格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X
2023年11月14日
ツイッター反応

自由登録ページの新規登録・情報変更依頼

自由登録ページは、トップページとは異なり、利用者の皆さんからの登録を受け付けています。自薦他薦は問いません。情報提供としての登録連絡もお待ちしています。

新規登録・情報変更に関しては、登録・変更依頼テンプレートを使ってお問い合わせページよりお知らせください。

掲載内容は、お知らせいただいた情報から、格ゲーチェッカー側で追加・修正して登録する場合があります。2・3日経っても登録されない場合は、内容に不備があった可能性がありますのでお問い合わせください。

尚、自由登録ページへの掲載条件は特にありませんが、格闘ゲームとは全く関係無さそうなチャンネルや、明らかにサイトにはふさわしくないと考えられる場合など、一部掲載をお断りする場合がありますことご了承ください。

登録済みの内容の確認方法

トップページまたは自由登録ページへの登録内容は、配信中、または配信一覧の下にある「配信者検索」で検索後、「▼」ボタンから確認可能です。

人気配信のトップページ自動表示(一時TOP表示)

自由登録ページの掲載中の配信者さんの中で、視聴者数の多い格ゲー配信は、自動的にトップページにも表示しています。詳しい条件は以下のページを参照してください:

「★」マーククリックで強制トップページ表示

自由登録ページの配信者さんも、配信一覧の「★」マークをクリックしておくことで、自分トップページの配信一覧へ追加表示(設定者自身の画面のみ)することが可能です。こちらの機能は、格ゲー配信か否かに関わらず動作します。詳しくは以下のページを参照してください:


※2023/11/14更新:過去に発表済みの機能を加筆。特に内容の変更はありません。


サイトヘルプ

お問い合わせ

ご不明な点や、ご意見・ご要望等は以下のページからお問い合わせいただけます。

このページをシェア:
ソース:
格ゲーチェッカー
関連記事:

▲ページ先頭へ▲