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2021年12月18日
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『DNF DUEL』無料のオープンβテストが実施。完全新作のアラド戦記格ゲー:~12/20(月)23:00まで

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2021年12月18日(土)から12月20日(月)までの約3日間、発売前の新作格闘ゲーム『DNF DUEL』において、オープンベータテストが行われます。


12/18更新オープンベータテストの開始が発表されました。PSストアPS4版PS5版


「DNF DUEL」は、16年の歴史を持つ人気オンラインRPG『アラド戦記(海外名:Dungeon & Fighter)』を原作とする格闘ゲーム。アークシステムワークスやエイティングといった格闘ゲームでもおなじみのメーカーも携わる作品となっています。オンライン対戦はロールバックネットコードに対応。現時点で発売日等は未発表。

オープンベータテストは、PS4PS5で実施予定。これまでに発表されている全10キャラクターを使用して、オンラインの「プレイヤーマッチ」がプレイ可能です。

オープンベータテスト向けに公開されたコマンドリストから、日本語声優陣も明らかとなっています。

バトルシステムについて(一部)
ボタン設定可能な行動
  • 通常A(A)
  • 通常B(B)
  • スキル(S)
  • MPスキル(MS)
  • 投げ(A+B)
  • コンバージョン(B+S)
  • ガード(G)
  • 覚醒スキル(AS)
コンバージョン

本作の特殊なシステム「コンバージョン」。HPに白ダメージが残っている状態で「コンバージョン」ボタン(またはB+S)を押すと、白ダメージと少しの赤ダメージを引き換えに、MPを回復するコンバージョンが発動する。あらゆる行動からキャンセル発動が可能。コンボや隙消しに使えそうだ。

HPは体力ゲージ、MPはいわゆる必殺技ゲージのこと。

共通アクション
  • ダッシュ:素早く66
  • バックステップ:素早く44
  • 通常投げ:A+B または 4A+B
  • 投げ抜け:相手の通常投げに合わせてA+B
  • コンバージョン:B+S
  • 回避行動:6入れながらG
  • ガードキャンセル:ガード中に6B+S
  • 地上受け身:空中やられ中に着地すると自動発動
  • 空中受け身:空中やられが解除すると自動発動

独自システムの「コンバージョン」のほか、いわゆる“前転”的な「回避行動」や、「ガードキャンセル」も可能。

必殺技コマンドについて

コマンド表によれば、コマンド技にも簡易入力が用意されており、「1方向+ボタン」だけでも全ての技が出せるようになっている。入力による性能の差異があるかは未確認。

※方向コマンドは「テンキーの5を中心とした数字」で記載しています。テンキー配置:
789
4○6
123

オープンベータテスト 概要

日程

12月18日(土)11時00分~12月20日(月)23時00分まで

βテストクライアント

機種はPS5・PS4、クロスプレイ対応。

使用可能キャラクター
  • バーサーカー(CV:伊藤雄貴)
  • 異端審問官(CV:山村響)
  • グラップラー(CV:武内駿輔)
  • ストライカー(CV:ファイルーズあい)
  • レンジャー(CV:山中真尋)
  • ヒットマン(CV:花輪英司)
  • ドラゴンナイト(CV:幸村恵理)
  • バンガード(CV:ソンド)
  • くノ一(CV:山本希望)
  • クルセイダー(CV:笠間淳)
プレイ可能モード

プレイヤーマッチ

操作方法
告知等
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DNF DUEL

対応機種

PS5/PS4/Steam:発売中(2022年6月28日~)
NSwitch:発売中(2023年4月20日~)
Epic:発売中(2023年12月18日~)

価格

7,480円(税込)
※PS4/PS5版はパッケージ版あり。

メーカー

Nexon / Neople / アークシステムワークス / エイティング

関連URL

DNF DUEL公式サイト / ツイッター

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ソース:
DNF DUEL公式ツイッター
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名無しのちえつかさん
39
2021年12月21日 08:39 ID:hM0OA1.y [X]

発売までにもう一回くらいβやって欲しいな

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名無しのちえつかさん
37
2021年12月20日 17:05 ID:jvE5BW9C [X]

ハイタニ配信めっちゃ面白かった

永パあって五部って良いバランスじゃね

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名無しのちえつかさん
35
2021年12月20日 14:01 ID:WZc0NgRe [X]

オンライン対戦しかなかったからオフ専の俺はそっと削除しました。ちくしょおおおおお!セル並みに叫んじまったよ
オンラインゲーが主流の中国だからオフ専は論外ってか!?

