格ゲーチェッカー

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名無しのちえつかさん
32
2018年2月26日 09:15 ID:CU855wNe [X]

お前を待ってたんだ

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名無しのちえつかさん
31
2018年2月26日 08:54 ID:3oM5voFC [X]

マッチングに求められてるのは快適さ
いい加減に学びな?

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名無しのちえつかさん
33
2018年4月3日 11:17 ID:B06moJTK [X]
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名無しのちえつかさん
マッチングに求められてるのは快適さ
いい加減に学びな?

お前、詳しいなら早く改善しにいってやれよ。まさか知識ないのに吠えてないよな?

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名無しのちえつかさん
29
2018年2月25日 19:11 ID:0oaceqsO [X]

人が減っていつの間にかマッチング出来て有耶無耶にされるケース
バンナムだよバンナム、PCゲーユーザーなら真っ先に信用しない筆頭みたいな会社
そもそもsteamおま国の意味も不明だし

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名無しのちえつかさん
28
2018年2月25日 01:23 ID:fpCt0Sze [X]

うちはマッチしてるし、配信で問題ないやつもいるけど 
なにがちがうんやろな

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名無しのちえつかさん
26
2018年2月24日 19:46 ID:X3/pyakS [X]

ネットワークの快適さは人の多さと反比例するからねぇ

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名無しのちえつかさん
21
2018年2月24日 11:41 ID:uwHhd3RW [X]

MMOでパーティ揃えるより遅い

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名無しのちえつかさん
20
2018年2月24日 11:11 ID:baVWNf0O [X]

スト5のランクマが爆速と錯覚する程度に現状マッチングが遅い

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名無しのちえつかさん
19
2018年2月24日 11:00 ID:p/KzFEz. [X]

熱帯快適って言い張ってた人はエアプだったみたいですね…
マッチングイマイチって言ったらなぜか怒ってきたけど

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名無しのちえつかさん
16
2018年2月24日 09:28 ID:MwqzhMTS [X]

実際は回線速度はそこまで重要じゃない
相性が悪い場合や無線を使ってる場合に起きるデータが正確に届かない事態で通信が不安定になるのが問題

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名無しのちえつかさん
14
2018年2月24日 06:25 ID:KXLaty4i [X]

回線速度の要求水準が高すぎる、格ゲーというジャンル自体の問題もあるだろうね
多少カクついてもゲーム性に殆ど影響しないようなゲーム性の格ゲーを作るしかなさそう

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名無しのちえつかさん
13
2018年2月24日 02:32 ID:tm/Dcq0K [X]

アークのネット周りも結局ワールドワイドクラスの物をってなると無理があったのかしらね
しかし改善はしても解決するかはわかりませんって相当だな

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名無しのちえつかさん
15
2018年2月24日 07:11 ID:cZcuCRZm [X]
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名無しのちえつかさん
アークのネット周りも結局ワールドワイドクラスの物をってなると無理があったのかしらね
しかし改善はしても解決するかはわかりませんって相当だな

そもそも、ネット周りまでアーク開発なのは確定なの?
ここで何度も言われてるけど根拠なくね?
その辺はバンナムの方がノウハウありそうだけど

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名無しのちえつかさん
17
2018年2月24日 09:30 ID:MwqzhMTS [X]
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名無しのちえつかさん
そもそも、ネット周りまでアーク開発なのは確定なの?
ここで何度も言われてるけど根拠なくね?
その辺はバンナムの方がノウハウありそうだけど

ガンダムバーサス見てるとバンナムが担当だったらむしろ不安だけどね・・・
アークは格ゲーのネット対戦ずっと扱っててバランス調整以外は対応修正も早いイメージだし

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名無しのちえつかさん
22
2018年2月24日 11:43 ID:NindKYPW [X]
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名無しのちえつかさん
そもそも、ネット周りまでアーク開発なのは確定なの?
ここで何度も言われてるけど根拠なくね?
その辺はバンナムの方がノウハウありそうだけど

普通にいつものアークゲーに見られる光景だわ・・
発売初日の人多い時は機能しなくパッチアナウンス→出る頃にはパッチで直ったのか人減ったからなのか判らん感じで
直った後も大してマッチング早くないし
そもそも販売元バンナム開発アークで何で都合よく熱帯周りがバンナム製て解釈になる方が根拠無いよ

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名無しのちえつかさん
27
2018年2月24日 21:00 ID:gcWYPK0. [X]
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名無しのちえつかさん
そもそも、ネット周りまでアーク開発なのは確定なの?
ここで何度も言われてるけど根拠なくね?
その辺はバンナムの方がノウハウありそうだけど

