDi

もっこりしてる…

名無しのちえつかさん
19 ID:tYoRM8kG

サクラ、コーディみたいなストの人気を支えてきた重要キャラをここまで手抜きで送り出すって相当やばいだろ。
メナトと対戦してるとモーションの出来が違い過ぎて本当に同じゲームのキャラか疑わしくなってくる。キャラごとに制作チームがあるんだろうけど、モーションに関しては全キャラメナトと同じ人にやらせた方がいい。ついでにサクラ、ファルケ、コーディの担当は外してくれ。

名無しのちえつかさん
20 ID:Gm843ODG
名無しのちえつかさん
サクラ、コーディみたいなストの人気を支えてきた重要キャラをここまで手抜きで送り出すって相当やばいだろ。
メナトと対戦してるとモーションの出来が違い過ぎて本当に同じゲームのキャラか疑わしくなってくる。キャラごとに制作チームがあるんだろうけど、モーションに関しては全キャラメナトと同じ人にやらせた方がいい。ついでにサクラ、ファルケ、コーディの担当は外してくれ。

コーディって言うほど人気を支えてきたか?

名無しのちえつかさん
24 ID:.Snbe6xK
名無しのちえつかさん
サクラ、コーディみたいなストの人気を支えてきた重要キャラをここまで手抜きで送り出すって相当やばいだろ。
メナトと対戦してるとモーションの出来が違い過ぎて本当に同じゲームのキャラか疑わしくなってくる。キャラごとに制作チームがあるんだろうけど、モーションに関しては全キャラメナトと同じ人にやらせた方がいい。ついでにサクラ、ファルケ、コーディの担当は外してくれ。

コデがストの人気支えてきた感は無いけど、モーションの酷さは同意。
コデはまだマシだったけど、パイプの重量感をもっと表現できてもよかったんじゃないかなと思った。
それともプラスチックなんか?

名無しのちえつかさん
32 ID:tYoRM8kG
名無しのちえつかさん
コーディって言うほど人気を支えてきたか?

まあ、それはほら、アメリカでは人気やん?

名無しのちえつかさん
49 ID:RZV0GyG.
名無しのちえつかさん
コデがストの人気支えてきた感は無いけど、モーションの酷さは同意。
コデはまだマシだったけど、パイプの重量感をもっと表現できてもよかったんじゃないかなと思った。
それともプラスチックなんか?

ファイナルファイトのある意味チープなところを再現してるんでしょ

名無しのちえつかさん
18 ID:WE4mVjj.

あんま言われないけど投げの後変なポーズ取るのダサくない…?
投げの後セットプレイできなくしてるのかもだけど、にしてももっとカッコいいモーションあると思う
ブランカは戦いの最中に踊りだしても可愛いねジミーで済むからいいけど
コーディーがまだ倒してない相手に腕組んでドヤ顔って違和感半端ない…

名無しのちえつかさん
15 ID:/q7D5THu

占いが予想以上にやばかった
キャミーコス出るまで4万FM以上かかったし、
買ってもないストーリーコスのカラーがダブって当たったりしてるんだが…

名無しのちえつかさん
29 ID:.nEFuYYy
名無しのちえつかさん
占いが予想以上にやばかった
キャミーコス出るまで4万FM以上かかったし、
買ってもないストーリーコスのカラーがダブって当たったりしてるんだが…

俺十連二回目で当たったわごめーん
でもこれ気をつけんとソシャゲみたいに回しちゃいそうやね笑

名無しのちえつかさん
14 ID:C.wzEAQy

みんなが期待してたコーディーでこれじゃもう
どんなキャラが来てもダメだと思う

名無しのちえつかさん
13 ID:4eJv9YP6

豪鬼のヒザがガードで-4になったから、ヒザ灼熱飛べるようになったね

名無しのちえつかさん
16 ID:s1HzIkSS
名無しのちえつかさん
豪鬼のヒザがガードで-4になったから、ヒザ灼熱飛べるようになったね

それ以前に隠し調整やめろっていう

名無しのちえつかさん
17 ID:AvV29T3O
名無しのちえつかさん
豪鬼のヒザがガードで-4になったから、ヒザ灼熱飛べるようになったね

ときどさん終わったな
今年はEVOのトップ8は無理だと予言しておく

名無しのちえつかさん
26 ID:HwA12ifq
名無しのちえつかさん
ときどさん終わったな
今年はEVOのトップ8は無理だと予言しておく

EVOで2年連続壇上がどれだけ大変だと思ってんだ

名無しのちえつかさん
30 ID:w55MtS4.
名無しのちえつかさん
EVOで2年連続壇上がどれだけ大変だと思ってんだ

無視しとけよ。
ときどさんは、膝灼熱が強くなる前から使ってぼったくてた人だから関係ない。
4フレCAが確定するのと膝のヒット確認をやろうしてたからちょっとリスクあるぐらいじゃね。
2中pも単発確認して膝を出すからこれも関係ない。



コメントする

名前:

コメント:

コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