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2021年8月6日
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『GGST』開発者の声、第7弾が公開。8月後半と10月にバランス調整を予定。ハンバーガー親父は兄

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アークシステムワークスが2021年8月6日、最新作『GUILTY GEAR -STRIVE-(ギルティギア ストライヴ)』について、開発者の声を届ける企画「デベロッパーズバックヤード」第7回を公開しました。

『ギルティギア ストライヴ』は6月に家庭用が発売、7月後半に第1弾DLCキャラクター「ゴールドルイス」の参戦と、アーケード・APM3版の稼働が開始したばかりの段階。

このデベロッパーズバックヤード第7回では引き続き開発ディレクター・片野アキラ氏が、新キャラクター「ゴールドルイス」の紹介、バトルバランス調整を含む今後のアップデートの予告、質問・要望への回答、などを行う内容となっています。

バトルバランス調整は、8月後半10月頃の2段階を予定。

8月後半の第1弾調整は、「強みが不足していると判断したキャラクターの性能向上や、使い道に乏しい技の改善が主目的」と、全体的なものではなく、対象を絞った調整に。現状で猛威を奮っているキャラクターや技については、若干の調整を検討はしているものの、その判断は慎重に行うとのこと。

その後、10月頃予定の第2弾調整では、楽しさ・面白さを深めるための全体的な調整を予定。

他にも様々な内容が語られていますので、詳細については公式サイトにてチェックしてみてください。ゴールドルイスはハンバーガー親父ではない、という衝撃の(?)事実も判明しています。ゴールドルイスが弟でハンバーガー親父(保安官)が兄とのこと。

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参考までに、Xrdシリーズのステージ背景に居るハンバーガー親父。ゴールドルイスの兄だった。

告知等
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GUILTY GEAR -STRIVE-(ギルティギア ストライヴ)

対応機種

PS5 / PS4 / PC・Steam / AC・APM3 / XboxSX|S / XboxOne / PC・Windows

発売日

スタンダード版 [PKG/DL] (PS5/PS4/PC):発売中(2021年6月11日~) ※PC版はDLのみ
デラックス版 [DLのみ] (PS5/PS4/PC):発売中(2021年6月8日~) ※PC版は6/11
アルティメット版 [PKG/DL] (PS5/PS4):発売中(2021年6月8日~)
AC:稼働中(2021年7月29日~)
XboxSX|S / XboxOne / PC・Windows:2023年春予定

価格

スタンダード版 [PKG/DL]:8,580円(税込)
デラックス版 [DLのみ]:11,550円(税込)
アルティメット版 [PKG/DL]:13,750円(税込)
XboxSX|S / XboxOne / PC・Windows:(未確認)

メーカー

アークシステムワークス / (欧州および一部アジア圏)バンダイナムコエンターテインメントヨーロッパ

関連URL

公式サイト / ツイッター

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ソース:
GUILTY GEAR -STRIVE- | ARC SYSTEM WORKS
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名無しのちえつかさん
48
2021年8月28日 11:12 ID:Qya6sn7S [X]

技の強さが、防御側のゲージがある前提で作られているのがク○、ゲージ無いとほぼ脱出不能な連携も多すぎて、対戦がハメ技合戦で対戦するのも、観戦するのもつまらない、ストライヴはギルティの軽快な操作感を潰して、ハメ技はそのままのク○格ゲー、つまらないから1ヵ月も立たない内に辞めた、グラブルVSで何も学んで無いク○開発者、この会社はその内潰れる

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名無しのちえつかさん
46
2021年8月13日 11:22 ID:I3yeRi/u [X]

ハンバーガーショップ

ハンバーガーショップ

熱い戦い

ハンバーガーショップ

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名無しのちえつかさん
47
2021年8月15日 12:24 ID:4eS0hhmu [X]
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名無しのちえつかさん
ハンバーガーショップ

ハンバーガーショップ

熱い戦い

ハンバーガーショップ

もしも俺がハンバーガー

ショップの店員なら、、、

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名無しのちえつかさん
42
2021年8月10日 15:10 ID:sdgYtBzW [X]

