格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2022年12月20日
ツイッター反応

「昨日の配信から」欄

「昨日の配信から」欄は、1日前の配信から人気のあった配信の一部を紹介しています。特に記載が無い場合は、当サイト利用者さんからの需要が反映されています。集計と表示は自動的に行なっているもので、ゲームタイトルや人物等による扱いの差はもちろんありません。

データは対象日の午前5時0分~翌午前4時59分までを一日としてカウント(例:4月2日分は、4月2日午前5時0分~4月3日午前4時59分まで)。安定したデータを得るため、配信時間が「45分」以上の配信のみ対象、配信開始からしばらくはデータへの反映が緩やかになります。

もし、同一の配信者さんが複数の配信で表示対象になった場合は、最も注目を集めた1配信を表示(例:同一の配信者さんの朝と夜の配信がランキング入りした場合、より人気のあった方のみを表示)。1配信の中での複数配信サイト、複数配信タイトルも同様に1つのみ表示します。ただ、格ゲーチェッカーサイトにおける配信枠(▼ボタンで情報表示される1枠)単位なので、大会のメイン・サブ配信等で配信枠が異なる場合は、両方表示される場合があります。

配信開始・終了時間は当サイト計測なので目安程度です。

※2022/12/20更新:一部記述を更新。内容に変更は無し。

サイトヘルプ

お問い合わせ

ご不明な点や、ご意見・ご要望等は以下のページからお問い合わせいただけます。

このページをシェア:
ソース:
格ゲーチェッカー
関連記事:

▲ページ先頭へ▲