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名無しのちえつかさん
36
2021年12月20日 16:52 ID:MjpXk47a [X]
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名無しのちえつかさん
オンライン対戦しかなかったからオフ専の俺はそっと削除しました。ちくしょおおおおお!セル並みに叫んじまったよ
オンラインゲーが主流の中国だからオフ専は論外ってか!?

ベータテストの主目的はオンラインに関する情報収集だったり調整だったりだと思うよ

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名無しのちえつかさん
34
2021年12月20日 10:24 ID:/8rTR3/C [X]

ガード時のノックバック距離が長いのイイな
他ゲーでいうゲージ使った特殊ガードくらい素で離れるから
ガードしてても意外に一方的なストレスは感じない

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名無しのちえつかさん
31
2021年12月20日 00:54 ID:KDi.p1OO [X]

急なかずのこに草

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名無しのちえつかさん
29
2021年12月19日 21:28 ID:/OrJ0OwO [X]

基本的に出す技がどれも気持ちよさあって強いのがいいね。けどmpあるから一方的になりづらいし初心者がやりやすい作りになってる。キャラに多少同人デザイン感あるけど、モーションがいいから皆格好よくみえる。かずのこさんが続けてくれたら結構人増えそう。 

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名無しのちえつかさん
33
2021年12月20日 09:44 ID:R4m0jIsS [X]
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名無しのちえつかさん
基本的に出す技がどれも気持ちよさあって強いのがいいね。けどmpあるから一方的になりづらいし初心者がやりやすい作りになってる。キャラに多少同人デザイン感あるけど、モーションがいいから皆格好よくみえる。かずのこさんが続けてくれたら結構人増えそう。 

かずのことかハイタニはストリーマーとしていろんなゲームをプレイしないといけないからなかなか一つのゲームを続けるというのは難しそうだけどな
そもそもかずのこ配信の視聴者が実際に格ゲーをプレイするタイプの人たちなのかわからないけど

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名無しのちえつかさん
27
2021年12月19日 20:40 ID:gLcDHeVO [X]

めっちゃ楽しい

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名無しのちえつかさん
26
2021年12月19日 20:13 ID:uW8SxvVa [X]

操作分からんまま行くしかなかったけど、
開幕下がってボタンをガチャガチャしてたら、一通り技を把握するまで相手が待ってくれたわ。
こういう暗黙のコミュニケーションええね。

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名無しのちえつかさん
25
2021年12月19日 19:58 ID:6WnEp3OG [X]
β使用キャラクター: ドラゴンナイト

本家のプレイヤー数が多いのもあるんだろうけど韓国中国の格ゲーマーが結構やってるのね
日本はモーコン後進国みたいな感じでアラド後進国ってネタにされる未来もありえそう

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名無しのちえつかさん
23
2021年12月19日 18:58 ID:X3uxsbMa [X]

トレモが無い且つ部屋が探しにくいから相手の当てがないと練習もしにくい
以外はまあ触って割とすぐ楽しめるゲームだったわ

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名無しのちえつかさん
20
2021年12月19日 12:51 ID:N5U3s/.y [X]
β使用キャラクター: レンジャー

かなり面白いな
グラブルっぽいのかなって思ったら別物だった。
基本の運動性能はシンプルに、でも必殺技はぶっ壊れってのがいい味出してる。
崩しがストライカー除いて投げしかなさそうだから、固めてガークラ狙う方向になりそう。
中段がないのと白ゲージが大量にできるので連ガ多段技はあってもいいんじゃないかな。