発売直後の公式イベントでバンナム側は出席したがアーク側は急遽欠席したことからネット周りもアークなのでは?という説があるね

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名無しのちえつかさん
12
2018年2月24日 02:07 ID:sCen5ram [X]

オンラインのマッチングで苦戦ってのが最近の格ゲーの宿命なのかね
新規のタイトルとしてゲームの出来自体は相当いいだけにオンまわりがうまくいってないのはほんともったいない
オンが良ければもっと盛り上がってるはずのゲーム

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名無しのちえつかさん
10
2018年2月24日 00:54 ID:8AfjO56m [X]

とりあえずクイックロビーは正直いらないわ
最初から好きな場所に移動させろ

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名無しのちえつかさん
11
2018年2月24日 01:38 ID:VSLXRaC2 [X]
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名無しのちえつかさん
とりあえずクイックロビーは正直いらないわ
最初から好きな場所に移動させろ

瞬間移動使っても無駄に押すボタン多いし、マジで利点ゼロ・・・

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名無しのちえつかさん
8
2018年2月23日 22:22 ID:g5L8EZg6 [X]

ロビーいる?

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名無しのちえつかさん
7
2018年2月23日 21:56 ID:NindKYPW [X]

アークとバンナムの連携が取れてないのか広木Pが悪いのか知らんがとにかく動くのが遅い
ロビーもとにかく扱いづらいし作り直した方が早そう

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名無しのちえつかさん
6
2018年2月23日 21:27 ID:fpCt0Sze [X]

PS3・箱時代みたいな有線なら快適にできるみたいな時代はもうこないんだ… 
情弱はおいていく

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名無しのちえつかさん
5
2018年2月23日 21:07 ID:AZtlpUla [X]

カプコン「ちゃんと改善してよ 対戦ゲームはオンライン周りが
大事なのだよ  ゆえに我が社は常に心がけている

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名無しのちえつかさん
18
2018年2月24日 10:39 ID:6GMRbuVq [X]
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名無しのちえつかさん
カプコン「ちゃんと改善してよ 対戦ゲームはオンライン周りが
大事なのだよ  ゆえに我が社は常に心がけている

ストVはオン対戦のインターフェースがダメ過ぎて、格ゲートップの座から転げ落ちたんやで。。

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名無しのちえつかさん
25
2018年2月24日 17:54 ID:mSVraxZ6 [X]
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名無しのちえつかさん
ストVはオン対戦のインターフェースがダメ過ぎて、格ゲートップの座から転げ落ちたんやで。。

皮肉にマジレスやめたげて

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名無しのちえつかさん
4
2018年2月23日 21:06 ID:SCPxhs7a [X]

これもう完璧には治らないって言ってるようなもんだな
クロスマッチングやオートリプレイがあるわけでもないのにどうしてこうなった?

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名無しのちえつかさん
23
2018年2月24日 12:53 ID:Y3OJA36m [X]
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名無しのちえつかさん
これもう完璧には治らないって言ってるようなもんだな
クロスマッチングやオートリプレイがあるわけでもないのにどうしてこうなった?

クロスマッチングとかPCの過疎が救われるだけで利点なんて一切無いだろう

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名無しのちえつかさん
24
2018年2月24日 15:33 ID:SCPxhs7a [X]
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名無しのちえつかさん
クロスマッチングとかPCの過疎が救われるだけで利点なんて一切無いだろう

海外だとPC多いからクロスあると大違い
コミュニティ分断しなかったのはスト5成功の要因の一つ
というかPC少ないの日本だけだし

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名無しのちえつかさん
30
2018年2月25日 20:19 ID:eFk3Amle [X]
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名無しのちえつかさん
海外だとPC多いからクロスあると大違い
コミュニティ分断しなかったのはスト5成功の要因の一つ
というかPC少ないの日本だけだし

pc多いのは中国、韓国だけだけ
ほかはコンソール機のほうがだいぶ多いぞ
ただ中国の市場が桁違いに大きいから世界全体で見ると結構な規模になる

あとスト5はどう考えても失敗
スト4の勢いを全く引き継げてないだろ

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名無しのちえつかさん
3
2018年2月23日 21:01 ID:6RmWNQrG [X]

時すでにお寿司

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名無しのちえつかさん
2
2018年2月23日 20:47 ID:qo1Zfwym [X]

告知まで3週間かー

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名無しのちえつかさん
9
2018年2月23日 23:27 ID:NindKYPW [X]
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名無しのちえつかさん
告知まで3週間かー

海外だとほぼ発売後一ヶ月だからあまりに遅いね

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名無しのちえつかさん
1
2018年2月23日 18:35 ID:zBDXKoBC [X]

鉄拳はパケロスあるとダメだったなぁ
これもバンナムだし同じかもね


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