ザコの戯言を真に受けてスト5初期のリュウケンみたいにソルの強い所全て弱体化とかやりそうで怖い。
実際にrev2ではソルの強い所全部潰して弱キャラにした前科があるし。
火力の調整とSヴォルカの硬直増くらいでいいわ。
現時点の弱キャラは強くするって言ってるしな。

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名無しのちえつかさん
45
2021年8月12日 16:15 ID:qZ1nmj3G [X]
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名無しのちえつかさん
ザコの戯言を真に受けてスト5初期のリュウケンみたいにソルの強い所全て弱体化とかやりそうで怖い。
実際にrev2ではソルの強い所全部潰して弱キャラにした前科があるし。
火力の調整とSヴォルカの硬直増くらいでいいわ。
現時点の弱キャラは強くするって言ってるしな。

ソルの強い所全部って立ちKだけだったんすか
REV2のソルが弱キャラなんて一切聞いたことないですけど

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名無しのちえつかさん
36
2021年8月8日 19:54 ID:B5A5Cyr6 [X]

ソルだけひたすら叩いてるエアプが一部いるけど

ソル弱くなったらチップ一強だからな
マジで、ソルチップナーフなら次はメイ

ソルチップメイは等しくナーフ必要
ラムは他の弱キャラ側の強化次第で現状維持もあり得るかな?
ただ端のナーフはありそうかも、と言ったライン

政治家は許さない

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名無しのちえつかさん
37
2021年8月9日 06:43 ID:kcXoj5xu [X]
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名無しのちえつかさん
ソルだけひたすら叩いてるエアプが一部いるけど

ソル弱くなったらチップ一強だからな
マジで、ソルチップナーフなら次はメイ

ソルチップメイは等しくナーフ必要
ラムは他の弱キャラ側の強化次第で現状維持もあり得るかな?
ただ端のナーフはありそうかも、と言ったライン

政治家は許さない

おまえその文章だとラム使いと勘ぐられても仕方ねえぞw

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名無しのちえつかさん
38
2021年8月9日 10:27 ID:FHfUoCMq [X]
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名無しのちえつかさん
ソルだけひたすら叩いてるエアプが一部いるけど

ソル弱くなったらチップ一強だからな
マジで、ソルチップナーフなら次はメイ

ソルチップメイは等しくナーフ必要
ラムは他の弱キャラ側の強化次第で現状維持もあり得るかな?
ただ端のナーフはありそうかも、と言ったライン

政治家は許さない

ラム端は割とマジで一部キャラはテンションゲージ無い状態だとラム側が投げ択を出してきてそれをスカさない限りハメ臭い固め方され続けるので剣回収の手段を考え直した方が良い。
他のキャラは大体ゲージ使って固めや壁割してるのにラムだけノーゲージ固めとか壁割りとか符に落ちないんで立ち回りにゲージ使う調整願いますね自分は。

ちなみにチップ強ぇー強ぇーんだけどほぼ迎撃か暴れのch始動コンボキメられるせいか勝てる時アッサリ勝てちゃう脆さあるし余り危惧したことないんだよなぁ···。

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名無しのちえつかさん
40
2021年8月9日 15:40 ID:rTMZHwQu [X]
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名無しのちえつかさん
ソルだけひたすら叩いてるエアプが一部いるけど

ソル弱くなったらチップ一強だからな
マジで、ソルチップナーフなら次はメイ

ソルチップメイは等しくナーフ必要
ラムは他の弱キャラ側の強化次第で現状維持もあり得るかな?
ただ端のナーフはありそうかも、と言ったライン

政治家は許さない

ラム端は割とマジで一部キャラはテンションゲージ無い状態だとラム側が投げ択を出してきてそれをスカさない限りハメ臭い固め方され続けるので剣回収の手段を考え直した方が良い。
他のキャラは大体ゲージ使って固めや壁割してるのにラムだけノーゲージ固めとか壁割りとか符に落ちないんで立ち回りにゲージ使う調整願いますね自分は。

