『スト5』アリカ格ゲー・EXレイヤーコラボコス第3弾、キャミィの「ブレア」コスチュームが登場:11/18~

カプコンが2020年11月17日、『ストリートファイター5』において、アリカの格闘ゲーム『ファイティングEXレイヤー』とのコラボコスチューム第3弾の配信が決定したことを発表しました。
第3弾は、キャミィ用の「ブレア・デイム」コスチューム。11月18日(水)からのエクストラバトルにて入手可能となります。
コラボ元の『ファイティングEXレイヤー』は、アリカが2018年に発売した格闘ゲーム。アリカが開発に携わったカプコンの格闘ゲーム『ストリートファイターEX』の流れをくむ作品となっています。



『FIGHTING EX LAYER』コラボコスチューム第3弾は「ブレア・デイム」!
— ストリートファイターコミュニティ(公式) (@SF_Community) November 16, 2020
11月18日よりEXバトル配信しますのでお楽しみに!#SFVCE pic.twitter.com/EYA2qXTCVl
衣装はファイティングEXレイヤー版のブレアを踏襲したもの。ストリートファイターEX衣装の印象も強いブレアですが、コマンドによる変化も残されていそうなコメントも。
このページをシェア:
Tweetソース:
CAPCOM:STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION 公式サイト関連記事:
コメント欄(デフォルト非表示)
この記事は公開から時間が経過しているため、コメント欄は通常非表示にしています。
当時の基準で投稿されたコメントがそのまま残っている場合があります。内容を確認したい場合は、承知の上で以下のボタンから表示してください。
コメントする
あーあ、スト5五年目にして初めてまともなコスシリーズがようやく登場したかと思われたEXコラボに早速ミソ付けやがった
そもそもキャミィのモデリングを公式絵ベースに作り直せよ
そもそもキャミィのモデリングを公式絵ベースに作り直せよ
キャミィのモデリングは結構いいですよ
もっとアニメっぽい方がいい人には好かれないのかもしれないけど
脱衣版は相当ダサいわこれ…
コレジャナイ感が凄まじい。生足レオタードは駄目なのか。
デフォコスが生足レオタードだから差別化を図りたかったのでは?
それよりも今までのEXレイヤーコラボコスは顔や髪型も変えてたのに、同じなのが残念。
なんでキャミィなんだよ 体型が違うだろうが体型が
脱衣あった
元ネタ知らんけど普通にカッコいいコスでいいな
ニーハイ履いてると足こんなゴツかったっけって思うな
LGBTQに配慮した顔モデリングが御不満ですか?
4にあったベガコスチューム出せよ
mugenで知ったなこのキャラ
「Blair Dame」 ブレア駄目?変な名前って最初思った
ブレア知らんからキャミィの顔のままがいい
そもそもブレアに思い入れなんてないから、こういう普通に見た目のいいコスとして出してくれた方がいいんじゃないの
スト5って色物コスばっかでこういう普通のコス少ないから貴重だよな
確かにそうだよね。
変なコスプレコスチュームよりちゃんと使いたくなるようなものを作った方がよっぽど売れると思う。
今回のコスは外れだな
昔のハイレグの方がエロいしな
ハイレグの方が汗くさそうでたまらんよな
これはこれで十分アリ。
あとは脱衣コマンドでストEX1のコスになる事を期待。
もうありかはこすだけつくってればいいとおもうの
これまでのコスは顔ごと変えてたろ
なんでだよ
これじゃない感がある
今までの2つが良かっただけに
どんなアレコスしても元がね…
デフォコスをVネックにして色変えるだけの方がブレア感ある
正直このコスで出されてもブレア感全くないんだけどまあそこはチェンジできるようになってるんだよな?
髪の毛がキャミィのままだけど・・・
脱衣コマンドで変化するのかな?
脱衣コマンドで変化するのかな?
髪の毛というかもう顔がブレアではないと思う。ブレアといえば青髪ですよね。
コマンドであの昭和のレースクイーンみたいなハイレグになるのか?
このシリーズのコス外れ無いな