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名無しのちえつかさん
19
2021年12月19日 12:41 ID:gVdb.1OK [X]
β使用キャラクター: バンガード

βやってよかったね
通信まわりがひどすぎる
でもゲームは中々面白かったな

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名無しのちえつかさん
16
2021年12月19日 11:29 ID:HNH0m0gO [X]

いつものアークって言ってる人ってアークゲーやったことあるんだろうか

少なくとも昔のアークと最近のアークでだいぶ違う気がするけど

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名無しのちえつかさん
18
2021年12月19日 12:41 ID:N5U3s/.y [X]
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名無しのちえつかさん
いつものアークって言ってる人ってアークゲーやったことあるんだろうか

少なくとも昔のアークと最近のアークでだいぶ違う気がするけど

たぶんヴァパイアとかをガワだけ変えて中見同じゲーム出してもいつものアークって言ってると思うよ。

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名無しのちえつかさん
21
2021年12月19日 16:58 ID:W9JhniS2 [X]
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名無しのちえつかさん
たぶんヴァパイアとかをガワだけ変えて中見同じゲーム出してもいつものアークって言ってると思うよ。

ヴァンパイア引き合いに出す時点で性能バランスが悪い極端なゲームという認識が出来上がっちゃってるじゃん。
大体皆がそうイメージする時点でアウトラインは伝わるからはいはいアークゲーねと言われるんだよ

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名無しのちえつかさん
22
2021年12月19日 18:31 ID:HNH0m0gO [X]
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名無しのちえつかさん
ヴァンパイア引き合いに出す時点で性能バランスが悪い極端なゲームという認識が出来上がっちゃってるじゃん。
大体皆がそうイメージする時点でアウトラインは伝わるからはいはいアークゲーねと言われるんだよ

あなたさぁ〜 いい加減気づきな? やってもいないのにそのアウトラインで適当に認識して批評してることを問題にあげてるのに大体アウトラインわかってますって言うって相当アレだぞ

教えてあげると性能バランスが極端に悪いっていうのは昔のアークの傾向で最近のアークは性能云々よりもナーフ調整で問題がある感じね

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名無しのちえつかさん
24
2021年12月19日 19:03 ID:X3uxsbMa [X]
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名無しのちえつかさん
あなたさぁ〜 いい加減気づきな? やってもいないのにそのアウトラインで適当に認識して批評してることを問題にあげてるのに大体アウトラインわかってますって言うって相当アレだぞ

教えてあげると性能バランスが極端に悪いっていうのは昔のアークの傾向で最近のアークは性能云々よりもナーフ調整で問題がある感じね

GBVSの一部必殺技こそが所謂アーク調整だしゴボは同じアークでもナーフ調整どころか1.28で新規追加システムで全体に強烈にバフ掛けたしで一体教えてあげるってどのアークゲーのこと言ってるんだ…

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名無しのちえつかさん
28
2021年12月19日 20:59 ID:Uvre44rm [X]
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名無しのちえつかさん
あなたさぁ〜 いい加減気づきな? やってもいないのにそのアウトラインで適当に認識して批評してることを問題にあげてるのに大体アウトラインわかってますって言うって相当アレだぞ

教えてあげると性能バランスが極端に悪いっていうのは昔のアークの傾向で最近のアークは性能云々よりもナーフ調整で問題がある感じね

そもそも出たばっかのゲームどころかβテストの記事でなんで調整の話始めてんのこの人

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名無しのちえつかさん
30
2021年12月19日 22:05 ID:N5U3s/.y [X]
β使用キャラクター: レンジャー
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名無しのちえつかさん
ヴァンパイア引き合いに出す時点で性能バランスが悪い極端なゲームという認識が出来上がっちゃってるじゃん。
大体皆がそうイメージする時点でアウトラインは伝わるからはいはいアークゲーねと言われるんだよ

例でヴァパイア出したのは単純にチェーンコンボあるからだよ。
バランスが酷い極端なゲームってアークに限らずどこのメーカーも一作目は大体そうだし、それをアークゲーって認識してる事はあなた一人が思ってる事であって大多数の意見ではないのでは?