ちなみにチップ強ぇー強ぇーんだけどほぼ迎撃か暴れのch始動コンボキメられるせいか勝てる時アッサリ勝てちゃう脆さあるし余り危惧したことないんだよなぁ···。

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名無しのちえつかさん
43
2021年8月10日 21:01 ID:c8.aSQUq [X]
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名無しのちえつかさん
ソルだけひたすら叩いてるエアプが一部いるけど

ソル弱くなったらチップ一強だからな
マジで、ソルチップナーフなら次はメイ

ソルチップメイは等しくナーフ必要
ラムは他の弱キャラ側の強化次第で現状維持もあり得るかな?
ただ端のナーフはありそうかも、と言ったライン

政治家は許さない

ナーフどうこうの部分はわかる部分も無くはないんだけどさ。
「政治家は許さない」の文言マジで要らんよ。俺の経験だとこういう言い回しする奴は厄介な活動家。なんか届けたいなら余計な表明は逆効果

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名無しのちえつかさん
29
2021年8月8日 10:26 ID:Y3Zv4I/2 [X]

ザトーのバグがバトルバランスに影響がでるレベルの酷さなのに、発覚してすぐにアナウンスもせずにバックヤードで最後に軽く触れるだけとかいくら何でもプレイヤーに不誠実だわ
結局バグったままEVO始まるしザトー使いはどういうモチベで練習するんだよ
アークに対してかなり不信感が増したわ

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名無しのちえつかさん
33
2021年8月8日 14:46 ID:oL9bI/wa [X]
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名無しのちえつかさん
ザトーのバグがバトルバランスに影響がでるレベルの酷さなのに、発覚してすぐにアナウンスもせずにバックヤードで最後に軽く触れるだけとかいくら何でもプレイヤーに不誠実だわ
結局バグったままEVO始まるしザトー使いはどういうモチベで練習するんだよ
アークに対してかなり不信感が増したわ

ザトーメインだけど仕様じゃなくてバグってアナウンスしてくれたから別になんとも思ってないよ。アナウンス前は萎えてたけど。
一応気を付ければ有利F減るけど同じような事できるし、対戦が成り立たなくなるってレベルのものじゃないしね。
あと発覚から4日でアナウンスはわりと「すぐ」じゃない?発見した方もアンケートに送ったのは次の日だし、ある程度の確認作業してたらそんなもんじゃないの。

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名無しのちえつかさん
28
2021年8月8日 09:28 ID:hUP8X1qy [X]

ソルがバグとか裏技とかいうけどさ 
 
公式大会はカイとザトーが優勝してるよね

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名無しのちえつかさん
30
2021年8月8日 10:28 ID:Y3Zv4I/2 [X]
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名無しのちえつかさん
ソルがバグとか裏技とかいうけどさ 
 
公式大会はカイとザトーが優勝してるよね

格ゲーの大会見るの初めてか?

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名無しのちえつかさん
24
2021年8月8日 07:50 ID:oxHYYJQG [X]

流石にソルの遠距離SとSヴォルカの「空振り硬直」だけは増やせよ···。
目の前でスカしても少し反応遅れるともう一回同じ技出されてコッチがカウンター食らうとかストレス過ぎる。

あとアクセルvsディキンソンとかみたいな9:1付きそうな組み合わせも何とかしたって。

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名無しのちえつかさん
25
2021年8月8日 08:03 ID:kcXoj5xu [X]
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名無しのちえつかさん
流石にソルの遠距離SとSヴォルカの「空振り硬直」だけは増やせよ···。
目の前でスカしても少し反応遅れるともう一回同じ技出されてコッチがカウンター食らうとかストレス過ぎる。

あとアクセルvsディキンソンとかみたいな9:1付きそうな組み合わせも何とかしたって。

でもディキンソン使いって「あえて」アクセル戦楽しくやってる感ない?
つらすぎて逆に

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名無しのちえつかさん
27
2021年8月8日 09:13 ID:qZ1nmj3G [X]
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名無しのちえつかさん
流石にソルの遠距離SとSヴォルカの「空振り硬直」だけは増やせよ···。
目の前でスカしても少し反応遅れるともう一回同じ技出されてコッチがカウンター食らうとかストレス過ぎる。

