格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
2022年12月6日
1 コメント 別窓 ツイッター反応

『エヌアイン完全世界 Anastasis』稼働時期が2023年初頭へ延期。不具合対応や、調整要望を受けて

img

エヌアイン公式ツイッターが2022年12月5日、シリーズ最新作『エヌアイン完全世界 Anastasis』について、2022年内に予定していた稼働時期を2023年初頭へ延期することを発表しました。

本作は『エヌアイン完全世界』から数えて約12年ぶりの新作。2022年4月から6月にかけて制作支援のクラウドファンディングも実施され、目標額を大きく超えて達成。「一式電光兵イナヅマ」をはじめとした新キャラクターの追加も予定しています。

延期の理由は、先日のロケテストで発覚した重大な不具合や、調整の要望への対応のため、としています。

以下、告知より:

『エヌアイン完全世界 Anastasis』稼働日延期のお知らせとお詫び

『エヌアイン完全世界 Anastasis』につきまして、2022年稼働を目指して開発を進めてまいりましたが、この度のロケーションテストにて発覚した重大な不具合および調整のご要望への対応のため、稼働を2023年初頭に延期させていただくこととなりました。

稼働をお待ちいただいております皆様には、多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。稼働日の詳細につきましては、決定次第ご案内させていただきます。

なお、クラウドファンディングの各種リターンに関しましては、予定通り2022年内に配布させていただきます。「『エヌアイン完全世界 Anastasis』アートブック」につきましては、ストーリーのネタバレになる箇所のみ、稼働後のアップデートにて追加いたします。ご理解とご了承のほど何卒お願い申し上げます。

2022年12月5日
SUBTLE STYLE / KO-HATSU

告知等
関連記事

エヌアイン完全世界 Anastasis

対応機種

AC・NESiCAxLive

発売日

2023年初頭予定

メーカー

SUBTLE STYLE

公式サイト

公式サイト
エヌアイン完全世界公式サイト / ツイッター
SUBTLE STYLE公式サイト

このページをシェア:
ソース:
エヌアイン完全世界 Anastasis
関連記事:
コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~して欲しい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1
2022年12月6日 12:34 ID:M6YgKEeK [X]

不具合ってムラクモのやつか


▲ページ先頭へ▲