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名無しのちえつかさん
32
2021年12月20日 02:08 ID:HNH0m0gO [X]
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名無しのちえつかさん
GBVSの一部必殺技こそが所謂アーク調整だしゴボは同じアークでもナーフ調整どころか1.28で新規追加システムで全体に強烈にバフ掛けたしで一体教えてあげるってどのアークゲーのこと言ってるんだ…

真面目にやってたらわかるけどグラブルとゴボは初期のナーフ調整の影響で人口がかなり少なくなったよ

直近の調整はそのことを反省して改善し始めてるけどその事実は変わらないでしょ

調整云々を書いた意図はアークゲーってひとまとめにするなら最低でもいくつかのゲームで起こった悪い傾向を理解してそこに当てはめて考えて欲しいって意味だったんだけどわかんねーならいいや ごめーん

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名無しのちえつかさん
38
2021年12月20日 18:58 ID:Uvre44rm [X]
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名無しのちえつかさん
真面目にやってたらわかるけどグラブルとゴボは初期のナーフ調整の影響で人口がかなり少なくなったよ

直近の調整はそのことを反省して改善し始めてるけどその事実は変わらないでしょ

調整云々を書いた意図はアークゲーってひとまとめにするなら最低でもいくつかのゲームで起こった悪い傾向を理解してそこに当てはめて考えて欲しいって意味だったんだけどわかんねーならいいや ごめーん

出たばっかどころかベータ段階のゲームに対して使ってんだからみんな調整入る前段階での話してるに決まってんじゃん
そこに調整がこういう傾向でーとか言い出して伝わんないのを相手が悪い風に受け取るのやばいよ君
だいたいナーフ調整ばっかになってんのは初期段階で尖らせすぎてんのが原因なんだからまさに性能バランスが悪い極端なゲームとして世に出てることを自ら示してるじゃん

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名無しのちえつかさん
40
2021年12月21日 10:48 ID:Kf0cERdy [X]
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名無しのちえつかさん
出たばっかどころかベータ段階のゲームに対して使ってんだからみんな調整入る前段階での話してるに決まってんじゃん
そこに調整がこういう傾向でーとか言い出して伝わんないのを相手が悪い風に受け取るのやばいよ君
だいたいナーフ調整ばっかになってんのは初期段階で尖らせすぎてんのが原因なんだからまさに性能バランスが悪い極端なゲームとして世に出てることを自ら示してるじゃん

バランスが悪い極端なゲームっていう点ならストシリーズの初期バージョンも変わんないけどね
アークゲーが云々とかじゃなくて最初からバランスがいい格ゲーなんてもんの方が珍しいでしょ

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名無しのちえつかさん
15
2021年12月19日 09:17 ID:4Nwj9vqC [X]
β使用キャラクター: レンジャー

すとらいかーちゃんがかわいかったです

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名無しのちえつかさん
14
2021年12月19日 03:22 ID:6WnEp3OG [X]
β使用キャラクター: ドラゴンナイト

身内と6時間くらいプレイした感想だけど、どのキャラも性能は高いね
不自然にリーチが短いゲームやってた人はこんな性能でいいのって驚いてた
あとコマンド入力必殺技ってやっぱり不要なのではって思った…必殺技ボタン+方向入力だけで十分楽しい

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名無しのちえつかさん
12
2021年12月19日 00:03 ID:VpqBbM3q [X]

この方向のゲーム性は1年保たないって結果には至らなかったんだな

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名無しのちえつかさん
8
2021年12月18日 16:48 ID:aDpYEpEO [X]
β使用キャラクター: くノ一

PS5版はよ

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名無しのちえつかさん
7
2021年12月18日 15:49 ID:HLH2KaSS [X]

ps storeからβ版探せないね
インターネットブラウザやスマホからなら見つかるみたいだけど、めんどくさくなってあきらめてしまった
日本ではあまり売る気ないのかな
公式Twitterの日本語も少しおかしいし