あとアクセルvsディキンソンとかみたいな9:1付きそうな組み合わせも何とかしたって。

9:1は流石にエアプにもほどがある
ツイッターで流れた立ちP延々振ってるだけの動画見たんだろうけど対処法があるし
Pがきついのは間違いではないがPを意識させてのレンセンほうがよほどきつい

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名無しのちえつかさん
31
2021年8月8日 14:28 ID:oL9bI/wa [X]
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名無しのちえつかさん
流石にソルの遠距離SとSヴォルカの「空振り硬直」だけは増やせよ···。
目の前でスカしても少し反応遅れるともう一回同じ技出されてコッチがカウンター食らうとかストレス過ぎる。

あとアクセルvsディキンソンとかみたいな9:1付きそうな組み合わせも何とかしたって。

アクセルディキンソンが9:1つきそうとか実装数日のツイッター見て信じちゃった感じだろ。
きついのは変わりないけどそこまでじゃないよ。
それより対名残雪のがアクセルよりきつい。
空振り硬直に関しては激しく同意。

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名無しのちえつかさん
34
2021年8月8日 18:01 ID:1Iywurn. [X]
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名無しのちえつかさん
でもディキンソン使いって「あえて」アクセル戦楽しくやってる感ない?
つらすぎて逆に

ドMかな?
友人間でならミニゲーム感覚で良いんではないですかね?

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名無しのちえつかさん
35
2021年8月8日 18:35 ID:TLc01ScO [X]
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名無しのちえつかさん
アクセルディキンソンが9:1つきそうとか実装数日のツイッター見て信じちゃった感じだろ。
きついのは変わりないけどそこまでじゃないよ。
それより対名残雪のがアクセルよりきつい。
空振り硬直に関しては激しく同意。

何で俺がアクセル使う前提が無いんですかね···。
正直アクセル使っててディキンソンとか天上界でも現状勝率9割固いんですけど···。
明らかにキャラ相性差で勝ってるのが実感出来すぎて心苦しいのですが。
立P対策あるかて、まともなアクセルなら立Pだけでどうにかなる訳ないの知ってるから普通は2HSと鎌閃とコマ投げ混ぜるし、仮に近付けてもバーストや割り込み百重食らったら他のキャラ以上に台無しになるしで可哀想味しかない。

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名無しのちえつかさん
39
2021年8月9日 14:57 ID:qZ1nmj3G [X]
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名無しのちえつかさん
何で俺がアクセル使う前提が無いんですかね···。
正直アクセル使っててディキンソンとか天上界でも現状勝率9割固いんですけど···。
明らかにキャラ相性差で勝ってるのが実感出来すぎて心苦しいのですが。
立P対策あるかて、まともなアクセルなら立Pだけでどうにかなる訳ないの知ってるから普通は2HSと鎌閃とコマ投げ混ぜるし、仮に近付けてもバーストや割り込み百重食らったら他のキャラ以上に台無しになるしで可哀想味しかない。

ID変わってるのかもしれんけど誰やねん と
あとダイアグラムの意味ググってこいやとしか

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名無しのちえつかさん
41
2021年8月10日 14:01 ID:1OkZRuOS [X]
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名無しのちえつかさん
何で俺がアクセル使う前提が無いんですかね···。
正直アクセル使っててディキンソンとか天上界でも現状勝率9割固いんですけど···。
明らかにキャラ相性差で勝ってるのが実感出来すぎて心苦しいのですが。
立P対策あるかて、まともなアクセルなら立Pだけでどうにかなる訳ないの知ってるから普通は2HSと鎌閃とコマ投げ混ぜるし、仮に近付けてもバーストや割り込み百重食らったら他のキャラ以上に台無しになるしで可哀想味しかない。

ダイアの9:1って100戦やったら90勝出来るって意味じゃないと思うけど...

