格ゲーチェッカー

対戦格闘ゲーム関連の生放送やニュース、イベント情報をお届け。ゲームセンターやeスポーツ、プロゲーマーも応援しています。
X

コメント一覧

コメント欄非表示

コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
8
2016年1月27日 18:33 ID: [X]

京と庵の顔、マジでこのままいくつもりなの?
特に京の顔アカンやろ……今回のPVだって冒頭の顔アップのカットでビクってなったよ……ださすぎて。
これじゃまるでモブだよ。

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
7
2016年1月27日 18:31 ID: [X]

早く女キャラが見たい

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
6
2016年1月27日 18:25 ID: [X]

紅丸いいじゃん
顔も技の雰囲気も違和感ない
京と庵もうちょいがんばって…

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
19
2016年1月27日 19:12 ID: [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
紅丸いいじゃん
顔も技の雰囲気も違和感ない
京と庵もうちょいがんばって…

俺も紅丸はわりとイメージ通り、なかなかの出来だと思った
庵はスネオヘアーだから3Dで再現は難しいのは理解できるけど
京はコレじゃない感がヤバイな。
一言で言うなら“主人公なのにモブっぽい顔“流石にこれはアカン

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
27
2016年1月27日 20:53 ID: [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
紅丸いいじゃん
顔も技の雰囲気も違和感ない
京と庵もうちょいがんばって…

黒人utuberが京のデザインに苦言してたな
J-POP,K-POPアイドルかよ!?ってな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
5
2016年1月27日 18:24 ID: [X]

紅丸の動きはいいけどK‘とロバートは未完成だなあ

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
4
2016年1月27日 18:18 ID: [X]

3Dモデルの造形は粘土っぽいのに動くとクレイ(粘土)アニメーションほど滑らかではない
これはどういう原理でこんなんなってんだろう

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
16
2016年1月27日 19:05 ID: [X]
※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3Dモデルの造形は粘土っぽいのに動くとクレイ(粘土)アニメーションほど滑らかではない
これはどういう原理でこんなんなってんだろう

出来が悪いってのを言いたいのは伝わるが何が言いたいのか伝わらん
そもそも3DCGだからね粘土じゃないから
コマ撮り撮影のクレイアニメと比較する事がそもそもおかしい

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
3
2016年1月27日 18:13 ID: [X]

K'の右腕だけグローブ設定、3Dでどう処理するつもりなんだろうと思ってたが
2P側に立った時普通に左手にグローブ装着してるな、もうここは開き直るんだな

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
2
2016年1月27日 18:10 ID: [X]

紅丸けっこうよくできてる!
メンバー的に大門リョウマキシマあたりも確定か

※このコメントはあなたが非表示IDに設定しています。 [再表示]
名無しのちえつかさん
1
2016年1月27日 18:06 ID: [X]

ロバートに髭w



コメントする

名前:

コメント:

サイトから皆さんへのお願い:否定的なコメントになりそうなら最低限その理由を、多くの場合「~してほしい」形式で書いてくれると皆が幸せになります
コメント欄のガイドライン


▲ページ先頭へ▲