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名無しのちえつかさん
13
2021年12月19日 03:19 ID:imvnjNTa [X]
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名無しのちえつかさん
ps storeからβ版探せないね
インターネットブラウザやスマホからなら見つかるみたいだけど、めんどくさくなってあきらめてしまった
日本ではあまり売る気ないのかな
公式Twitterの日本語も少しおかしいし

公式ツイッターに対処法書いてあったけど面倒だからもういいかなと。
仮にプレイできてもチュートどころかトレモも無いみたいだし。

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名無しのちえつかさん
5
2021年12月18日 13:48 ID:6WnEp3OG [X]
β使用キャラクター: ドラゴンナイト

うーんなんかヤバくねって技が散見されるが…車輪の刑とか火炎旋風とか…

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名無しのちえつかさん
6
2021年12月18日 14:28 ID:dXOttSIm [X]
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名無しのちえつかさん
うーんなんかヤバくねって技が散見されるが…車輪の刑とか火炎旋風とか…

twitterみると本当に車輪の話題ばかりですねw

まあベータテストなのでこれから良くなってくれることを祈りましょう

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名無しのちえつかさん
9
2021年12月18日 20:26 ID:Qe1uQmf6 [X]
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名無しのちえつかさん
うーんなんかヤバくねって技が散見されるが…車輪の刑とか火炎旋風とか…

地上中段がないんで見た目ほど脅威ではないし、全キャラだいたいヤバい技持ってるんでまだ分からん

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名無しのちえつかさん
10
2021年12月18日 22:32 ID:vWGrE13W [X]
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名無しのちえつかさん
地上中段がないんで見た目ほど脅威ではないし、全キャラだいたいヤバい技持ってるんでまだ分からん

触った結果他キャラにもっとやばい技があるため
相対的に車輪はぬるい技という結論に至った
空中突進からキャンセルで出してガードされても押し出し投げ択ができるけど
パワーが足りてねぇ

バーサーカーの自傷はあまりにもシステムと噛み合っていて
強すぎるのでもっと弱体化していい

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名無しのちえつかさん
11
2021年12月18日 23:34 ID:W9JhniS2 [X]
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名無しのちえつかさん
うーんなんかヤバくねって技が散見されるが…車輪の刑とか火炎旋風とか…

正直いつものアークだなって感じなのでバランスにだけは期待しちゃいけない
1コマンドで出しちゃいけないような技のオンパレードだから、当初は派手で楽しいけど上位帯では身動き取れない息苦しいゲームになるだろう、というなんとかバーサスと同じ轍を踏んでる

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名無しのちえつかさん
3
2021年12月18日 11:45 ID:Oq8oII56 [X]

思ってたよりシンプルっぽいシステムですねー
でもボタンガードな辺りが慣れないとやり難そう・・・

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名無しのちえつかさん
4
2021年12月18日 12:06 ID:Oq8oII56 [X]
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名無しのちえつかさん
思ってたよりシンプルっぽいシステムですねー
でもボタンガードな辺りが慣れないとやり難そう・・・

ガードボタンあるだけで後ろガードだった。
グラブル式ってだけか・・・アホでした。

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名無しのちえつかさん
2
2021年12月18日 11:41 ID:SoRNkyD2 [X]
β使用キャラクター: クルセイダー

なんでDNFのロビーはちゃんと3DSDなのにメインタイトルのギルティはあんなのになったんだ

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名無しのちえつかさん
1
2021年12月18日 11:19 ID:.2Q.l96W [X]

ロビーいいなぁ
ギルティもなんでこういう感じにしてくれなかったのかな

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名無しのちえつかさん
17
2021年12月19日 12:32 ID:N5U3s/.y [X]
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名無しのちえつかさん
ロビーいいなぁ
ギルティもなんでこういう感じにしてくれなかったのかな

あれプレマだよ


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