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名無しのちえつかさん
22
2021年8月7日 19:27 ID:8Wm640bi [X]

強キャラは一切調整しない弱くも強くも新しい要素も入れない弄らない
他のキャラは強くしたり新しい動き出来るようにする
強キャラはなにも変わらない呪いかけとけばいいと思う

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名無しのちえつかさん
19
2021年8月7日 13:08 ID:3Evi.rtq [X]

一ヶ月以内なら良かったのだけど、それ以上経過すると定着してしまうから変えるって難しい

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名無しのちえつかさん
17
2021年8月7日 11:52 ID:GEw7Y6fO [X]

下方修正するとつまんないのは間違いない
だからこそ最初からモリモリに盛り込むと残念なことになるんだよなぁ
対戦で使えるキャラを露骨に強くするのはやっぱダメでしょ。主人公キャラだろうが新規キャラだろうが課金キャラだろうがいいことないよ
初心者が最初から熱帯やらないだろうし、一人用モードでだけ使える強いやつみたいなの入れときゃいいのに

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名無しのちえつかさん
15
2021年8月7日 11:43 ID:wa012FN2 [X]

ナーフは一切しないでほしいね

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名無しのちえつかさん
18
2021年8月7日 12:39 ID:oL9bI/wa [X]
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名無しのちえつかさん
ナーフは一切しないでほしいね

流石にソルはナーフして欲しい。

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名無しのちえつかさん
14
2021年8月7日 11:37 ID:6FHnwJru [X]

今猛威奮ってるからと言って単純な下方修正は駄目だってグラブルさんが教えてくれたから慎重にもなるか

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名無しのちえつかさん
13
2021年8月7日 11:11 ID:73FCQS7q [X]

ソルやチップを相手する側にも楽しくなる調整を期待してるよ。

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名無しのちえつかさん
16
2021年8月7日 11:50 ID:GEw7Y6fO [X]
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名無しのちえつかさん
ソルやチップを相手する側にも楽しくなる調整を期待してるよ。

何使ってるかにはよるだろうけど、ソルの横にチップは並べないと思うけどな
もちろんチップは強いけどソル1強でしょ現状

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名無しのちえつかさん
21
2021年8月7日 16:12 ID:A1tRdJgq [X]
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名無しのちえつかさん
何使ってるかにはよるだろうけど、ソルの横にチップは並べないと思うけどな
もちろんチップは強いけどソル1強でしょ現状

俺は並ぶと思うなあ

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名無しのちえつかさん
23
2021年8月8日 03:59 ID:kcXoj5xu [X]
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名無しのちえつかさん
何使ってるかにはよるだろうけど、ソルの横にチップは並べないと思うけどな
もちろんチップは強いけどソル1強でしょ現状

ミリア使ってる身としてはソルよりチップのがきつい

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名無しのちえつかさん
26
2021年8月8日 09:12 ID:znSx49I2 [X]
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名無しのちえつかさん
何使ってるかにはよるだろうけど、ソルの横にチップは並べないと思うけどな
もちろんチップは強いけどソル1強でしょ現状

一応GO1はチップはソルと同じくらい強いって評価してるな
ただチップは紙装甲なの考えたら、やっぱりソルのが良いって

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名無しのちえつかさん
32
2021年8月8日 14:34 ID:oL9bI/wa [X]
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名無しのちえつかさん
一応GO1はチップはソルと同じくらい強いって評価してるな
ただチップは紙装甲なの考えたら、やっぱりソルのが良いって

それGO1が言ってたのもう結構前だし。
GO1自体もうストライヴやってないからなー。
それより最近のレジェンドニュージェネ対抗戦でレジェンド側が「思ってたよりソルとチップに差がある」って言ってた方が印象的だわ。

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名無しのちえつかさん
12
2021年8月7日 09:55 ID:7wUD/NTm [X]

ディキンソン長官、身長214cmもあるのか…
デカイとは思ってたけど数字で聞くと衝撃が大きい

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名無しのちえつかさん
11
2021年8月7日 08:06 ID:kcXoj5xu [X]

ソルが強すぎる、まじで 裏技で出した豪鬼レベル

せめてこいつに勝てる様にまわりをアッパーにしてくれや
まじでむりすぎるんだわ

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名無しのちえつかさん
9
2021年8月7日 07:51 ID:znSx49I2 [X]

