格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2022年10月31日
ツイッター反応

イベントの掲載依頼

イベント情報には、格ゲーチェッカーが気づいたものを掲載しているほか、イベントの掲載依頼も受け付けています。主にどんなイベントを掲載しているかはこちらのページを参照してください。

イベント掲載依頼は、イベント告知ツイートのURLをお問い合わせページを参考に送っていただくか、告知ツイートのどこかに@kakuge_checkerへのメンションを付けるだけでも依頼として受け付けています。

イベント掲載依頼テンプレートも用意していますが、近年はツイッターでイベント告知を行っている主催者さんがほとんどで、テンプレートを埋めるのは二度手間だと思いますので、上記の通り基本的にはイベント告知ツイートのURLを何らかの形で教えていただくだけで大丈夫です。

掲載内容は当方で修正する場合があります。2、3日経っても登録されない場合は、内容に不備があった可能性がありますのでお問い合わせください。

配信先がある場合は、イベント情報と紐付けて、イベント期間中はトップページ配信一覧へイベント中の配信としてハイライト表示します。これは自由登録ページの配信者さんであっても同様に、一時的にトップページ配信一覧へ表示されます。

掲載しても大した効果は無いかもしれませんが、視聴者数や参加者数に1人でも貢献できれば幸いです。


※2024/3/4更新:チェッカー見てるかハッシュタグ終了に伴う記述修正。


サイトヘルプ

お問い合わせ

ご不明な点や、ご意見・ご要望等は以下のページからお問い合わせいただけます。

このページをシェア:
ソース:
格ゲーチェッカー
関連記事:

▲ページ先頭へ▲