対戦メインでやってる人がメインだからか、あんまり叩かれてないけどさ
ギャラリーのコンテンツは任意で好きなの買えないから釣りで頑張って当てろ
あとアーケードクリアで釣り費用渡せるのは1キャラ1回までな
って仕様、結構酷いと思うんだけど
そこ改善できないのかな
開発側は、その分オンライン対戦やってほしいって意図なのかもしれないけど

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名無しのちえつかさん
10
2021年8月7日 08:02 ID:NCQIWd12 [X]
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名無しのちえつかさん
対戦メインでやってる人がメインだからか、あんまり叩かれてないけどさ
ギャラリーのコンテンツは任意で好きなの買えないから釣りで頑張って当てろ
あとアーケードクリアで釣り費用渡せるのは1キャラ1回までな
って仕様、結構酷いと思うんだけど
そこ改善できないのかな
開発側は、その分オンライン対戦やってほしいって意図なのかもしれないけど

Xrdの時は、釣りの方がずっとコスパ良いけど一応任意のもの買える仕様だったよね
どうしてこんな形にしたんだろう…前作の曲も釣り枠に追加された以上、Xrdのときを上回る膨大な数になっているだろうに
対戦の度にランクとかとか別に試合数だけで積み重なる何かも欲しいってのは俺もあるんだけど、コンプ目的と聴きたい曲が欲しいってのとは別の需要だからなあ。

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名無しのちえつかさん
20
2021年8月7日 14:50 ID:3OlGBucK [X]
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名無しのちえつかさん
対戦メインでやってる人がメインだからか、あんまり叩かれてないけどさ
ギャラリーのコンテンツは任意で好きなの買えないから釣りで頑張って当てろ
あとアーケードクリアで釣り費用渡せるのは1キャラ1回までな
って仕様、結構酷いと思うんだけど
そこ改善できないのかな
開発側は、その分オンライン対戦やってほしいって意図なのかもしれないけど

サバイバルでも申し訳レベルの金しかもらえなくて笑った

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名無しのちえつかさん
6
2021年8月6日 22:52 ID:p3WLzvKq [X]

一撃必札復活しないかな?
身内でのロマン技として使いたい

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名無しのちえつかさん
7
2021年8月7日 00:42 ID:m1LU7m4q [X]
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名無しのちえつかさん
一撃必札復活しないかな?
身内でのロマン技として使いたい

実装に相当リソース取られるんだろうから無くていいや
そのほかにやらなあかんことあるっしょ

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名無しのちえつかさん
5
2021年8月6日 21:12 ID:m6EHR7TC [X]

できること減らされると面白くなくなるから、勝率に応じて定期的に火力は下げて(or 上げて)欲しい
もちろん下位キャラのできること増やす調整でもOK

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名無しのちえつかさん
4
2021年8月6日 20:55 ID:5wNWCfXS [X]

違うって事はハンバーガーおじが追加される可能性もあるって事?

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名無しのちえつかさん
44
2021年8月11日 10:10 ID:mynZyHX6 [X]
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名無しのちえつかさん
違うって事はハンバーガーおじが追加される可能性もあるって事?

ヒスコハみたいにゴールドルイスハンバーガーの二人一組キャラの可能性もありますね!(無い)

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名無しのちえつかさん
2
2021年8月6日 19:23 ID:ClwknbNq [X]

俺が勝てなくなるからソル弱体化するなよ
他キャラ強くするならゆるすよ

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名無しのちえつかさん
3
2021年8月6日 20:54 ID:SxzfN9Bq [X]
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名無しのちえつかさん
俺が勝てなくなるからソル弱体化するなよ
他キャラ強くするならゆるすよ

グラブルで人が減ったらしいから弱体化調整にはかなり慎重になってるみたいね

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名無しのちえつかさん
8
2021年8月7日 06:22 ID:kcXoj5xu [X]
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名無しのちえつかさん
俺が勝てなくなるからソル弱体化するなよ
他キャラ強くするならゆるすよ

人口減ってもいいからソル弱体化しないかなって思ってる

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名無しのちえつかさん
1
2021年8月6日 18:30 ID:QAa2VNQG [X]

神ティ


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